スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そのまさか・・・ 

「深紅の衝撃」の続き・・・?


まさか・・・1
ボロシア 「キュリオスの次にデュナメスとの通信も途絶えた・・・どうなってるんだ・・・このあたりか。」


まさか・・・2
ボロシア 「なっ!!あれはっ!!」


まさか・・・3
ボロシア 「デュナメス!!」
デュナメス 「うぅぅぅ・・・」


まさか・・・4
ボロシア 「キュリオス!!!」
裏キュリオス 「ヒック・・・」


まさか・・・5
ボロシア 「バンダイ!!」
バンダイ 「は・・・Hi-ν今日出荷予定・・・」


まさか・・・6
ボロシア 「スローネ!!!」
アイン 「手足が・・・」


まさか・・・7
ボロシア 「クリリン!!!」
クリリン 「ごくぅぅぅ・・・」


まさか・・・8
ボロシア 「誰がこんなことを・・・この強さ、並みの奴では・・・ん?あれは!」


まさか・・・9
ボロシア 「ガンダム!!しかもあの色は・・・まさか!!」
アルケー 「そうよ、」


まさか・・・10
アルケー 「そのまさかよ!!」










まさか・・・11
裏キュリオス 「なんか・・・増えてる・・・」





続こうか。

コメント

ボロシアの久しぶりの出演・・・
まさか、R2の登場の複線か!?

それにしても、スローネアインの扱いが酷すぎるww

関係無いのが2名程いますな。
バンダイMK-2はバンダイって名前だったんですな…。
しかし、スローネは、後ろの人の被害者のはず…なしてここに…。

PS・
ブログ開設3か月過ぎましたので、
相互リンクお願いできますでしょうか。よろしくお願いしますです。

最近友人と学校帰りの公民館のTVでドラゴンボールGT見てるか髪のないクリリンが懐かしかったり
これは・・・もしかして

アルケー「あのハゲ死んだよ」
ボロシア「クリリンのことかぁぁぁぁ!!」

となるわけですね(爆)


そしてバンダイ、Hi-νの出荷日報告ありがとう・・・そしてさようなら・・・?君の勇姿は忘れない

そんな…バンダイが死んだら、誰が宣伝するんですか!?

スローネアイン、残酷ッスねww
なぜクソソソ・・・じゃなかったクリリンまで切られたぁぁぁ!?
ホントにバンダイって期待だったんですね。

う~ん、バンダイは頑張り屋ですね^^;

スローネアイン・・・まさかずっとそこに放置!?
そしてボロシアはクリリンと面識あり?

キュリオス、この中である意味一番まとも^^;

アインが久々に登場ですね。
手足は完全に後ろの人のものになっちゃいましたね。
これから君の名前はボローネアインだ!(爆

バンダイは営業の邪魔されてかわいそうですね(泣)
果たしてボロシアでアルケーと渡り合えるんでしょうか(((゜д゜;)))

>衛星砲さん
複線です!・・・のはずだったんですが、自分でも予定外のあらぬ方向にいってしまってます^^;
でもいつか出てきますよー!

スローネアインの扱いの悪さではウチはどこにも負けないでしょうなぁ(謎の誇り^^;)
これからはアリオスで天下を狙いますよー(核爆)
これはなかなか難しそうです(笑)

>ユウユウさん
バンダイMK-ⅡはバンダイMK-Ⅱですよ^^
ただ長いのでバンダイって言ってるだけだと思います。
ま、まぁその辺適当なんですけどね^^;
スローネとクリリンは多分違う奴にたまたまここでやられただけかと^^;

相互リンク遅くなりましって申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願いしますねっ!

>いっけーさん
そういえばブー編以降のクリリンは髪の毛生えてましたね^^;
私はやっぱりハゲのイメージがありますなぁ。

そしてフリーザ展開・・・おぉ!これはすごい!
いや、本当にそんな感じになる予定だったんですよ!(核爆)
でもなぜかいつの間にか予定外の方向に^^;
ま、まぁよくあることなんですけどね^^;

バンダイは最期の宣伝も立派にこなしました。
名営業マンとしてなんちゃら劇場でも殿堂入りです(1人だけど 爆)

>IXAさん
そうですね・・・こうなってはなんちゃら劇場がバンダイにとって無価値なものに(爆)
でもきっと大丈夫です。
彼の営業マン魂はこんなところでつきるはずがありません。

>ザビーネさん
ワンソソ・・・じゃなかったクリリンにアインはアルケー無関係の可能性も^^;
バンダイMK-Ⅱはバンダイが送り込んだ刺客・・・
そのプロフィールのすべては謎に包まれています(核爆)
うーん、あの胴体はいったい誰のものなんでしょう。
謎ですね(爆)

>零風さん
バンダイは最期まで名営業マンでした^^;
アインは普段はこのあたりにオブジェとして飾られており、道行く人に気さくに話しかけてくる、という噂もチラホラ(爆)
ボロシアとクリリンは・・・どうなんでしょうねぇ^^;
なにしろ、クリリンは世界的に人気なドラゴンボールのキャラクターですから、ボロシアもアニメや漫画を通して知ってるだけなのかもしれません(核爆)

キュリオス、確かに最近1番まともですなぁ^^;
今の彼のモチーフはハレルヤなんですけどねぇ^^;
もう他につっこめる奴がいないからこんなことに^^;

>さざめくハイウェさん
ボローネアイン、名案すぎます(笑)
機会があれば使わせていただきますね(笑)
あぁでも手足は帰ってきそうにありませんから、もしかしたらもう出番ないかもしれませんなぁ^^;
うーん・・・まぁいっか(核爆)

>Tatsuさん
営業マンは戦場に行くような気持ちで取引先に向かうと聞いたことがあります。
バンダイももしかしたらある程度は死を覚悟しながら宣伝に向かったのかもしれませんね・・・。
(↑無理やり感動物風に^^;)
ボロシアとアルケーは戦ったら根拠のない主人公補正がかからない限り、まずアルケーのボロ勝ちでしょうねぇ^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/515-25642d81

-

管理人の承認後に表示されます

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。