スポンサーサイト 


25万HIT! 

しろーさんに教えていただき気づきました^^

なんちゃら劇場、25万HIT!!

キタァァァ!
いつも見てくださって本当にありがとうございます!

3月から更新がとぎれとぎれになってますが、ブログを楽しめなくなる、または現実的に更新が困難になるまでは必ず続けていきますので、これからもなんちゃら劇場とじろーをよろしくお願いします!

コメント

こんばんは~ やっと退院できました。ご心配をおかけしましたm(_ _)m これからもよろしくお願いします。 25万ヒットおめでとうございます!!! これからも劇場を楽しみにしています! 僕のサイトにもまた来てくださいね^^

こちらこそよろしくぅ~

おめでとうございます。
こちらこそよろしくです。


では!!

25万ヒット、おめでとうございます。

がんばってもっと上を、
目指してください!

応援してますぞ~。

おめでとうございまぁーす
こちらこそよろしくですぅー

おめでとうございます!!
リンクして日も浅いですが、これからもよろしくどうぞ!!

25万ヒットおめでとうございます!

これからもじろーさんの活躍を楽しみにさせて頂きますw

おめでとうございます!

これからも自分のペースで構わないので頑張ってください!

25万HITおめでとうございまーす!
しっかぁーし!
たかが25万で満足しちゃいかんですよ(ヲイ
もっと上を目指すのです!
そう…
目指せ!100万HIT!(核爆)
簡単ではないですが頑張ってくださいね~
そして、これからもよろしくお願いします~

P.S.
このGWでガガは完成しました~
もう今年はフルスクラッチはしたくないです…orz
金と時間と労力がみるみる減っていく…orz
そして何を血迷ったか、罪プが大量なのに
HGUC νガンダム
HGUC νガンダムHWS
HGUC リ・ガズィ
HGUC ヤクト・ドーガ(ギュネイ機)
HGUC ヤクト・ドーガ(クェス機)
HGUC サザビー
HGUC ギラ・ドーガ
HGUC ギラ・ドーガ(レズン機)
を大阪人なら知らない人は居ない(タカ調べww)某ヨ○○シカメラで購入…
PC買った時のポイントがあったので500円程で済みましたww
かなり得しました
で、罪プが悲惨な事に…
3列に分けて積んであるのに積んだ箱の高さが自分の身長並に…orz
しかも大半の完成予定が来年ww
もーどうしようもないです
六月のスサノオetcには耐えれるのだろうか…
それでは!

25万HITおめでとうございます

たとえ更新がしんでてもいつでもどこでも何があっても俺が死んでも(いやそれは無理www)待ちます

いつもながらコメントが激しく遅れてます。
申し訳ありませんm(_ _)m

(笑)

お久しぶりです^^;
25万Hitおめでとうございます!!
私最近死に気味ですが今後ともよろしくお願いします。^^

>NGさん
ありがとうございます!
退院されたんですかっ!!おめでとうございますっ!
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
またNGさんちのサイトの更新も楽しみにしてますね!
これからもよろしくお願いします!

>ねこッスさん
いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますねっ!

>ユウユウさん
ありがとうございます!^^
これからもお互いブログ楽しみましょうね!
よろしくお願いしますm(_ _)m

>シブタクさん
ありがとうございます!^^
次は目指せ!30万HIT!頑張りますね!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>456さん
ありがとうございますですぅっ!^^
これからも応援よろしくお願いしますですぅっ!

>ザビーネさん
ありがとうございます!^^
これからもお互いブログライフ楽しみましょうね!
よろしくお願いします!

>マメッゾさん
ありがとうございます!^^
これからはもう少し私も活躍できるよう頑張りますね!
応援よろしくお願いします!

>Spearsquidさん
ありがとうございます!^^
そういっていただけるとありがたいです^^
でもできるだけ頑張って更新しますね!
これからもよろしくお願いします!

>タカさん
ありがとうございます!^^
そうですねぇ^^ウチもまだまだ発展途上^^
頑張りますよぉ^^
100万HITは・・・えぇっと今のところ2年と4ヶ月で25万ですから、このペースでいくと後7年ぐらいかかりますかね^^;
お、おおお応援よろしくお願いします^^;;;

ヨドバ○○メラですね^^私もたまに行ってますよぉ^^
もしかしたらどこかですれ違ってるかもしれませんねぇ^^
これだからネットはおもしろいですなぁ(笑)
それにしてもすさまじい大人買い^^;
これプラモ集めてる人なら誰もが一度は憧れますよねぇ^^
しかもたったの500円・・・うーん、うらやましい限りです^^

今出てる逆シャア系を買い揃えたわけですな^^
すべて完成すれば圧巻でしょうなぁ^^

罪プラですかぁ^^;
3列に積んで身長を越す・・・これはさすがに私も負けたかも^^;
あんまり負けたことないんですけどねぇ^^;
まぁその分楽しみも多いということで^^;
勉強の合間の息抜きにでもちょくちょく作ってください^^
この夏、共に生き残りましょうねっ^^;

>セラフィーさん
ありがとうございます!^^
そういっていただけるとありがたいです^^
更新が途絶えることはまたあると思いますが、やめるときはやめるとちゃんと書くつもりですから、それまで応援よろしくお願いしますねっ!
あ、でも命は優先してくださいな(笑)

コメは遅れても大歓迎です^^
あ、でもコメレスもまた遅れると思います^^;
申し訳ありませんm(_ _)m

(笑)

>どろにーさん
ありがとうございます!^^
死なないように頑張ってくださいね^^;
死んだら私も後を追いますので(←なんの脅し?^^;)
ブログお互い気楽に続けていきましょうね!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/500-ad34bf9d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

