スポンサーサイト 


異変 

異変1
設定本攻略戦で手柄をとった後ろの人はあれ以来、


異変2
後ろの人 「おい、ちょっとコンビニ行ってくるわ。」
セラヴィー 「あ、あぁ・・・」

セラヴィーの背中にそのままくっついて充電し、


異変3
後ろの人 「よいしょっと。」

ミッション以外の用のときでも


異変4
後ろの人 「いってきまーす。」
セラヴィー 「・・・・」

さも普通のMSかのように


異変5
後ろの人 「ただいまー。」

自由気ままに動き回っていた。


異変6
後ろの人 「よいしょっと。充電、充電っと。」
セラヴィー 「・・・・・」

だが、そんなある日・・・


異変7
後ろの人 「ちょっと食いすぎちゃったなぁ。やっぱたこ焼きはうめぇわ。ふぅ、やっと着いたぁ。」


異変8
後ろの人 「ただいまー!・・・って


異変9
後ろの人 「え・・・・・・」


コメント

ついに本物のセラフィム登場ですね(笑)

後のひとここで脱落!?
ライバル登場になりますな

後ろの人、居場所とられたぁぁ!!
これから熾烈な戦いに発展したりして

お久しぶりです

ついに本物が来てしまいましたねw
セラフィムが二人になったことで血みどろ略奪劇が始まってしm
もっと劇がもりあがっていくのを楽しみにしています。

これからも更新がんばってください!

まさか本物登場とは…。
そういえば、後ろの人は、セラフィムの専用システム使用した事なかったし、
セラフィム本人じゃないといえば、本人じゃなかったな…。しかし、
後ろの人にもGNドライヴがあるんだから、今後はじろーさんのオリジナルとして行動すればいいのでは?
…ただ、その時は他の手足が必要かも…。スローネがずっと手足なしの状態ですから…。(まぁ、このままでも問題ないですが(爆))
あと、その時は、後ろの人でなく名前も考えてあげないと!!

では!!

セラヴィー浮気しちゃいかんですよ!
ここって「なんちゃら劇場」じゃなくて「昼ドラ劇場」だったんですね!(核爆
セラフィム「今からあなたの家にいくから~」
セラヴィー「えっ!ちょっ!今は・・・」
セラフィム「じゃーねー」
~数分後~
後ろの人「ただいま・・・あなた誰よ!」
セラフィム「あなたこそ誰よ!!」
後ろの人「セラヴィーいったいどうゆうこと!!」
セラヴィー「えっと・・・・・・・・・」
セラヴィーはこの修羅場をのりきれるのか!!(核爆

ついに本物が現れましたね~w
調子に乗った天罰といった所なのでしょうか?


・・・どんな修羅場が待ってるのか想像も付きません^^;(何

おぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

待ってました^^

ついに真の私登場♪

後なんかひねっちゃえ~(かわいそうかわいそうwww)

そろそろ後ろは進化するのかな(笑)

いつもながらコメントが激しく遅れてます。
申し訳ありませんm(_ _)m
 (笑)

>NGさん
ですなぁ^^;
これから偽者のセラフィムはどうするんでしょうか^^;

>456さん
後ろの人最大のピンチ^^;
果たして彼らは敵対するのか協力するのか!
えぇっと・・・どっちにしよ・・・(核爆)

>ザビーネさん
後ろの人とセラフィム、キャラ完全にかぶってますからねぇ^^;
そうなる可能性もなきにしもあらずですなぁ^^;

>takaさん
お久しぶりです^^
ついに本物光臨。後ろの人の時代は終わった!(爆)
セラフィムと後ろの人、生き残るのはどっち!?
・・・がいいですか?(核爆)
実はまだ全然決まってなくて^^;
更新はいつもながら亀ペースですが、気長にお待ちくださいね^^
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>ユウユウさん
やっと登場です^^;
後ろの人はセラフィムみたいな格好してますが、中身は全く違いますよね^^;
もう完全に別のMSですな^^;
ただ彼はGNドライブは持ってないかもしれません^^;
ウチのセラヴィーは中のナドレのGNドライブを使用してますので^^;
まぁ動くかどうかは気持ちの問題みたいですので、これからも普通に動き続けるとは思いますが^^;
手足は・・・このままでも全く問題ないでしょ?(核爆)
名前は・・・そのうち考えますね^^;

>さざめくハイウェイさん
なっっっ!!!!!
こ、これは緊急事態だ!
この世でもっとも恐ろしいのは嫁姑問題と浮気問題だと古代から伝わる文献で読んだことが・・・。
そこにはこう書いてあった。「これは誰にも止められない戦争である」と。
う・・・ウチでもついにその問題が・・・。

どうする!じろー!
そしてさらに関係が悪化していく2人の運命はいかに!?
昼ドラ劇場最大の戦争が今始まる!
2009年6月、公開予定!
乞うご期待!

(大嘘^^;)

>マメッゾさん
そうですなぁ^^;
考えてみれば後ろの人は初登場からすでに半年ぐらいたってますからねぇ^^;
さすがにネタ伸ばしすぎましたね^^;
もしかしたら私にも天罰がくだるかも^^;
は、早いところセラフィムに活躍させてあげなきゃ^^;;

>セラフィーさん
えぇ!ついにあなた登場ですよ!
あなたのコメ密かに待ってましたぁー!(笑)
次は多分あなたが主役ですぅ!
あ、でもよく考えたらどっちがあなたなんでしょ・・・?
後ろの人は進化してセラフィーになるみたいですし(大嘘^^;)
ある意味自分との戦い?
頑張ってください!(←イミフ^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/501-983b2357

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

