スポンサーサイト 


後ろの人と後ろにいる人 

「異変」の続き


後ろの人と後ろにいる人1
後ろの人 「うーん・・・」


後ろの人と後ろにいる人2
後ろの人 「うーん・・・・・・」


後ろの人と後ろにいる人3
ツンツン
セラフィム 「・・・・」
後ろの人 「うーん・・・」


後ろの人と後ろにいる人4
後ろの人 「・・・・・・・」
セラヴィー 「・・・諦めたか?」
後ろの人 「・・・・・・・・・」
セラヴィー 「・・・って」


後ろの人と後ろにいる人5
セラヴィー 「何やってる!?」
後ろの人 「ん?」


後ろの人と後ろにいる人6
後ろの人 「何って・・・見たらわからない?」
セラヴィー 「いや、わかるけどっ!」

アリオス 「大変だぁぁぁぁ!!!」
セラヴィー 「ん?アリオス?」


後ろの人と後ろにいる人7
アリオス 「ぐわっっっっ!」
セラヴィー 「・・・・・ど、どうかしたか?」


後ろの人と後ろにいる人8
アリオス 「キュリオスが何者かに襲われた!」
セラヴィー 「なんだとっ!?」


後ろの人と後ろにいる人9
アリオス 「そ、それとここにも敵が向かってるらしい!」
セラヴィー 「何ぃ!!」
アリオス 「もうすぐそこにいる!!」
セラヴィー 「わ、わかった!すぐに戦闘準備をする!」


後ろの人と後ろにいる人10
後ろの人 「き、きた・・・俺の出番・・・」





次回、多分「セラフィムのターン」

つ、つづつづ続くぅぅぅぅ!!

コメント

こんばんは~^^ 

 続きめっちゃ気になります(≧▽≦)
 

短いけど終わり・・・

後ろの人、活躍できるか気になりますね~。

あと、コメントどうもです。
グフカスをスクラッチは厳しいのでやりません^^;
ちなみに武装は、ナイフ、日本刀×2、薙刀を装備させる予定で、外装としては、センサーを付けるつもりです。

セラフィムの登場の仕方が気になりますが後ろの人が「き、きた・・・俺の出番・・・」といってるがほんとうに戦いに参加できるかが気になります!!!!1

後ろの人の武装って、
よく見たらサーベル2本だけですよね?
それでガラッゾに、
勝てるんですかねー?

後ろの人活躍なるか!?
あ、今は後ろじゃないからただの人・・・?


活躍したければまずはスローネのランチャーをバズーカ代わりに・・・なる(?)

切ろうとすな切ろうとすな!!
…結構危ないやつだよね君…。
しかし、う、う~む…。
後ろの人よ、じろーさんもセラフィムのターンって次回予告してるし…。
たぶん君の出番あんまりないと思う!!
そして、とどめは、セラフィムとアリオスが?(オリジナル通りに)
続きが気になります。

では!

おぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおついについにキタか!

後ろの人君の出番じゃないよ私の出番だ(あ ちがうって?www)


ルケー相当重装備で完成しました(笑)
途中まではヤークトに挑戦しました
結果は上半身だけなのでヤークトアルケーモドキガンダムですね(笑) 


↑(笑)

セラフィムのターン期待してます!

後ろの人戦闘体勢→後ろにいる人から闇討ち→後ろにいる人大活躍(核爆

傍観者になりかけていた自分(笑)

はいさっきまで傍観者でした(笑)

後の人になんか新システム付けてあげれば彼も納得いくかも知れませんね~www

なんちゃら劇場に散布している粒子を吸収できるシステムとか ほら肩のジョイントあいてるじゃないですか(笑い)さらに言えば背中も(笑)

自分なんか干渉する部分破壊してツバイのパーツを頂いて両肩にオーライザー的な(笑)
これぞほんとのダブルオーライザー(笑)

やはり元・後ろの方はお怒りなのですねぇ(笑

果たして次の活躍で大活躍して後ろの座を奪還出来るのかどうかが楽しみですw(ぇ

セラフィムや後ろの人も気になりますが襲われたキュリオスが心配でたまりません(笑)

>NGさん
ありがとうございます!^^
それだけで十分に嬉しいですわぁ^^
続き更新させていただきました^^
長いですが、是非!^^

>ザビーネさん
そうですなぁ^^;
結果的には活躍はした・・・のかな?^^;

グフカスはVer.2.0として発売しそうな感じがしますので、オリジナルのほうが面白いかもしれませんよね^^
で、ナイフに日本刀、それに薙刀ですかっっ!!!
それはいいっっ!!!!
より「漢(おとこ)」なMSになりますなぁ!
楽しみにしてますね!

>ねこッスさん
セラフィムのターン更新しちゃいましたので、終わってからの返信ということになっちゃいますが、すみません^^;
セラフィムの登場の仕方はいつもどおりほぼアニメ本編通りになりました^^;
後ろの人は一応は出番はありましたが、活躍したかは判断がわかれるところですなぁ^^;
まぁなんちゃら劇場における彼の役割だけはしっかり果たしてくれたようですが^^;;

>シブタクさん
そ、そういえばそうですなぁ^^;
後ろの人の武装のことなんて一度も考えたことありませんでしたわぁ^^;
今度からスローネのライフルでも持たせてみましょうかね^^;

>いっけーさん
ただの人ぉぉぉぉ!!!!!!
激しく吹きましたぞ!
でもこのままだと劇団CB解雇→ニートという道をたどることになりそうですから、本当にただの人になるかもしれませんね^^;;

スローネのランチャー・・・あれ重いんですよねぇ^^;
彼腰痛持ちなので、ちょっと厳しいかもしれません(爆)

>ユウユウさん
そうですなぁ^^;結構危険思想ですなぁ^^;;
それは仲間をも撃とうとした初期のテェエリア譲りなのかもしれませんね^^;

確かに後ろの人の活躍する展開は厳しいものがありますよね^^;
あ、でもアヘッドのターンやガデッサのターンでは実際に活躍したのはガデッサやアヘッドではなくダブルオーでしたから、もしかしたらということもあるかも!?
いや・・・・ないか(核爆)

>セラフィーさん
えええええええええええええええええええええ!
ついにきましたよ!!!
お待たせしましたぁぁ!!!
次回はセラフィーさんのターンです!!!(違っ^^;)
大活躍、期待してますよぉ!(核爆)

☆な・ん・で・打・ち・消・し・線・?☆
ヘビーアルケー完成されましたかっ!!
上半身だけってもうほとんどヤークトじゃないですかぁ!
いやぁ見てみたいですなぁ^^
私もやってみ・・・いや、無理ですな^^;;

>ばんぶるさん
な、なんという予想!!!!
近い!!!近すぎますぞ!!!逆なだけですぞ!!!
私の思考を読みきってますなっ!!
もうなんちゃら劇場の管理人になれますよ、ばんぶるさん!!(爆)
私がこの夏戦死したときは是非お願いします(核爆)

>しろーさん
傍観者でもなんでも「見てくださってるだけで愛」ですよぉ^^
ありがとうございます^^
まぁもちろんコメントくださったらもっと嬉しいですけどね^^

>マメッゾさん
そうですなぁ^^;
なんだか冷静に怒ってるのが怖いですよね^^;
自分の特等席を盗られた恨みは次回どういう形で表われてるんでしょうか(もう更新してますけど^^;)

>Tatsuさん
おぉぉ!!盲点!!^^;;
キュリオスは今回はやられ役^^;
またそっちの話もしますねっ!^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/507-881cc025

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

