 


さらに2人 

すみません^^;更新しまくるとかいってあいちゃってますね^^;
昨日一昨日なぜかFC2の管理画面つながりませんでした^^;



さらに2人1
設定本攻略戦により実は壊滅状態になっている劇団ジロウズ。
じろー 「あぁやっべぇなぁ。」
タオツー 「ですねぇー。」


さらに2人2
タオツー 「今実際の戦力ってリフトから送られてきた2人だけですよね・・・。」
じろー 「あ、あぁ・・・」
タオツー 「なんかまたリフトに捨てられそうな予感が・・・」
じろー 「おいおい・・・」


さらに2人3
タオツー 「じゃ、私武器庫に整備に行ってきますね。」
じろー 「わかった。」


さらに2人4
じろー 「さ、私もそろそろ動くか。」

ゴゴゴゴゴゴゴ
じろー 「ん?誰か帰ってきたのか。」


さらに2人5
じろー 「おっ、あれが新型か。」


さらに2人6
シュゥゥゥゥゥ
ガデッサ 「・・・」


さらに2人7
ガシッ
ガデッサ 「・・・・・・」


さらに2人8
スッ


さらに2人9
?? 「ふぅ・・・・・・」


さらに2人10
?? 「あんたまで来たの?」


さらに2人11
ヒニャング 「ブニャング。」
ブニャング 「ヒニャング・・・」



さらに2人12
ブニャング 「あいかわらずでかいな・・・」
ヒニャング 「あんたが小さいのよ!」
じろー 「な、なんか見てはいけないものを見てしまったような・・・。」







続けぇぇぇぇぇぇっ!





ぶっちゃけ
後ろの人 「ぶっちゃけ今回の新型倒すの俺じゃね?」

コメント

シナリオどうりなら後ろの人?が倒すがなんちゃら劇場ではどうなる?しかもイノベイターがネコ?!!!!!よすぎる!!

…ガデッサ・ガラッゾの中にもネコがいたとは…。
ブニャングの言いたい事はわかる…。確かにでかいねヒニャング。
そして…確かに、後ろの人よ。鍵を握るのは君だが…。
確か、オリジナルで倒したのケルディムとアリオスだよね。
だめだよ?アリオスの数少ない見せ場取っちゃ(酷)
時にセラヴィー。ずっと思ってたんだけど、重心がコロコロ変わる後ろの人重くない?


では!!

いったいじろーさんの家には何匹猫がいるんだー!!
本編通りだとリフトの後ろに何百体ものイニャベイターが並ぶことになりますね。

ブニャング、ヒニャング・・・可愛いですw(何

そしてガデッサ・ガラッゾの中身を見てしまったじろーさん・・・
「あなたは知りすぎた」とならない様にご注意を(核爆

>ねこッスさん
そうです。イニャベイターは猫・・・
だからあなたもイニャベイターだ!ねこッスさん!(爆)

>ユウユウさん
ヒニャングでかいですなぁ^^;
この猫、なんとなくヒリングに似てません?^^;
表情のせいでしょうかね^^;;
我ながらちょっと気に入ってたり^^;;

ヒリングとリヴァイブを倒したのはアリオスとケルディムですが、ブリングを倒したのはセラフィムですからねぇ^^
ブニャング操るガラッゾを倒すのはもしかしたら後ろの人かもしれませんよ?^^

セラヴィー重いみたいですなぁ^^;
最近は腰痛で悩んでるらしいですよ?

>さざめくハイウェイさん
あ・・・・・いや、その・・・^^;;
ちょ、ちょっと後237体買ってきます!^^;;
あ・・・でもそれじゃお金が足りないからちょっと野良猫237体捕まえてきます^^;;;

>マメッゾさん
ヒニャング、ブニャングはなんちゃら劇場随一のかわいさになりましたなぁ^^
まぁ見た目だけですけどね^^;

や、やっぱりあれ見たのはまずかったですかねぇ^^;
もしかして私やられる・・・?^^;;
逃げるたえにママタビでも用意しておきますか^^;;

後の方・・・違うぞ
あの2対を倒すのは俺だ(爆)

じろーさん風

いつもながらコメントが激しく遅れてます。
申し訳ありませんm(_ _)m

(核爆)

>セラフィーさん
後ろの人vsセラフィーさん
の戦いですかぁ。

さぁ、ヒニャングになつかれるのは一体誰なんでしょうか!?
(↑なんか違っ^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/499-af696f6e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

