スポンサーサイト 


リンク追加!ユウユウさんち! 

リンクに「ユウユウのガンダム{リアルな}フルカラー劇場」さんを追加しました^^
管理人はいつもウチにコメントをくださるユウユウさん。
もうご訪問なさった方も多いのではないでしょうか^^
内容としてはウチと同じ、いやウチよりももっと徹底的に「劇場」を経営(?)しておられます。
ブログの中ではキャラクター達がほとんどすべてを話し、ユウユウさん自身が話されることはあんまりありません。
私の印象としては、ウチのような叫んでばかりの下品な劇とは違い、なんだかどのキャラクターもイギリス紳士のような上品な雰囲気を発してる気がします。
多分主人公ラグエルの影響だと思いますけど^^;
あ、そうそう、大事なことを言い忘れてました^^;
ユウユウさんちのキャラクターはなんとほとんどが自作のMSで、色も形もオリジナルになってます^^
自作ってすごいですよねぇ^^
技術はもちろんですが、なによりセンスと根気がいりますよね^^;
私にはとても^^;名前考えるだけで一つに一週間はかかりそうです^^;;
これを見に行くだけで価値がありますよー^^
というわけで皆さん是非!

コメント

リンク追加ありがとうございます。
こちらでも、リンク接続させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

ラティエル「…どのキャラクターも上品て…言ってくださるのは、うれしいですけど…。」
ラグエル 「うむ…イギリス紳士…最高の褒め言葉なのだが…。」
「「彼らは…」」

ルシフェル「…なんだよ…。」
メタトロン「…なんですか?」
ウリエル 「…?」

ラグエル 「半不良に戦闘狂…。」
ラティエル「それに短気な暴走列車…。」
ガブリエル「彼らは例外よね。」
(お前が言うなよ…切れると超が付くほどの女王様になるヤツが!!!)


では!!

忙しすぎてスイマセン(笑)

例のアレの製作とテスト終わったのですが課題があるので二段ミサイル踏まえてたまったコメ分1こにまとめて後日お送りいたします

例のアレはじろーさんにしか分からないwww

ほらアレを青くして顔を変えたあれですよwww

コメはまたゆっくりと返信させていただきます。
ご了承くださいm(_ _)m

パクリですwww

>ユウユウさん
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

劇の雰囲気というのはあるものですよね^^
私が相互リンクさせていただいてる方々の中にもユウユウさん以外に何人か劇をやられてる方がいらっしゃいますが、それぞれが個性を持った違った雰囲気を持っているように感じます^^
これだから劇はおもしろいですなぁ^^

ユウユウさんちは私の感覚ではなんだか上品なイメージなんですが、どうもそればかりではなくなりそうな感じですなぁ^^;
戦闘狂に暴走列車に超女王様・・・私としては女王様に激しく期待(笑)
ってことで誰かガブリエルを怒らせてくださーい!(爆)

>セラフィーさん
テストお疲れ様ですm(_ _)m
しっかしテストの後にまた課題とはなかなか大変ですなぁ^^;
頑張ってくださいね^^
ってもう終わってますかね?^^;;

例のアレ・・・あっ!もう一体のほうですねっ!
そちらも進んでたんですねぇ!^^
顔は結局誰のものを使ったんでしょうか?
また是非教えてくださいねっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/516-bb4951d0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

