スポンサーサイト 


セラフィムのターン 

前回の続き。
マンモス記事注意^^;


セラフィムのターン1
ガデッサ 「あんたデカブツ頼むわ。私はヒカゲモノをやる。」
ガラッゾ 「わかった。」


セラフィムのターン2
アリオス 「誰が日陰者だぁぁ!!」
ガデッサ 「あら、聞こえてた?」


セラフィムのターン3
セラヴィー 「新型かっ!」


セラフィムのターン4
ガラッゾ 「貴様・・・」


セラフィムのターン5
セラヴィー 「くっ・・・ヴェーダーのバックアップがあるからといって!」


セラフィムのターン6
ガラッゾ 「チビナドレ!君は」


セラフィムのターン7
ガラッゾ 「イニャベイターだ!!」


セラフィムのターン8
セラヴィー 「これで!」


セラフィムのターン9
セラヴィー 「!!??」


セラフィムのターン10
ズバッ
セラヴィー 「うわぁっっ!!」


セラフィムのターン11
ガラッゾ 「我々と共に使命を果たせ!!」


セラフィムのターン12
セラヴィー 「断る!!」
ガラッゾ 「!!」


セラフィムのターン13
バコッ
セラヴィー 「ぐわっっ!!」


セラフィムのターン14
セラヴィー 「くっ・・・」


セラフィムのターン15
セラヴィー 「強い・・・これが」


セラフィムのターン16
セラヴィー 「イニャベイターの力・・・」


セラフィムのターン17
アリオス 「きた!僕の戦闘シーン!」
ガデッサ「あんたバカ?」
アリオス 「なっ!?なんだとっ!!」


セラフィムのターン18
ガデッサ 「日陰者にそんなのあるはずないじゃないさ。」
アリオス 「え・・・どういうこと?」
ガデッサ 「こういうこと。」


セラフィムのターン19
ガラッゾ 「同類を撃つのは忍びないが」

アリオス 「えぇぇぇ!!!もうシーン交替ぃぃ!!??」


セラフィムのターン20
ガラッゾ 「やらねばならぬ使命がある!!」


セラフィムのターン21
セラヴィー 「譲れないものはこちらにもある!!」


セラフィムのターン22
ガラッゾ 「うおぉぉぉ!!」


セラフィムのターン23
ガラッゾ 「何!?」


セラフィムのターン24
ガシッ


セラフィムのターン25
ガシッガシッ


セラフィムのターン26
ガラッゾ 「くっ!うぅぅ・・・!!だが」


セラフィムのターン27
ガラッゾ 「その程度で!!・・・ん?」


セラフィムのターン28
ガラッゾ 「なんだ・・・」


セラフィムのターン29
セラフィム 「後ろの人の時とは違い、」


セラフィムのターン30
セラフィム 「自らの意志で」


セラフィムのターン31
セラフィム 「その姿を」


セラフィムのターン32
セラフィム 「さらそう。」


セラフィムのターン33
スゥゥゥゥゥ
ガラッゾ 「この機体は・・・!?」


セラフィムのターン34
セラフィム 「セラフィム、ガンダム!!」


セラフィムのターン35
ガラッゾ 「くぅぅぅぅぅ!!!」


セラフィムのターン36
セラフィム 「ふん!」


セラフィムのターン37
ガチャ


セラフィムのターン38
ガラッゾ 「討つというのかっ!同類を!」


セラフィムのターン39
セラフィム 「違う!僕はモビルスーツだ!」
ガラッゾ 「うぅぅ!!」


ドォォォン!!

セラフィムのターン40
ガデッサ 「ブニャング!」


セラフィムのターン41
ガラッゾ 「くぅぅぅ・・・」


セラフィムのターン42
ガラッゾ 「・・・ん?」


セラフィムのターン43
セラフィム 「え・・・・」
ガラッゾ 「なっ・・・」


セラフィムのターン44
ガラッゾ 「なんだっ!?」
後ろの人 「セラフィムの時とは違う、」


セラフィムのターン45
後ろの人 「本当の後ろの人を」


セラフィムのターン46
後ろの人 「さらそう。」


セラフィムのターン47
後ろの人 「後ろの人、ガンダム!」


セラフィムのターン48
ガラッゾ 「・・・・・・・・・・・」
後ろの人 「・・・・・・・あれ?」


セラフィムのターン49
後ろの人 「ちょ、ちょっと!!何処行くの!!!」
ガラッゾ 「とんだ茶番だ・・・」


セラフィムのターン50
後ろの人 「ちっ、逃げられたか。俺の獲物だったのに。」

セラフィム 「違う!」
後ろの人 「え?」


セラフィムのターン51
セラフィム 「僕の獲物だった!!」
セラフィム 「お、おいっ!やめろって!!悪かったって!!」


セラフィムのターン52
ドォォォォォォォン!!
ガラッゾ 「・・・ん?」


セラフィムのターン53
後ろの人 「うぅぅぅ・・・」
セラフィム 「全く・・・」












セラフィムのターン54
アリオス 「やっときた!!僕の出番!!」


セラフィムのターン55
ガデッサ 「そこまで。」
アリオス 「今度はなんだ!!」
ガデッサ 「うるさいわねぇ。」


セラフィムのターン56
ガデッサ 「もう記事は終わりよ。完っていう字見なかったの?
アリオス 「え・・・・・・・・」


セラフィムのターン57
ガデッサ 「じゃ、まったねぇ☆」
アリオス 「・・・・・・・」


セラフィムのターン58
アリオス 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


コメント

アリオスの扱いひでぇ
結局、これからは、セラヴィーの後ろには後ろの人ではなく、セラフィムになるんでしょうね。
つーわけで!
がんばれ!セラヴィー!
がんばれ!セラフィム!
がんばれ!後ろの人!
・・・・・






アリオス
「僕は・・・・?」

後ろの人、撃たれたぁぁぁ!!
何か、セラヴィーも少々ダメージ受けてるような・・・。
アリオスが次回から目立ちたがりそうですね。

アリオス…またハブラレルヤだね…。
きっといい事あるさ。

セラヴィーVSガデッサ
本編と同じ流れだと思ったら…。
後ろの人…KYどころじゃねぇ…
気持ちわかるよセラフィム…
とどめ刺しときゃよかったのに(酷)
まぁセラヴィー(チビナドレ)が被害被ってかわいそうだけど…。

オリジナル新規2機目は、
とあるロボ物の機体を参考に制作中です。(ヒントは鎮痛剤)
+αのペットも作りますんでお楽しみに

はじめまして、あいうえおです。
2ヶ憲拙ど前からブ?前を読ませていただいてます。
そ?#65533;砲靴討發犬爾気鵑竜Ⅶ?發靴い任垢
後?昔人・・・後で劇団ソ?#65533;咫璽瓮鵐弌爾縫椒海蕕�燭任靴腓Δ唯�
ア?#65533;?拘萃イ�?い弔?魯��笋澆燭い覆里④凸槊?弔?蕁?0年後くらいに・・・
冗談はさておき大出力ビームエフェクトライザーのソード?のエフェクトオススメですよ!
・・・え?もうやってます?

↑何かバグってます すみません

3連続投稿すみません
バグっているところを書き直します

2ヶ月ほど前からブログ読ませていただいています
後ろの人KYですねww
アリオスきっと目立つとき来るから頑張れ!

一応こんなかんじです。すみませんでした

後ろの人涙目wwwでも個人的にガラッゾが生きていて良かった

さきほどアリオスとガデッサの登場シーンを数えたらなんと!アリオスのほうが多く出ていたのでした!
ガデッサはそのことに気づいていたのでしょうか・・・そしてドラマCDにアレルヤの出番はあるのでしょうか・・

後ろの人KYって散々言われてますがそんなキャラが好きだ

でもセラフィムにやられたってことは手足返却?

ガデッサ!そんな奴と一緒にいると印象が・・・ん?ガデッサと誰かいたっけ・・・?(爆)
えーと、ガデッサと・・・あガデッスだ(核爆)

じろーさん
なんかアリオスの最後の表情と格好に、
泣けるものがありましたぞ。

よし決めた!
僕のブログでは、アリオスを主役にするぞー。(爆)

あああああああああああああああああ俺のターンがぁもどきめぇ(笑)
なんちゃら劇場なのでこれぐらいのことはあっても驚かないwww
ましてはチビナドレの中のイニャベイターいやイニャベイドは二人いる!?
いつかはナドレとセラフィムの細身共同ミッションが見れるのかな(爆)
これでも人なので後ろの人を重装備させてやってください^^
あ ヴァーチェのアーマーがあったか(核爆)
いやその手が一番かwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前のコメントミス
ガデッスじゃなくてガラッゾでしたね

ガ系が頭の中でごっちゃになってる・・・

>ガルドモンさん
ウチはパロディながら再現度が低いのが特徴ですが、アリオスの扱いだけは劇中通りだと自負しております(爆)
もちろん来てくださってるお客様の扱いも含めて(核爆)
ってことでいいですぞ!もっとシカトしてください!!(大核爆)

アリオス 「え・・・・・・」

>ザビーネさん
最後の時点でのセラヴィーはもはや後ろの人のバックパック化してますからねぇ^^;
セラフィムはまとめてやったということでしょうか^^;;
アリオスは目立ちたがりそうですが、目立てなさそうですなぁ^^;
活躍、応援してます(←私次第だろ!^^;)

>ユウユウさん
アリオス、いつかは活躍するときがくるんでしょうか^^;
く、来ると願っておきましょう^^;;
頑張れ、アリオス・・・。

ウチは本編再現が主ですが、ほぼ再現成功したことがありません^^;
なんででしょ・・・いつも邪魔が入ります^^;;
まぁでも後ろの人はKYだけが特徴(!?)ですからねぇ^^;
ここは多めに見・・・

セラフィム 「見れるかぁぁぁぁぁぁ!!!!」

オリジナル2機目!どんどん増えますなぁ!
鎮痛剤・・・鎮痛剤・・・鎮痛剤・・・鎮痛剤・・・
す、すみません^^;わかりません^^;;
ガンダム以外は疎くて^^;
楽しみに待ってますねっ!

>あいうえおさん
コメントありがとうございます!^^
はじめまして、管理人のじろーですm(_ _)m
いつも読んでいただいてるようで感謝です^^

後ろの人はKYだけがアイデンティティーですからね^^;
彼は彼なりにそれを守ろうと必死なのでしょう(←イミフ^^;)

アリオスの目立ち方目立ち方目立ち方目立ち方・・・・・・
あ、あれ・・・思いつきません(核爆)
が、頑張って考えておきますね^^;

ライザーソードエフェクトですかぁ^^
なるほど!確かに太くて使いやすそうですよねぇ^^
でも実はまだトランザムライザー買ってなかったりします^^;買いそこねてしまって^^;
買ったらつかってみますねっ!
エフェクトのために買うのもありかな?^^

何度も投稿していただきありがとうございました。
バグったのはFC2の問題でしょうか。すみませんでした^^;
これからもよろしくお願いしますねっ!

>IXAさん
今回は後ろの人の手柄とはならなかっちょうです^^;
セラフィムにとっては大迷惑ですが、そのおかげでガラッゾまさかの生存^^;
流れでいかしちゃいましたので、また登場させますねっ!^^

>さざめくハイウェイさん
おぉぉ!!そうなんですかっ!!
ガデッサも気づいてないでしょうなぁ^^;
まぁでもアリオスはガデッサと違って今まで登場はしてても目だった活躍がないんですよねぇ^^;
ドラマCDもう発売しましたねっ!
またギャグっぽい話のようですので、私も是非聞いてみたいと思います^^
その際はアレルヤに注目ですねっ!^^
是非本編のうっぷんを晴らして欲しいものです^^

>いっけーさん
いっけーさん、わかるぅぅ!!(笑)
私も大好きです。劇団CBでは1番好きかも(核爆)

手足返却っというと・・・えぇっと・・・誰に?
やだなぁ、あれは最初から後ろの人ものですよぉ?(爆)

何言ってるんですかぁ、ガデッサと一緒にいたのはアリ・・・アリ・・・アリ・・・
あ、あれ?名前なんだっけ・・・
アリ・・・アリ・・・アりー・アル・サーシェスかな?(爆)

>シブタクさん
ア、ア、ア、アリオスが主役ですとぉぉ!!!
なんという斬新な発想!!ウチでは主役から1番遠いのに!(核爆)
初めての活躍の場になるんでしょうかっ!!
いやぁよかったですなぁ!アリオス!

あ、でもよく考えたらウチの主役って一応BBガンダムなんですよねぇ。
えぇっと・・・今年何回出てきたっけ・・・?^^;
シブタクさんちではそうならないように願ってます^^;
頑張れ・・・アリオス・・・^^;

>セラフィーさん
いや、その・・・なぜかこうなっちゃいました^^;;
あなた大活躍のはずだったんですけど^^;
セラフィムの中身についてはまだ内緒です。
・・・というかなんにも考えてません^^;;
イニャベイター2人いるのか、それとも中でチビナドレが移動してるのか・・・
どっちにしましょうかねぇ^^
後ろの人重装備・・・そ、そうですねぇ^^;
さすがにサーベル2本はきついですかねぇ^^;;
あ、そういえばユウユウさんちにそういうの出てきましたよ?
なんならそれが後ろの人改だという設定で(核爆)
重装備化、考えておきますね^^

(アリオスコメへの返信)
アリオス、そちらでは元気なんですかっ!^^;
日向物のアリオス・・・語義矛盾だと思ってました(爆)
そういうアリオスも世の中にはいるんですねー(核爆)
あ、ということはこのコメレスも「なんちゃらアリオスコメへの返信」にしなきゃなりませんなぁ(笑)

でも本当はそうなんですよねぇ^^;
アリオスって他のガンダムにひけをとらない・・・いや、むしろ勝ってるぐらいのかっこよさを持ってるんですよねぇ^^;
なのにもう「マリー」って叫びながらやられてるイメージしかありません^^;;
うーん、なんとも勿体な・・・いや、まぁウチとしてそっちのほうがおいしいんですが^^;
でも一回ぐらい活躍させてあげましょうかねぇ^^

次のハブラレルヤコメも楽しみにしてます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/508-86a62bf7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

