スポンサーサイト 


熱すぎる夏。 

ワクテカがとまりませんぜ!静岡ホビーショー!

シュウさんちに一部画像ありますので是非!

・HGUCジェガン、8月発売!
キタァァァァ!!
忘れられてたと思ってたぜ!

・HGガッデス、8月発売!
キタァァァァ!!
ケルディムも喜んでるぜ!!

・HGリボーンズガンダム、9月発売!
キタァァァァ!!!
もうお腹いっぱいになってきたぜ!!

・1/100ケルディムガンダム(デザイナーズカラーVer.)、発売時期未定
1/100アリオスガンダム(デザイナーズカラーVer.)、発売時期未定
1/100セラヴィーガンダム(デザイナーズカラーVer.)発売時期未定

キt・・・・・・・・・・・・・・・・
いや、これは予想できた感じかな^^;

・BB戦士天翔竜孔明νガンダム、7月発売!
・BB戦士孟獲ガンダム・祝瑜ガンダムセット(仮)、今夏発売!

νガンキタァァァァ!!
ダメだ、まだ笑うな・・・後40秒だ・・・

・MGガンタンク、今秋発売!
キタァァァァァァァァァ!!!!!
うぅっ・・・笑うのを我慢するのがこんなに難しいとは思わなかった。

・MGガンダムエクシア(仮) 通常版、7月発売!
・MGガンダムエクシア イグニッションモード(仮)、7月発売!
キタタタタタタタタァァァァァァァァ!!!!!!!
そうだ・・・時間がきたら勝利を宣言しよう。

・BB戦士オーガンダム(実戦配備型)、8月発売!
・BB戦士エクシアリペアⅡ、8月発売予定!

キタキタキタキタキタァァァァ!!!
ダメだ・・・こらえろ・・・次だ・・・





・新作1/144 RX-78ガンダム、7月発売!
キタァァァァァァァァァ!!!!


アァッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ!!!
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!



ニア、僕の勝ちだ。

ニア、僕の勝ちだ。









・・・・



・・・・・・



・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・で、これ何?(いろんな意味で)

NEWスタンダードって書いてあるってことはまさかHGUCのVer.2.0みたいな感じの新シリーズ?
それとも30周年だからガンダムだけ?


・BB戦士 武田信玄頑駄無(仮) 今夏発売予定!
・BB戦士 上杉謙信頑駄無(仮) 今夏発売予定!
・BB戦士 直江兼続頑駄無(仮) 今夏発売予定!

なーんてのも発売するようで^^
これもどういうことなのかよくわかりません^^;
大河ドラマに合わせての新シリーズでしょうかね?

あとユニコーンの1/144キット化もすすんでるようです!
なんとクシャトリアまで企画があるとかないとか。



熱すぎる夏。
夏バテしないように気をつけましょうねっ!
今後も楽しみです^^

コメント

結構来ましたね~
僕にとっては、試練ですけど(笑

夜神月、
こっちも来ましたね~

ちなみに、今後デスノキャラの出演予定、
ありますか?
もしよければ僕を・・・・・(爆

全部買いてぇぇぇぇーーーーー
といいますが
リボーンズ
ジェガン
ガッデス
を買います

うおおおこれは熱い!

個人的には孔明、猛穫、祝瑜がツボです。

バンダイさん、孫乾は・・・?

お、遂に孔明のパワーアップ来たのか!?
これは楽しみですね~^^

ジェガンも出るのか・・・後α・アジールが出たら・・・流石に無理か^^;

下三つは・・・大河ドラマより戦国BASARAの影響の方が大きいような・・・
これはこれで注目ですね^^

クシャトリア・・・確か巨大MSだったかな?

ユニコーンもチェックですね^^
MGは腕的にも資金的にも手に出せそうに無いので^^;

アーヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ~
つい笑っちまったぜ~
夏以降は欲しいものばかり!
でも受験が近いから買えないかも…orz
でも買います!
そして積みます!(爆)
そして来年作ります!(核爆)
リアルに積む可能性大…
ちなみに、欲しいのは…
謎のRX-78ガンダムと1/100の00シリーズデザイナーズカラー以外!
多分、上記の品以外は全部買うかも…
特にMGエクシアは必ず買います!
もちろんイグニッションモードを!
ただ、BANDAIもHGUCでHi-ν出すならナイチンゲールも出してくれたらいいのに…
サザビーとは似てる様で似てないから改造も出来ないし…
そしてユニコーンHG化!
MG買わなくてよかった!
信じて待っててよかった!
ただδプラスやシナンジュもHG化するんでしょうか…
HGユニコーンシリーズは少し様子見ですね(^_^;)


追伸
クシャトリアじゃなくてクシャトリヤですよ(^_^;)

とりあえず一言・・

30周年だからと言って気合入れすぎですぜ、バンダイさん!(爆

いやぁ・・HGUCジェガンといいMGガンタンクといい・・目ぼしいものが多すぎです^^;
そして特別版MGエクシア・・・いかん、バンダイマジックに乗せられてしまうッ!(何


・・・今年の夏は生き残れない人が続出しそうです(´・ω・`)

・・・・・・∑(゜Д゜)!!
声に出ないくらい驚いてます。
特にガンタンクは欲しいっす。
ガッデスも、ジェガンも。
ソレスタルのガンダムは追加武装がつくんですかね?

あ、あとネタにさせてもらいます。

リンクを張らせていただきたいのですが・・・

どうも、ガルドモンです。
このたびFC2ブログで、ブログを開設させていただきました。
五月十四日と、つい昨日のことです。
このなんちゃら劇場をリンクに入れたいのですが、よろしいでしょうか?
あと、しばらく時間がたってからでもかまいませんから、「暇人日記K」をリンクに入れてほしいです。
勝手なお願いかもしれませんが、ご検討のほど、よろしくお願いします。

ほんと今年の夏は熱すぎです。
世間では暗い話題が続いていますがガンプラはいいことばっかりです。
それにしてもじろーさんこの夏をのりきれるでしょうか?
なぜってじろーさん去年リフトにクーラー掌握されましたよね?

ほんとすごいですよねぇ
今後のラインナップ…。
私としても、ガッデスがうれしいです。
さらに、参考品で最終決戦仕様の
ケルディム・アリオス・セラヴィーが出展されましたが、ちゃんと発売ほしいですな。
あと、私としては、10月号のHJに付くらしいザンライザー改造キットが気になります。

では!!

ついにジェガンもHGUC化か~
これはνとサザビー以外の逆シャアキットも買おうかな・・・


ガデッスの方がリボーンズより早いとは・・・ガデッスこそファング再現してくれると期待します
BB戦士でも最終回の激闘を再現できるわけですか

新HGはいったいどんなガンダム?
2重間接・・・もしやジ・オリジン版?いや!なつかしのあの昔発売されたロケットパンチとかできるガンダムか!!(爆)

罠だ!これは罠だ!
きましたねバンダイさん
まずMGガンタンクはモーターついてたら買いますね、まぁなければエクシア
かうんですが・・
1/144ガンダムは1/1ガンダムをそのまま小さくしたやつだそうです
モールド祭りだぜぃ

だめだコイツ・・・早く何とかしないと

遅くなりましたが、25万HITおめでとうございます。
そして、紹介ありがとうございます。

静岡ホビーショーでは怒涛の新商品公開ラッシュでしたね。
参考出展の物も含め、期待が高まります。

黒いノートには注意しましょう(^^;)

アリオスとかもでるのか…

ボクの住んでるとこではダブルオーぜんぜん売れてませんでした…

やっぱ他のにもLED入れるのかな??

おぉじろーさんの本名は
夜神 次郎 なんですね(核爆)

うぅまずは財布が今膨らんでるので(笑)

まぁ

デザイナーズカラー全機とリボーンズガンダム2機ガデッスとMGエクシアは買いですね(笑)

ちなみに先駆けて100/1ダブルオーライザーデザイナーズカラー買いました(笑)


それと・・・

いつもながらコメントが激しく遅れてます。
申し訳ありませんm(_ _)m

定番(爆)

勝手ながら都合により返信2回に分けさせていただきます。
ご了承くださいm(_ _)m

>シブタクさん
そうですなぁ^^;
シブタクさんにとっては厳しい夏になりそうです^^;
来年の夏を涼しくすごせるように今年は頑張ってくださいね^^

あ、やっぱりデスノートからとったんですか!
いやぁ最初にコメントいただいた時からつっこもうか迷ってたんですよぉ^^
でもなんというかキャラがキャラだからちょっと失礼ににっては困ると思いまして^^;
意外と有名なキャラですから、出演考えておきますねっ!

>456さん
ですよねぇ^^;私も全部欲しいです^^;
私は今のところリボーンズ、スサノオ、Oガンダムは購入決定ですね^^
後は財布と相談しながら考えることにします^^

>Spearsquidさん
νにゴッドにノーベル・・・確かにどれも違った魅力があっていいですよね^^
祝瑜が出るというのはちょっとびっくりですなぁ^^
三国伝はこれからも女性キャラでも積極的に出していくでしょうかね^^

>零風さん
孔明があれだけ豪華だったら、ギガタイプの司馬懿サザビーがやっぱり少しさびしい気がしますなぁ^^;
ナイチンゲール説、あたって欲しかったです^^;

αアジールは・・・ちょっと1/144では厳しいですなぁ^^;もうちょっと小さいものは出てますからそれで勘弁をってことでしょう^^;

戦国BASARA・・・聞いたことありますなぁ。
アニメですよね?確か。
それも影響大きいかもしれませんなぁ^^
でも直江兼続に関しては完全に大河ドラマを意識してるような気がします^^

ユニコーン系、今年の秋以降のラインナップの中心になりそうですなぁ^^
巨大MSもいきなり参考出品ということで、期待してもよさそうな気がします^^

>タカさん
ですよねぇ^^;
もうこれは笑うしかありませんよねぇ^^;
買って積む・・・ですとぉ!?
うーん、なんという男・・・いや、漢だ!
なぜかタカさんがかっこよく見えてきましたぜ。
この前逆シャア系大人買いしたところですから、もしこの夏のものをほとんど積みプラにするなら・・・
ら、来年頑張ってください^^;

エクシアのイグニッションモードは初回生産分だけ少し安くなるみたいですね^^
私はどちらにしましょうかねぇ^^

ナイチンゲールはどうでしょうねぇ。
クシャトリヤ(訂正ありがとうございます。本当にクシャトリアだと思ってました^^;)が企画されてるくらいですから、可能性はあると思いますよ^^

ユニコーンのMG・・・?
あぁあれのことですかぁ・・・(机の隣の棚を見ながら^^;)
は、HG楽しみですね!^^;

>マメッゾさん
確かに^^;
これは嬉しい悲鳴を上げたくなりますよねぇ^^
毎年夏はウハウハしながらすごしてるんですが、今年はまた特別ですなぁ^^
ガンタンクにジェガンとずっと足らないと思ってたものも出してくれるますし、新シリーズからもエクシアを出してくれますし^^
もう願ったりかなったりです^^
死ぬ一歩手前まで楽しみつくしましょうね!^^

>ザビーネさん
ですよねぇ。私もびっくりしましたよぉ^^
最初見たときは今年で1番テンションあがりましたわぁ^^
ガンタンクいいですなぁ^^
これでファーストのMGはゾックをのぞいてコンプリートですね^^
追加武装つきのガンダムも参考出品として展示してあったようですが、あれはHGだったと思います^^
夏以降に発売するという噂ですよ?^^
楽しみですね!

情報は私も他サイトさんを見て書いたものがほとんどですので、どんどん自由にとっちゃってくださいね^^
あ、でも確かな情報かどうかは保証はできませんのでそこはご了承くださいm(_ _)m

>ガルドモンさん
な、なんですとぉ!!ブログはじめられたんですかっ!!!
おめでとうございます!!
暇人日記さんですかぁ^^
ってことは5月14日は暇人記念日といったところでしょうか(笑)
相互リンクの件、了解しました^^
遅くなりましたが、今日追加させていただきますね^^
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>さざめくハイウェイさん
そうですなぁ^^
この不況の中バンダイさんはよく頑張りますねぇ^^
く、クーラー・・・?
あっっ!!そうでした!!!^^;;;
で、でも今は一応リフトとは協力関係にありますし、多分大丈夫・・・かな・・・^^;;
なんだか嫌な予感がしなくもないですが^^;

>ユウユウさん
ガッデスは出るかどうか微妙だったのでよかったですなぁ^^
追加装備つきのガンダムは秋ぐらいに発売する予定という噂もあるみたいですよ^^
これも嬉しいですが、その前にGNソードⅢつきの通常カラーダブルオーも出て欲しい気がします。
ザンライザー・・・あっ!あのごついオーライザーですかっ!
そういえば記事に書くの忘れてましたなぁ^^;
ごついもの好きの私としてはあれも激しくかっこいいとは思うんですが、付属になると多分単色ですよね?
うーん、塗装が苦手な私にはちょっと厳しいかも^^;
ユウユウさんは購入予定なんでしょうか?
もしそうなら製作されたら是非ブログのほうでご紹介くださいね^^

>いっけーさん
私も逆シャア系はνとサザビーしか持ってないんですが、どれも出来が良さそうですし、ジェガンまで出るとなれば揃えたくなりますよねぇ^^
今はまだダブルオー熱のほうが勝ってるので、落ち着いたら買いましょうかねぇ^^

ガデッスのファングはデザイン的にも再現しやすそうですよね^^
BB戦士のOガンダムは意外と今回の発表の中で1番嬉しかったかも^^

新HGは・・・どうなんでしょうねぇ^^;
モールドなんかは細かく再現されてるみたいですが、可動の方はよくわかりません。
ロケットパンチできるガンダム・・・そ、そんなものがあったんですかっ!?
なんというなんちゃら劇場むきのネタ商品!!(爆)
是非再販して欲しいですぅっ!(多分日本で私だけですが^^;)

>ばんぶるさん
ふ・ざ・け・る・な☆
ガンタンク、低下が税込みで4410円という噂がありますから、もし本当なら残念ながらラジコンギミックはオミットされてるかもしれませんなぁ^^;
まぁ本当かどうかもわかりませんし、エクシアみたいに2種類発売する可能性もなくはありませんが。
エクシアはかっこよさそうですねっ!私は多分こっち買います^^
ガンタンクも欲しいんですが、まずはガンダムVer.2.0買ってからですかね。

1/144ガンダムはモールドが細かくなるのは嬉しいですよね^^
可動のほうはどうなんでしょうか。
やっぱりOOHGぐらい動くのかな?
なんにせよ楽しみですなぁ^^

>シュウさん
ありがとうございます!
おかげさまでここまで来られました^^
シュウさんちには全く及びませんが、これからも背中を追い続けますね!(笑)
応援よろしくお願いしますっ!^^

バンダイさんすごいですなぁ^^
100年に一度の大不況だというのに本当に頑張てくれますよね^^
どれもこれも欲しいものばかりで嬉しい悲鳴をあげたくなりますなぁ^^
この夏お互い生き残りましょうねっ!
シュウさんちのレビューも楽しみにしてます^^

>??さん
はじめまして・・・なのかな?
管理人のじろーです^^よろしくお願いしますm(_ _)m
黒いノート・・・こういう記事書いてるとある日拾いそうでちょっとこわいですね(笑)
売れてないというのはデザイナーズカラーのダブルオーですかね?
そうなんですかぁ^^;
確かGNソードⅢついてるからそこそこは売れると思ってたんですが^^;
LEDは他のものには入っていないみたいです。
今回発表があったエクシアのイグニッションモードには入ってるという噂です^^
楽しみですねっ!^^

>セラフィーさん
な、なぜ本名をぉぉぉ!!!(爆)
まさかノートに書くつもりじゃないでしょうなぁ!!!
や、やめろぉぉぉぉ!!!!(核爆)

うぅぅ・・・今度はなんで打ち消し線が入ってるのか全くわかりません(笑)
リボーンズガンダム2機は一つはガンダム用、もう一つはキャノン用ということでしょうかね?
それともまたオリジナル製作ですかっ?^^
しっかしデザイナーズカラー全機購入とはなんという潤い具合!
私もそういう買い方したいですなぁ^^;
あぁちょっとわけてくださいよぉ。
ほら、十分に幸せなんですからぁ(核爆)
え?なんのことって?いやぁあれですよ?あれ(大核爆)

いつもながら返信がすっごく失礼になっております。
申し訳ありませんm(_ _)m

定番・・・にしていいですか?(←それは大問題^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/502-d59be23d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

