スポンサーサイト 


模型誌立ち読み 

↑買えよ^^;

ホビーショーで出た情報がほとんどでした。
気になったことをちょっとだけ。

・HG エクシアリペアⅡ
何度も言うようですが、よく見ると結構通常のエクシアとは違う部分多いんですねぇ。
でもぱっと見では大きな変更はないので正直あんまりいらないかなって感じですよねぇ。
よし、私はパスしよう・・・なーんて思ってたらなんと
股関節が新規パーツだそうで!!
え?これってダブルオーみたいな関節になるってことでしょうかっ!?
こ、これはいい!!!
エクシアは脚の可動に難がありましたから、これがあるだけで見違いますよぉ、きっと^^
あぁやっぱり欲しくなってきたぁぁぁ。

・HG スサノオ
アヘッドみたいなごつさを持ったフラッグを作ろうと思ったけど、ちょっとインパクトにかけると感じたスタッフが、子供が飼ってるクワガタムシを見ながら急遽デザインし直した感じ(←イミフ^^;)
プロポーションは賛否両論みたいですが、私は普通にかっこいいと思います^^
ただ大型武器好きな私としてはあの剣はちょっと寂しいかな^^;
まぁこれは設定どおりなので仕方がないんですけど^^;

・HGUC Hi-νガンダム
出来良さそうですねぇ^^
イメージはMGと似た感じ?かっこよさそうです^^
でも・・・ファンネル可動できるのが2基だけだそうで^^;
後4つは2つずつ繋がってるというびっくりな仕様^^;;
これはたまげた!!珍しく逆の意味で一本とられましたぞ!バンダイさん!^^;
バンダイ 「ファンネル全部再現したい人は頑張って改造してねっ☆」
ってことなのかな?^^;それとも部品注文したらいける?
ってことでちょっとだけ不安になってきたHi-ν^^;
買うかは店頭で決めることにします^^;;

・ザンライザー
ホビーショーのとき書くのを忘れてたので一応^^;
オーライザーの強化版(?)のザンライザーなるものの改造パーツが付属するらしいです。
HJの8月号・・・でしたっけ?^^;
ダブルオーライザーだけでなく、他のキットにも対応してるとかしてないとか(←どっち?^^;)
これもごっつくってかっこいいですなぁ^^
付属といわず、HGで出してくれませんかねぇ^^;

・HG 30thガンダム
お台場で建造中の1/1ガンダムをちっちゃくした感じになるそうで。
現時点でバンダイさんの技術で作れる最高峰のガンダムとのこと^^
買います。絶対に買いますぞ!
シリーズ化さえるかはわかりませんが、あくまで30th記念モデルであってHGUCシリーズではないみたいですなぁ。出来ればグフやギャンも今の技術で作り直して欲しいんですが・・・。
このガンダムが売れまくったらもしかしたらもしかするかも・・・かな?
楽しみです^^

コメント

僕もかいましたぁ
ザンライザーはたぶんかいます
クシャトリヤは発売するとハイニュー
の箱ぐらいの大きさだと思います

おお!
エクシアR2は、
股関節が新規ですか。
これには期待できますね~。

それと確かに、
ギャンとか今の技術で
もう一度作ってほしいですよねー。
ま、ここ1年そう言うことに
無縁な僕ですが・・・・・・・

ザンライザーは10月号(8月25日発売)だったと思います。違ってたらすいません。

HGのエクシア持ってない自分としてはOガンと一緒に買いです(発売日同じですし)
この2つは私のブログでも最優先の扱いになると思いますよ!^^

スサノオは正直コレジャナイ感が・・・ロボ魂のはカッコイイのに残念。

Hi-νの仕様は我慢するとしてもまずは積んでいるνを先に組まなければならないですね。f^^;

思いつかないタイトル

HGエクシアR2。
股関節が新造で期待していらっしゃるようですが、
残念ながらHGジンクス方式なのでBJですよー。

スサノオのプロポはまあまあだと個人的には思います。
動かしてポーズをつけたらそんなに気にならなさげですし。

ヒリガラは本編観てたら買いですね。
ところでじろーさんはヒリガラ出たらガデッサのキャラはどうするんでしょう?


p.s.
前回コメントの折、HGヒリングガデッサ発売!とデマを吹いてしまい申し訳ありませんでした

立ち読みなんてみんなしますよ。
私は部活帰りに模型誌や音楽雑誌を立ち読みしていますが、剣道部なので手の匂いとかがうつってないか心配です。
さらに模型誌を読むためにはエロ本コーナーを通過しないといけないのでけっこう勇気がいります。

スサノオの色つきみましたが前よりイイ感じになりましたねぇ

ザンライザーかぁ・・・また色塗りがたいへんだぁwww

自分も大型の武器つきなんですよねぇ

ついでに重装甲 そして物量!

こないだの続き・・・

そうか!おれはグットマン感覚なのか!
↑じろーさん以外イミフですねwww

じろーさん ケルディムガンダムGNHW/R 7月発売だそうです^^
これでアルケー戦が再現できますね^^

個人的には2~3個買ってライフルビットを羽みたいにしたいですねぇwww

8月発売のガッデスはファング脱着が可能らしいです。しかもケルディムのビットと交換できるとか。
あとケルディム、GNピストルⅡがもう2丁付いてくるとか。

いやぁまだまだ熱いですなぁ。

正直リペアⅡは股関節じゃなくて、腕の関節をどうにかしてほしかった・・・すぐへたれるから。

HG 30thガンダムは買いですね。ん?1/144だから、HGUCのGファイターと合体できたりするのでしょうかねぇ?

僕のガンプラの情報源の80%は立ち読みです!
いつも月末には電ホとホビージャパンとその他もろもろ立ち読みしてますから

エクリペ2および0ガンダムのどちらか一つだけを買おうとしてる方はバンダイマジックに注意(パケ絵がつながるから集めたくなる可能性アリ?)

HGガンダム情報聞けば聞くほど欲しくなってきます

>456さん
購入された、というのは模型誌のことでしょうか?
もしそうなら私は買ってないんですよねぇ^^;
立ち読みですましてしまいまして^^;;
ザンライザー購入されるんですかっ!
私の予想ではプラの力量がある方ほどザンライザーを買う確立が増える気がします^^
456さんさては・・・(笑)
雑魚モデラーの私は多分スルーしますので、また感想教えてくださいねっ!^^
クシャ、Hi-νぐらいですかっ!
あ、あれ?思ったより小さい?^^;
ユニコーン系も楽しみですねっ!

>シブタクさん
すみません^^;
新規は新規でもジンクス方式みたいですね^^;
もものロール機能が加わるみたいです^^
でもこれでもポージングの幅は大きく増えますよね!

ギャンやグフはHGUCではちょっと厳しいとこありますからねぇ^^;
是非今のバンダイさんの技術で作っていただきたいところですなぁ^^
今回発売するHGガンダムの売れ行き次第で新HGがシリーズ化したりするんでしょうか。
そう願って待つことにしましょう!

>どろにーさん
あ、そうだったんですか^^;
8月号ではなく8月発売号だったんですね^^;
教えていただきありがとうございますm(_ _)m

エクシア持たれてないならいい機会ですなぁ^^
ウチはこれで3体目なもので^^;;
どろにーさんちでの活躍、楽しみにしてます^^

スサノオ、どろにーさんもそう思われるんですかぁ。
そういう方多いですよね^^;
確かに劇中とはちょっとイメージが違うかもしれませんなぁ。
でもあれはあれでかっこよさそうなので私は全然構いません^^
もしかして私ちょっと変わってる?^^;;

Hi-νは正直ちょっとびっくりしました^^;
今からでもなんとかしてくれないですかねぇ^^;;
νは文句のつけようのない超優秀キットですので、安心して組んでくださいねっ!

>ジャがさん
情報ありがとうございますm(_ _)m
訂正載せておきました^^
ジンクス方式ですかぁ。
まぁそれでももものロール機能はありますのでポージングの幅はうんと広がりますよね^^

スサノオ、あれはあれでかっこいいですよね^^
太めだったり顔が大きめだったりしますが、武士になったグハムにあわせてMSも日本人体系になったと考えればそれでいいかと(笑)
楽しみですなぁ^^

ヒリガラ・・・・・・・・え?そんなの出ませんよ?(核爆)
あぁ出なくてよかったぁ。発売したらどうしようかと思ってましたよぉ(現実逃避中)

デマなんてそんなこと謝っていたら私なんて何度頭を下げればいいのかわかりませんよぉ^^;;
情報の真偽は判断のしようがありませんので、結果的にデマだったとしてもそれは仕方のないことです^^
教えていただいたこと感謝してます^^
これからも何かあったらお願いしますねっ!

>さざめくハイウェイさん
立ち読みしますよねぇ^^;
本当は買ったほうがいいんでしょうけど、どうしてもやっちゃいますなぁ^^;
剣道部というと防具の匂いですかぁ。そういうのってありますよねぇ。
私も外食後に立ち読みに行ったときなんかは気になりますなぁ。
18禁コーナー・・・なるほど・・・そういうのもありますなぁ^^;
でも恥じらいを持って通るウチが華ですよ(笑)
え?私は平気なのかって?
いや、それは・・・内緒です(←なんで?^^;;)

>セラフィーさん
グッドマン感覚ということは将来的にはセラフィーさんのどアップの顔が終わりを記事の閉めることになるんですねぇ^^;;
またトラウマが増えそうです(←いや、セラフィムさんのアップなら大丈夫かな?)

スサノオ、そうですなぁ。色がつくとぐんと引き締まりますよね^^
楽しみです^^

ザンライザー購入されるんですかっ!
セラフィーさんの改造ダブルオーとどちらが重装備になるんでしょうかね^^
製作されたらまた感想お聞かせくださいっ!^^

>しろーさん
情報ありがとうございますm(_ _)m
いやぁいいですなぁ!!!
ライフルピットは是非製作してみたい!!!
が・・・発売が熱すぎる7月ですと、正直すぐには買えるのかわかりません^^;
羽みたいに・・・うーん、私もしたいですなぁ^^;;
かっこいいでしょうなぁ・・・くっ・・・どうしましょ^^;;

>ザビーネさん
情報ありがとうございますm(_ _)m
ガッデス、OO初のファング再現ですかっ!^^
あ、シールドピットと交換・・・どういうイメージになるのかよくわかりませんが、おもしろいギミックですねぇ^^
ほんとバンダイさんはファンの心をつかむのが上手ですねぇ^^
GNピストルが2丁つくというのはGNHW/Rでしょうか?
それともガッデスかな?
どちらにせよよくわからないおまけですが、まぁ多い分には悪いことはありませんよね^^
楽しみです^^

>Spearsquidさん
腕間接ですかぁ。
そういえばウチのエクシアもヘタレまくりですなぁ^^;
まぁでもあれだけ大きい武器を持ってますから、それは新規パーツを追加したとしてもなかなか難しいかもしれませんね^^;
MGではその辺も強化して欲しいところです^^

HGガンダムいいですなぁ^^
完全に予想外でしたが、今1番楽しみなキットかも^^
Gファイターとはどうでしょうねぇ・・・私Gファイター持ってないのでどうやって接続するのかよく知らないのですが、今回のHGは各部ちょっとずつ形状がHGUCと違いますので微妙なところですなぁ。
もしかしたらGファイターも新規HGで出たりするかもしれませんね^^

>いっけーさん
私も毎月ガンダムのコーナーだけ立ち読みしてます^^
あ、付属があるときなんかは読めなかったりしますが^^;

エクシアにOガンダム、まんかと引っかかってしまいましたよぉ^^;;
パケ絵つながるようになってるんですねぇ^^;;
Oガンダムだけにしようかとも思ってたんですが、店頭で並べておいてあったらもう買うしかないじゃないかぁぁぁ!!って感じで即買い^^;
でもパケ絵がつながるのは面白いですねぇ^^
ガラッゾとケルディムGNHW/R など、是非これから出るライバル機達にも採用して欲しいところです^^
あ、でもそれだとまた買いあさってしまうかな^^;;

HGガンダムいいですなぁ^^こういうの待ってましたよぉ^^
完全に予想外でしたが、今1番楽しみかも^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/509-7ae15a45

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

