 


深紅の衝撃 

セラフィムのターン38
セラフィムや後ろの人がガラッゾと戦ってる間。

デュナメスは・・・




衝撃のアルケー1
デュナメス 「右目いてぇぇ・・・ものもらいかな・・・。」


衝撃のアルケー2
デュナメス 「キュリオスからの連絡が途絶えたのはこのあたりか・・・。」


衝撃のアルケー3
デュナメス 「はっ!いたっ!や、やられたのか!?」


衝撃のアルケー4
デュナメス 「いったい誰に・・・」


?? 「ちょいさぁぁ!!」
デュナメス 「!?」


衝撃のアルケー5
ズバッッッッ
デュナメス 「なに!!しまった!!!」


衝撃のアルケー6
デュナメス 「くっ・・・誰だ!」


衝撃のアルケー7
デュナメス 「あ・・・あれは・・・」


衝撃のアルケー8
デュナメス 「イナクト!!」
イナクト 「ふはっはっはっはっは!」


衝撃のアルケー9
イナクト 「最高だなっ!この剣はっ!!」
デュナメス 「確認する・・・」


衝撃のアルケー10
デュナメス 「貴様、KTSAのイナクトだな。」


衝撃のアルケー11
イナクト 「そうだ。お前のとこのガキに聞いたかぁぁ!!」
デュナメス 「そうか・・・」
イナクト 「ん?」


衝撃のアルケー12
デュナメス 「だったらさ・・・」
イナクト 「えっ!?ちょっっ!!」


衝撃のアルケー13
デュナメス 「狙い打つぜぇぇぇ!!!!!」
イナクト 「いきなりぃぃぃ!!!!!」


衝撃のアルケー14
イナクト 「ぐおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっ!!」








衝撃のアルケー15
イナクト 「・・・・」
デュナメス 「ふう・・・やったか。」


衝撃のアルケー16
デュナメス 「・・・ん?」


衝撃のアルケー17
デュナメス 「あれは・・・」


衝撃のアルケー18
衝撃のヒロシ、開始だぜ☆


衝撃のアルケー19


衝撃のアルケー20


衝撃のアルケー21


衝撃のアルケー22


衝撃のアルケー23


衝撃のアルケー24


衝撃のアルケー25


衝撃のアルケー26


衝撃のアルケー27


衝撃のアルケー28
HG アルケーガンダム!




衝撃のアルケー29
絶賛発売中!今すぐ店頭へGO!












衝撃のアルケー30





衝撃のアルケー31
デュナメス 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」






続くのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁな?^^;





衝撃のアルケー32
裏キュリオス 「あぁ・・・ヒック・・・これ以上飲めねぇよ・・・ヒック

コメント

まさかこんなふうにイナクトがアルケーになるなんて・・・じろーさん恐るべし

おお、
アルケーがイナクトのような
飛行形態に!

そしてキュリオス、
酔いつぶれてた
だけだったのか・・・・・・
まあ、無事で何よりです^^。

あっ、あとじろーさん。
予定変更で、今年の夏に
ブログを始めることにしました。
もちろん、受験勉強と両立しながら
開設するつもりです。

もちろん、何故夏に変更したかは
理由があるんですけど。
それは次の機会にでも。
長文失礼しました。

イナクトから変身するとはびっくりです。
しかし…じろーさんKTSAではなく
KPSAでは?(もしわざとちがえていたら申し訳ないのですが…。)
GNアームズのGNキャノンを使うためにネジまで分解して御苦労さまです。
…キュリオスよやけ酒か?

では!!

アルケーがイナクトの飛行形態に見えなくないことに初めて気づきました。
どうやって顔が変化したのか・・・。
キュリオスが飲み過ぎて、ハレルヤ的になったりしてww

イナクトアルケー微妙にあってますね 勉強の息抜きにやってみます

バ○ダイさん何商売してんすかwww

そしてアルケーへの合体(?)にカッコよさを見ました。

変形すげえwww
感動した!!本編でこれやるべきだわw

アルケーせっかく自分の宣伝してもらったのにひどいじゃないか!
キュリオスは出番が最近ないから飲みまくってたみたいですね。(爆

00ファーストシーズンのあのシーン再現か・・・と思ったら違ったか^^;

しかしこれをみるとイナクトとアルケーがセットで欲しくなりますね^^
一種の宣伝方法ですか?
でもイナクトにバスターソード・・・違和感無いけど保持性悪そう^^;

キュリオスよ・・・くれぐれもその状態でMAにならぬよう・・・

もはや原型を留めていない変形でしたね、タイトルからしてレジェンドか
プロヴィデンスかなーと考えてました

ところでKTSAってどいゆう意味?

>ねこッスさん
そうです。本編でも裏でこうやって変身したんですよ?(大嘘^^;)
人ってかわるものですよねぇぇ(爆)

>シブタクさん
アルケーって最初出てきた時は可変MSだと思いませんでした?^^;
羽みたいなのもたくさんついてますし^^;
ってことで今回の変形。こう見ると・・・思ったより似合いませんね^^;;
あ、あれ・・・?^^;;

今のキュリオスは裏キュリオスですからねぇ^^;
ハレルヤはお酒好きそうですし、きっとこいつもアルコール中毒なんでしょう^^;
お酒はほどほどに^^;

ブログ夏にはじめられるんですかっ!!
受験勉強の息抜きに更新、といった感じになるんですかね^^
いやぁなんにしてもめでたい!^^
始められたら、是非URL教えてくださいねっ!
ブログ開設を決心されるまでの秘話(?)もまた今度お願いします!

>ユウユウさん
本編でも裏でこうやって変形したんですよ?(大嘘^^;)
KTSAは一応わざとです^^;
実は以前にもデュナメスがイナクトに同じこと言ってたり^^;;
まぁPじゃなくてTなのにはほとんど理由ないんですけどね^^;

GNキャノンは実はぎりぎりネジ外さずに取れたりしますよ^^
まぁ破損しそうでかなり怖かったですけど^^;
キュリオスはやけ酒ではなく、アルコール中毒です(核爆)

>ザビーネさん
イナクトやフラッグの影響で、あの形態にすればどのMSもMAに見えなくもないですよね^^;
顔はイナクトの外装を飛ばしてアルケーヘルメットをかぶった、といった感じでしょうか^^;
え?アルケーヘルメットどっからでてきたって?
いや、それは・・・・・・・・・^^;;
キュリオスは今、「アレルヤ」な部分は追い出してますから、完全にハレルヤですよ^^;
アルコール中毒です、きっと^^;;

>ばんぶるさん
ちょっと頭が小さいですが、合ってなくはないですよね^^
あ、そのままではつけられないので、ちょっと工夫してつけてみてくださいね^^

>Spearsquidさん
バン○イさんは隙があればいつでも宣伝する、スーパー営業マンです。

アルケーへの合体・・・というか変形かっこいいですか!
いやぁよかった^^
インパルスっぽくかっこよく見せようと思ったんですが、なんだか微妙かもと思ってたんですよぉ^^;;

>jaguarさん
本編でも裏ではこういう変形してアルケーになったんですよ?きっと(大嘘^^;)
いつか漫画か何かで「サーシェスサイドで描くOO」みたいなのが発売すれば見られるかもしれませんなぁ。
(↑色々と絶対ありえない^^;)

>さざめくハイウェイさん
まぁアルケーですからねぇ^^;
恩を仇で返すなんて朝飯前です^^;;
キュリオスそういえば最近出てきてませんでしたしね^^;
これからもしばらくはなさそうなので、アルコール中毒はまだ治りそうにありませんね^^;

>零風さん
一応なんちゃら的にはあのシーン再現のつもりです(爆)

そうなんです、そうなんですよ!!
私はイナクトとアルケーを宣伝しようと思ってですね、はい。
だからほら、バンダイさん踏みつけさせたこと許してくださいね?ね?(必死^^;)
失礼しました^^;いやぁ最後のほうの画像、よく見たらバンダイさんへの挑戦ととられても仕方がありませんので^^;;

イナクトにバスターソードはきついですね^^;
間接殺しにはちょうどいい感じです^^;;

酒飲みでMAになったら飲酒運転でつかまっちゃいますなぁ^^;
そうなるとまた教育の悪い劇場に一歩進んじゃいますね^^;
い、言っておきます^^;

>IXAさん
原型どとめてませんなぁ^^;
やっぱり顔はイナクトのままでもよかったかもしれませんね^^;

レジェンドかプロヴィデンス・・・えぇっと・・・すみません^^;
わかりません^^;;どうしてでしょうか?^^;
よければ教えてください^^;

>ねこッスさん
「きっと最後までアホ」です(←NE・TA・BA・RE☆)

(核爆)

聖闘士星矢というアニメで蠍座のキャラが「真紅の衝撃」とか言うんですがね、
声優さんがレイとラウの関俊彦さんなんですよ

>IXAさん
早い返信ありがとうございます!
そ、そうだったんですかっ!^^;
なんという偶然^^;
全く知りませんでしたよぉ^^;;
ガンダム以外には疎くて^^;
声優ネタはおもしろいので、ちょっと勉強してもいいかもしれませんですなぁ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/512-fc69a10e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

