スポンサーサイト 


慣れないこと 

慣れないこと1
じろー 「一昨日の更新がカオス・・・慣れない形の更新などするからいけないのだ。」


後から冷静になって見てるみると意味不明ですね、あの記事^^;
興奮した人間は何をしでかすかわかりませんなぁ^^;


いつもながらコメント&拍手レス激しく遅れてます。
申し訳ありませんm(_ _)m




慣れないこと2
じろー 「ゴホッッ!ゴホッッ!あぁ・・・苦しい・・・
タオツー 「もう・・・慣れないタバコなんて吸うから・・・」

コメント

ティエレンがタバコすってる!!
そこらに灰皿ねぇぞ
タオツーが
慣れないたばこなんて,,,
初なんすかタバコ1?

タバコはガン、脳卒中などの病気を引き起こす原因となるので控えた方がよろしいですよ。

ティエレンって、
たばこ吸えたんですね。

それじゃあ、
ほかのモビルスーツは・・・・?

煙草はやめましょう・・・

知り合いが大変なことに・・・
なってませんよ(爆)

まぁとりあえず
某B社にMGOOライザーとMGセラヴィー約束してきたんですよね?じろーさん(核爆)

いつもながらコメントが激しく遅れてます。
申し訳ありませんm(_ _)m

パクリですいません・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティエレンに煙草・・・渋い!そして似合いすぎです!w
あっ、でも他の方もおっしゃってますが吸い過ぎは体に毒ですよ!(爆

>456さん
私は吸ったことないですが、ティエレンは初めてみたいですねぇ^^;
灰皿はきっと手のひらを代わりにするんでしょう^^;
ほら、ロボットですから^^;

>Spearsquidさん
そうですね^^おっしゃるとおりです^^
ご心配していただきありがとうございます。
ですが、私は実は喫煙者ではございません^^;
紛らわしいネタでしたね^^;
これから気をつけます^^;

>シブタクさん
口の変わりに排気口かなんかで吸ってるんでしょうかね^^;
他のMSもちょくちょく吸ってるみたいですよ?(爆)
もちろん成人してるMSだけですが(意味不明^^;)

>セラフィーさん
タバコは吸わないほうがいいですよねぇ。
私の知り合いも大変なことに・・・なってませんよ(核爆)

ダブルオーライザーとセラヴィー・・・・
も、もももももちろんですよ^^;;;
い、いいいい一年以内にダブルオーは発売するって言ってました(大嘘^^;)

でも本当に発売しそうですよね^^
セラヴィーは厳しいかもですが^^;

(非公開コメへの返信)
おぉ!これは非公開必要ですね!めずらしい!(失礼^^;)

①について・・・
それじゃ仕方がないですね^^
学生さんはそういうことがあって本当に大変ですなぁ。
ですが、後になればいい思い出です^^
これからも頑張ってくださいねっ!^^

②について・・・
おぉ!なんとぉぉぉぉ!!!
それじゃあ仕方がないですね・・・なんて言うと思ったかっ!!(核爆)
うおぉぉぉぉ!!(錯乱中)

失礼しました^^;
これ以上書くと非公開にした意味がなくなってくるのでやめときますね^^;
これでも問題がある場合はご連絡ください^^;

コメントは暇な時にどの記事でも構いませんのでドシドシ書いちゃってくださいね^^

>マメッゾさん
ティエレンは男・・・いや、漢が乗る機体っていうイメージがありますからねぇ^^
これがガンダムだったらただのグレた不良ですよね(笑)
タバコは吸いたくはありませんが、こういう大人な漢にはなりたいなと思う今日この頃^^
セルゲイみたいな風格を出したいものです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/503-594978e4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

