スポンサーサイト 


ご連絡^^; 

コメント、やっとすべて返信させていただきました。
遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

最新記事に追いついたのはじつに42日ぶり^^;
拍手レスはもう少々お待ちくださいm(_ _)m

これからもコメント、拍手ドシドシ送ってくださいねっ!
お待ちしてまーす^^

コメント

レスお疲れ様です。^^;

最近こちらでコメントできなかったですが勿論、全記事楽しませてもらってます^^
私は相変わらず亀更新ですが今後とも宜しくお願いしますっ!

お疲れ様です

相互リンクを増やしたりしているので、コメント数が日々多くなっているので大変だと思います。
これからも、無理せず頑張ってください。

コメントレスお疲れ様です
まぁ、こうしてレスを増やしてるわけですが・・・^^;

そういえばこの間書いたロケットパンチのできるガンダムは放送当時クローバーという会社から出ていたガンダムのおもちゃです
「クローバー ガンダム」で検索すればそこそこ出るかもしれません

もしくは「トニーたけざきのガンダム漫画」の1巻(多分)でも出てきます

コメントレスお疲れ様です^^
まぁ、私の書き込みでじろーさんの負担を増やしてしまっているのですがね・・^^;

さて、久々にアストレイの件ですが・・

発売からおよそ2ヶ月、ついに完成しましたぞ!

・・・・右半分だけ(核爆

いやぁ・・パーツの量が未知の領域なのでなかなか進みません;


ですが、まだ未完成なのに圧倒的な存在感と空間占有率を誇っておりますぞ!(笑


っと、横道にそれましたが、これからも更新頑張ってくださいね!^^;

>どろにーさん
いつもありがとうございます^^
どろにーさん亀更新という割にはちゃっかり長い記事更新しちゃってますよねぇ(笑)
見習わなければ^^;
私もあまりコメントできてませんが、お互いマイペースで楽しみましょう!(言い訳?^^;)
これからもよろしくお願いしますね!

>衛星砲さん
ありがとうございますm(_ _)m
コメントレスはブログにおいて大きな楽しみですので、大変ではありません^^
むしろ嬉しくてしょうがなかったりします^^
ごらんの通り無理はしておりませんので、これからもどしどしコメントくださいねっ!

>いっけーさん
ありがとうございます^^
コメントレスは大きな楽しみの一つですので、これからもドシドシお願いしますねっ!^^

教えていただきありがとうございます^^
さっそく「クローバー ガンダム」で調べさせていただきました^^
な、なんだ!このピカピカガンダムはっ!!!^^;;;
あの槍は一体なんなんだぁぁぁ!!!
だ、駄目だ・・・つっこむところが多すぎて私には手におえません^^;
これはある意味新解釈^^;;
あ、でもガンプラよりも発売は前なんですね^^;
ってことはこれこそが元祖?(爆)
ちょっと欲しくなりましたよぉ(笑)

>マメッゾさん
ありがとうございます^^
いえいえ、コメントレスは大きな楽しみの一つですので、負担なんて全く感じてませんよ^^
むしろたくさんコメントをいただくと嬉しくて仕方がありませんので、これからもドシドシお願いしますねっ!

PGアストレイ、に、2ヶ月で半分ですとぉぉぉ!!!^^;;
半分というと後は片足、片手、武器ぐらいでしょうか?
完成は7月?^^;
いやぁさすがにPGですなぁ。
まぁでもその分楽しめるということで^^
パーツの画像を見たことがありますが、あれは並べると一部屋使いますよね^^;
完成したときの満足感はすさまじいでしょうなぁ^^
また感想聞かせてくださいねっ!^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/506-05b8d431

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

