スポンサーサイト 


リンク追加!ガルドモンさんち! 

リンクに「暇人日記K」さんを追加しました!
管理人は何度かウチにもコメントを書いてくださってるガルドモンさん。
まだ始められたばかりなのですが、基本的には日記形式のブログさんです^^
基本的にはゲームのことが多いんでしょうかね。
なんだか見ていてちょっと学生時代に戻りたくなるブログさんです^^
あ、そうそう。
あの有名なスラッシュピカドンさんについても書かれていますよ!
え?誰って?
ま、まさかあなた知らないんですか?あの有名なピカドンさんですよ?
まずいなぁ。もう巷ではみんな知ってますよぉ。
私も大ファンです。知ったらあなたも虜になるかも。
それじゃあ、行ってみるしかないですね?
ではどうぞ!(爆)



ガルドモンさん、ピカドンさん、さっそく失礼しました^^;
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

リンクありがとうございます。

やった!一番だ!
ありがとうございます。
ここ最近は、職場体験学習が忙しくて、まともに更新できていませんが、
あしたから、また更新します。
では。

↑「一番だー」
等を言うと軽蔑される可能性
があるので注意

リンク追加おめでとうございます。
うちも開設2か月半がすぎ、そろそろリンクを張ろうかと思っています。
じろーさんには真っ先にお願いすると思います。
その時はお願いしますです。

PS,我が家のオリジナル機がさらに増えることになりました。

>ガルドモンさん
えぇ!1番ですぅっ!(笑)
こちらこそリンクありがとうございます^^
職業体験学習ですかぁ。聞いたことありますなぁ。
一週間ぐらいお仕事するんですよね?
私も学生のときそういうのやりたかったですなぁ^^
お疲れ様ですm(_ _)m
これからもよろしくお願いしますねっ!^^

>アル=ウォンさん
え・・・そ、そうなんですか^^;;
ってことは私の反応って・・・・^^;;
私としてはちょっと嬉しかったりするんですが^^;
いやぁネット界は難しいですなぁ^^;

>ユウユウさん
ありがとうございます^^
ブログ始められてからもう2ヶ月半ですか!
早いものですなぁ(←おっさんくさい^^;)
相互リンク大歓迎です^^
いつでも言ってくださいねっ!^^

さらに増えるんですかっ!!
ユウユウさんちのオリジナル機は底なしかっ!(笑)
楽しみにしてますっ!^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/505-c0531c19

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

