スポンサーサイト 


2009年6月の出荷予定 

5日
HG ガンダムエクシアリペアII
HG オーガンダム
BB戦士 曹丕ガンダム

11日
HGUC Hi-νガンダム

18日
HG スサノオ
BB戦士 白銀流星馬
BB戦士 機武帝 曹操ガンダム・徐晃サーペント・曹丕ガンダム

25日
MG Gアーマー(リアルタイプカラー)
HG ガラッゾ
HGUC アイザック
HCM-Pro ガンダム(アニメカラー)

出荷予定日19日公開
MG ザク(ホワイトオーガー)

OOHG祭り^^一気に4つリリース!
目玉はなんでしょうねぇ。今月は人によりますかね。
Hi-νかスサノオの2つで割れそう?

ホワイトオーガーの出荷予定が19日公開なのにはなにか意味があるんでしょうかね?
まだ生産までいってないとか・・・?

エクシアリペアⅡとOガンダムは昨日出荷。
もう購入された方も多いんじゃないでしょうか^^

ついに始まったガンプラ界の猛暑。
無事秋を迎えられるよう生き延びましょうねっ!^^;;





Oガンダム&エクシアリペアⅡ
劉備 「輝け!!黄金の剣!!」


みたいに見えません?

これからエフェクトとして使・・・・・・・・・・わないか。

コメント

もう買っちゃたんですね、私はOガンダムしか買わないのでR2キチンとレビューしてくださいね(`・ω・´)

おお、じろーさん
R2と0ガンダム
二つとも買いましたかー
僕はぎりぎりのところで
踏みとどまりましたよー。^^

今、プラモを買うのは、
さすがにまずいのでので
欲望は極秘で制作を進めている
昔に買った、
アッグガイで抑えています。
(↑何故アッグガイ?)


曹丕を捕まえようとしたら、店においてありませんでした。さすが田舎・・・

そして購入早いですな!

おお、曹丕出ましたか^^
早速買いですね^^

エクシアリペアⅡと0ガンダムの箱でこんな事が出来るとは!?
元々欲しかっただけにますます欲しくなりました^^
がもうそろそろ給付金が底に・・・OTL

今月の注目は・・・僕はスサノオですね^^
若干侍をイメージさせてカッコいいですし^^

にしても本当に画像を見てビビりました^^;

おお、ER2とOGを購入されたのですな。
…うちの方は今日入荷らしいです。
時に、じろーさんは、OガンダムをCBとイニャベイターどっちに配属させる予定なんでしょか。
うちは大迷走中なんで。
(コンデンサー仕様でCBにするか、太陽炉仕様でリボーンズの代役(?)してもらうか…いっそのこと二役で頑張ってもらうか…)

では!!

俺も昨日買いました。
なんか作ってみて小ちゃいな~と感じたのは俺だけでしょうか?
RⅡはビミョーです。
ここは買うべきかな~?
18日、スサノオが出ると思うとニヤケがとまりませんww
あ、あとグフが出来ましたよ。
見に来てください。

僕もR2とOガン買いましたよ

2体とも登場が楽しみです!

>ホワイトオーガー
新製品が多すぎて間に合わないとかですかね~ 
っていうかザクⅡバリエーション出し過ぎwww

スサノオは18日ですか、早く発売して欲しいです。ホワイトオーガーが来るとは意外ですね、
イグルーシリーズが本格的にリリースしますかね

は、早い!
僕も今日エクリペ2と0ガンダム買うかどうか店で3時間ぐらい悩んだあと買いませんでした(今思えばかなり暇人だ・・・)

>ばんぶるさん
リペアⅡは迷う、みたいなこと言いながら実際店頭で見たら即買いでした^^;
R2のレビューっぽいもの、いつになるかわかりませんが、させていただきますね^^

>シブタクさん
いやぁやっぱりこの箱は反則ですわぁ^^;
店頭でつながるのを見た瞬間にいつのまにか買ってました^^;;

アッグガイ製作されてるんですかっ!
2、3年前に出たちっちゃいものですかね?
これはまたマニアックなものを^^;
でも意外と人気ありますよねぇ。

プラモは息抜き程度なら問題ないと思いますよ^^
短い時間でもめいっぱい楽しんでください^^

>Spearsquidさん
最近の三国伝の人気はリアルを超える勢いですからねぇ^^;
私が買ったところでもだいぶ減ってました^^;
結局ゲットできたんでしょうか?
難民にならないよう影ながら祈っておきますね^^

>零風さん
曹丕、零風さんちでの登場楽しみにしてますね^^

OガンとリペアⅡのパケ絵はほんと上手ですよねぇ^^;
私は見事にはまっちゃいましたよぉ^^;;
定額給付金・・・あ、ありましたね^^;
あれ・・・私のはどこに^^;;

私もスサノオですかね^^
色々凝ってあるデザインのようで楽しみです^^

画像、なかなかいい感じでしょ?^^
我ながら自信作です(笑)
曹丕さんも購入されたら是非やってみてくださいね^^

>ユウユウさん
ユウユウさんもOガンダム購入されるんですね!
所属劇団ですかぁ^^;
そうですねぇ。確かにどっちでもいけるので迷いますよね^^;
でも最初はどうであれ、最終的にはイニャベーター側になるとは思いますよ^^
やっぱりリペアⅡとの最終決戦は再現したいですから^^
ユウユウさんちでの登場も楽しみにしてますね!

>ザビーネさん
Oガンダムのことでしょうか?
そうですなぁ^^どうしてもHGUCのガンダムと比べてしまいますので、小さく見えますよね^^
肩幅が狭いのもそう見える理由のひとつでしょうか^^

リペアⅡは買う方の8割がOガンダムのお相手役のためじゃないでしょうか^^
ザビーネさんもその辺で迷ってらっしゃるんですかね^^
もし購入されたらまたブログのほうにのせてくださいね^^

遅くなりましたが、グフ見させていただきましたよー^^
渋い色がリアルでかっこいいですなぁ^^
武器もナイスですね^^
私的にはナイフがもうたまりません^^
オリジナルのMSってやっぱりいいですよね^^

>Tatsuさん
買われましたかっ!
ウチでの登場はもうちょっと先になりそうですので、もう少々お待ちくださいね^^
TatsuさんのリペアⅡの完成楽しみにしてます^^

今数えてみたんですが、ザクⅡVer2.0系って今回で9つ目みたいですね^^;
素材が同じものなのにちゃんとどれも違う味を出してるのってすごいですよね^^
やっぱりザクは偉大です。
ま、そんなに多く買う人少ないと思いますけどね(笑)

>IXAさん
スサノオ楽しみですね^^
ホワイトオーガーが出るなら、1/100サイズの戦車も出して欲しいところですなぁ。
イグルーシリーズ大歓迎です^^
ってことでこの機会にグフVer2.0を!バンダイさーん!

>いっけーさん
さ、3時間ですか^^;
私はえぇっと・・・3分かな^^;;
パケ絵の連結に惹かれてつい^^;
バンダイ商法に引っかからなかったあなたはたいしたものです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/513-f87df74b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

