スポンサーサイト 


GNHW/R 

こんばんは。
5月31日に更新したと思ってた記事が、下書きのままで公開設定になってなかったことを3日後に気づいたじろーです^^;;

あるある?ねーよ?

あ、明日ぐらいに更新します^^;


コメント&拍手レス、遅れてます。
申し訳ありませんm(_ _)m


さてさて、もうだいぶ出回ってますね^^

7月 HG ケルディムガンダムGNHW/R
8月 HG アリオスガンダムGNHW/R


情報教えてくださった方、ありがとうございますm(_ _)m
参考出品だったこの最終戦仕様のガンダムが早くも7月から発売。
この流れですとセラヴィーは9月かな?
いいですなぁ^^
ものすごく嬉しいです。嬉しいです。嬉しいです・・・が・・・
ど、どうしましょ?これ^^;;

重武装で私の好みど真ん中ですし、ライフルピット組んでみたいし、アリオスの唯一の活躍場面(失礼^^;)を再現したい気がしますし、なによりかっこいいし・・・ですが・・・
ど、どうしましょ?これ^^;;(←2度目^^;)

いやぁさすがに7月8月力入れすぎでしょ、バンダイさん^^;
贅沢な悲鳴でこの記事書いてる今もニコニコが止まらないんですが、私はとりあえずはスルーですかね^^;
キットレビューやフル装備の彼らの劇はリンク先の皆さんにお任せってことで(他力本願^^;)
あぁでも欲っしいなぁ・・・店頭で見たら我慢できるかなぁ・・・
うーん・・・
ど、どうしましょ?これ^^;;(←もういいだろ^^;)


30日の記事の訂正>
ジャがさんに教えていただきました^^ありがとうございますm(_ _)m
訂正というかなんというか・・・^^;
HGエクシアリペアⅡの股関節について「ダブルオーと一緒の仕様かな?」みたいなことを書きましたが、どうやらジンクスとおんなじ感じだそうです。
ってことは太ももロールが追加されるってことですかね?
紛らわしいことを書いてすみませんでした^^;
これからはこういうことのないようもっと長時間じっくりと立ち読みしたいと思います(←だから買えよ^^;)


あぁそれにしても・・・

ど、どうしましょ?あれ^^;;(←まだ言うかっ!^^;)

コメント

僕は、ケルディム、アリオスは買います^^   セラヴィー・・・どうしましょ(笑)

初めましてムック留という者です
GNHWは買うか本当に迷いますよね
ちなみにアリオスはGNHW/RじゃなくてGNHW/Mですよ~

GNHWはスペースを取りそうですね。特に、ケルディムとか(笑)

はじめまして!
いつも楽しく読んでます
最終決戦仕様いいですねえ
でもソレビのガンダムは全部持ってるんだよなあ・・・
ど、どうしましょ?

まったくバンダイさんも汚いことするぜ・・・たかが追加パーツつきのGNHWなんてねぇ・・・

さて、全てそろえるか

僕はいま金欠なのですが、セラヴィーだけ買います(まぁセラヴィーの腰を壊したから買うんですけどネ

>NGさん
おぉ!買われますかっ!
私もケルディムは大きくかわるので特に欲しいなと思うんですけどねぇ^^;
ど、どうしましょ?^^;;

>ムック留さん
初コメありがとうございます!
はじめまして、管理人のじろーです^^
あ、GNHW/Mなんですかぁ^^;本当に知りませんでした^^;
教えていただきありがとうございますm(_ _)m

通常のほうをすべて持ってるだけに迷いますよねぇ^^;
武器セットという形なら確実に買うんですが^^;
ど、どうしましょ?^^;;

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>IXAさん
そうですねぇ^^
ケルディムのライフルピットはかなり大きそうですしねぇ^^
ごついもの好きの私にはそれが迷わせる一番の理由だったりするんですよねぇ^^;
ど、どうしましょ?^^;;

>FFFさん
初コメありがとうございます!
はじめまして、管理人のじろーです^^
いつも読んでくださってるようで感謝です^^

ヘビーガンダムズかっこいいですよねぇ^^
やっぱり兵器はこうでないと!って感じです^^
通常版持ってる方はみんな迷ってらっしゃるのではないでしょうか^^;
欲しい、でも半分以上持ってる、という悩み^^;
武器セットなんかを出してくれたら確実に買うんですが^^;
ど、どうしましょ?^^;;

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>Spearsquidさん
な、なんだ・・・か、かっこいい・・・(笑)
策略とわかりながら迷わず購入するSpearsquidさんは、敵の罠だと知りながら堂々と向かう武士のよう。
くよくよ迷ってる私が情けないですぜ・・・
ふぅ・・・で・・・
ど、どうしましょ?(核爆)

>ばんぶるさん
破損されたなら買いですなぁ^^
あ、そういえば私もセラヴィーのパーツ一部紛失したんでした^^;
でもそれ後ろの人の元の足にあたるパーツなんですよねぇ^^;
ど、どうしましょ?^^;;

ちなみにセラヴィーは、GNHW/B
アリオス、GNHW/M
ケルディム、GNHW/R
実は・・・・・・・
ダブルオー、GNHW/S

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/510-35103e88

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

