スポンサーサイト 


HGUC、ZZ突入? 

6月
・HGUC アイザック
・BB戦士 曹丕ガンダム
・BB戦士 白銀流星馬

シュツルムディアスに続いてアイザック発売ですかぁ。
売れ行き次第でZZ系のHGUCが本格的に発売していくんでしょうか。

三国伝のほうは曹丕ガンダムにえぇっと・・・馬?
漫画ちゃんと読んでないのでよくわからないんですが、馬単体のキットってことでしょうかね?
そ、それって地味にすごくないですか?^^;
ちょっと欲しいかも^^;



関係ない話なんですが、三国伝のホームページのトップページの孫尚香ガーベラのコメントがすごい。

嫁ぎーの

あたし、今月キット化されます。
BB戦士では初の女の子キットなの。

この2年間、ずっと祈ってました。
いつか、プラモデルになりたいなって。
その夢がとうとう叶うんです。

去年ガレージキットがいっぱい売れて、
そのおかげでプラモデルになるの。
なにもかも、みんなのおかげ・・・

そうそう、レッドクリフ見た?
孫尚香の人、すっごく可愛かったよね。
あの人、少林サッカーの人なんだよ。
あの時から、あたしファンだったんだ。

って、ごめん。
なんか、普通のことしか言えないね。
もしキット化が決まったら、
色んなコト言おうと思ってたのに・・・

もうすぐみんなの部屋にいきます。
どうぞ可愛がってください。
いっぱいキット買ってください。
や、優しく組み立ててね・・・
あたし、はじめてだから・・・・・・

もう・・・江東には帰りません。
今月からはあなたの部屋が・・・
あたしの部屋です・・・・・・



何を狙ってるんだ。

なんだ、この捨てられた子犬みたいな買わないとかわいそうになる感じのコメント^^;
こんなのにひっかかると思ったら大間違いですぜ、全く。

さ、

2個買いするか。

コメント

ぼくも買いにいきたいのですが・・・もうお金が・・・

お、思いっきり引っかかってる・・・
久しぶりです。ガルドモンです。
こ・このキット、なんか危なさそうな香りがプンプンします。
いや、プンプンどこ炉ではありません。
これはババコンガの放屁並です。(モンハンネタです。わからないかもしれませんね。すいません)
言うネタも尽きてきましたね。
おさらばします。では。

買っちゃうんですねじろーさんw
この前トイザラスいったらじろーさんのティエレン500円で叩き売られてましたww
即購入しましたが俺だけ身長がwww
長々失礼いたしました

HGUCでZZの脇役は充実されつつあるけど肝心のZZがHGUCで出ない!!
そのうち出そうで、UCじゃないHGZZが買えない!!

へ?孫尚香ガーベラ?
あぁ、買いますよ趙雲ガンダム~黄忠ガンダムがそろったらな!!(←部隊兵は買ったので)あ、孫尚香の前に曹丕があるのか・・・

アイザックはビミョーですね。
俺的にズサとかドライセンが出てほしいかと。
でも来月にはいよいよスサノオがでますし、オーガンダム、ガラッゾ(ヒリングカラー)、エクシアR2とかも出るんでそっちは買おうかと思います。

やはり2個買いですな。

孫尚香の次は、徐晃ですかね。曹操のパワーアップに必要なので。

2個買いですか…。
私は、劉備が行方不明なので(汗)、劉備か翔烈帝劉備と買って、夫婦揃えるのを優先します。
あとは…、ガラッゾ(ヒリングカラー)・オーガンダム・エクシアR2と結構お金かかりそうですな…。単品の馬も孫尚香用に一機(騎?)買って、ガーベラカラーにしようか企画中です。
情報ですが、徐晃といえば、今度、曹操と曹丕とで、機武帝セットが6月に出るみたいなので、曹操を持ってない場合は、そちらを買った方がいいです。

ガーベラは何かをねらってる ...

もしや売上金!?
それとじろーさん
ガラッゾヒリングカラーの発売決定は

しってますか
それと五月中はたくさん
こうしんするぞーって
あまり更新してないじゃないですか!

HGUCでアイザックがでるみたいですが、改造すれば袖付き版にできるかもしれません。まぁ、私はやりませんが。
それとガラッゾですが、ブリング機を一つ買ってヒリング機を二個買いして、ヒリングの片方をエンプラス風カラーにするつもりです。
・・・ガッデスは?

ま、まあ三国伝で癒されるキャラと言ったら孫尚香と水軍衆ぐらいですからね・・・個人的に^^;


シュツルムディアスに続きアイザック・・・なかなかマニアックな物が続く中、肝心のZZがなかなか出ませんね~^^;
色々と難しいのかな?ギミック的に

さあさあ、この文を見たからには孫尚香を買いに行かなくてはですね^^

HGUCでアイザック登場ですかぁ^^
主役のZZも良いですが薔薇を持ったハンマハンマも捨てがたいと思いますw(何


そして孫尚香様・・そんな汚れ無き目で私を見るなぁぁ!(核爆

・・・仕方ない、ひとつだけですぞ(首斬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もぅじろーさんこんなのにひっかかってちゃまだまだですな~

さて

3個買いするか(核爆)

↑お金ないのでしませんwww

ガーベラのコメント笑ったw

ガーベラ・・・BBは買ったこと無いやwww

456さんじろーさんだって忙しいですから仕方ないんですよ

更新できるかどうかはブロガーが決めるんですから!

我らはコメンテイターなので気長に待つのがよいんです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ねこッスさん
最近のバンダイは容赦ありませんからねぇ^^;
常に財布との相談になりそうですなぁ^^;;

>ガルドモンさん
お久しぶりです!
いや、これはひっかかるでしょ^^;;
失くしたと思っていた父性本能をくすぐられました^^;;
ババコンガというとあのピンク色のゴリラですかね?
モンハンはやったことありませんが、動画で見たことあります^^
確かにそのぐらい匂いますよね^^;
でもつられずにはいられません!!(爆)
孫尚香ガーベラァ!今迎えに行くぞぉ!(核爆)

>ばんぶるさん
買います。誰がなんと言おうと(爆)
私の愛機が500円ですとぉぉぉぉぉ!!!!!
くっ・・・これじゃサラリーマンの昼ごはん以下・・・^^;;
なんとかし鉄人ブームを再来させるのだぁぁぁ!!
ばんぶるさん!今からでも遅くない!後20個ほど買いにいってください!(核爆)

確かにトイザラスはうきますよね^^;
私なんて1人無精髭生えてたことありますよぉ^^;;
でもその試練を乗り越えてこそ、楽しい未来が待ってるのです!(大袈裟^^;)

>いっけーさん
そうですなぁ^^;
まずは流用物で様子を見ようということでしょうかね^^;
HGUCZZ、私も期待してます^^

いっけーさんは孫尚香ガーベラはまだ先ということですかぁ。
趙雲ガンダムかっこいいですよね!
馬があるBB戦士ってまだ買ったことがないので、私も購入を考えてみましょうかね^^

>ザビーネさん
ドライセンいいですなぁ!私も欲しいです^^
近いうちにでるかどうかはこのアイザックの売れ行き次第なのかもしれませんね^^;
6月はOOHG祭りですなぁ^^
私もスサノオとOガンダムは購入予定です^^
後の2つは財布と相談して決めましょうかね^^;
7月もかなり使いそうですし^^;;
楽しみです^^

>Spearsquidさん
捨てられた子猫はたくさん買ってあげないとかわいそうですよね。
(↑戦略にはまってると知りながら^^;)
徐晃サーペントですかぁ。
最近のバンダイさんの勢いだったらもうどれも出そうな気がしますよね^^;
今後も楽しみですなぁ^^

>ユウユウさん
劉備が行方不明ですとっ!?^^;
なんとか探し出すか購入するかして劇にも出してあげて下さい^^;

今後のラインナップはすごいことになってますよねぇ^^
勢いのあるここ数年でも1番じゃないでしょうか。
本格的に熱くなる前にバテないようにお互い頑張りましょうね!(笑)

情報ありがとうございますm(_ _)m
曹操と曹丕の親子セットですかぁ^^
いいですなぁ^^曹操は特にずっと買いたいと思ってましたので、いい機会かもしれませんね!
財布と相談して検討してみますね!

>456さん
売上金というか、ガーベラは飼い主を見つける術を心得てますよね^^;
もちろん私もそれに引っかかるわけですが^^;

更新・・・すみません^^;
有言実行というのは想像以上に難しいものですなぁ^^;
帳尻はあわすようにできるだけ頑張りますねっ!
温かい目で応援よろしくお願いしますm(_ _)m

>さざめくハイウェイさん
改造したらユニコーン版アイザックになれるんですか!^^
なるほど。ということはZZシリーズとしてではなく、ユニコーンシリーズの一つとしてアイザックが発売されたかもしれないわけですね^^;
うーん、そうなるとHGUC ZZはまだ先ですかね^^;;

エンプラスカラーのガラッゾということはディヴァイン専用機ってことですね!
いいですなぁ!^^
設定的にも無理がありませんし、何より劇中で恵まれなかったディヴァインが喜びます(笑)
作られたらブログのほうにも乗せてくださいね!
楽しみにしてます^^

>零風さん
そうですなぁ^^あえて言うと後は一般兵ぐらいですかね?(笑)

ギミック的にというかなんとなく発売しやすい流用物で様子を見てるような気がします。
これが売れたら、企画に入るっといった感じかもしれませんね^^
是非発売してほしいですなぁ^^

この文は魔の力を持ってますなぁ^^;
父性本能をくすぐる力を^^;
特に零風さんちの劇での登場、楽しみにしてます^^

>マメッゾさん
ハンマハンマ!なんだか久しぶりに思い出しましたよぉ(爆)
持ってるのは薔薇は薔薇でも全然綺麗じゃない薔薇^^;
薔薇のトゲにあたるのはマシュマーかな?(爆)
かっこいいけど、近づいたらちょっとひきたくなるという意味で^^;

あなたも孫尚香のとりこになりましたかぁ。
さぁ、みなにもこの子猫を救うよう勧めていきましょう(←もうやばい子^^;)

>セラフィーさん
何ィィィ!!そっちか3つならこっちは4つだぁぁぁぁ!!!

↑お金ないから潔く破産します(←買わなきゃいいじゃん!^^;)

(非公開コメへの返信)
おぉ!いつもにもまして非公開の意味がよくわかりませんなぁ!(笑)

けいおんやりますなぁ^^
学生でオリコン3週連続上位ですかぁ。
モシカシテアレッテハイルノカンタンナノ?(バク)

1/100サイズの1/144アルケー・・・な、何があったんですかっ!?^^;
まさか伸長法でも学んだんですかっ!?
私にも是非教えてください!!(核爆)

>jaguarさん
私も笑いました!というか不覚にもドキッときました^^;;

>しろーさん
フォローありがとうございますm(_ _)m
そう言っていただき本当にありがたく思います^^
実はちょっとした予想外のことがありまして、思うように更新できませんでした^^;
でも言ったからにはもうちょっと頑張らなきゃいけないですな^^;;
これからも今まで通り温かい目で応援よろしくお願いしますっ!

BB戦士もたまにはいいものですよ^^
リアルとはまた違った魅力があります^^
一度買ってみるのも悪くないかもしれませんよ?^^

(非公開コメへの返信)
遅くなりましたが、しろーさんのこのコメントで気づきました^^
本当にいつもありがとうございます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/498-abc4f03d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

