スポンサーサイト 


ガラッゾのターン 

ガラッゾのターン1
ダブルオー、オーライザー、偵察任務中・・・


ガラッゾのターン2
ダブルオー 「擬似太陽炉の反応があったのはこのあたりか・・・。」


ガラッゾのターン3
ダブルオー 「オーライザー、正確な位置を送ってくれ。ん?オーライザー?」


ガラッゾのターン4
ダブルオー 「あれ・・・?」


ピピピピピピピピ

ガラッゾのターン5
ダブルオー 「敵!?」


ガラッゾのターン6
ダブルオー 「あれかっ!?」


ガラッゾのターン7
ダブルオー 「擬似太陽炉搭載型・・・」


ガラッゾのターン8
スゥゥゥ


ガラッゾのターン9
ガチャッ


ガラッゾのターン10
ガラッゾ 「行く・・・。」


ガラッゾのターン11
ダブルオー 「やはりジロウズっ!!」


ガラッゾのターン12
スッッ
ダブルオー 「!?」


ガラッゾのターン13
ダブルオー 「この機動性・・・」


ガラッゾのターン14
ダブルオー 「また新型かっ!?」


ガラッゾのターン15
ダブルオー 「当たれ!」


ガラッゾのターン16
ダブルオー 「ん!?」


ガラッゾのターン17
ダブルオー 「あ、あれは!?」
ガラッゾ 「フッ・・・」


ガラッゾのターン18
ダブルオー 「GNフィール・・・」


ガラッゾのターン19
ダブルオー 「違うか。」
ガラッゾ 「ちょ・・・!!」
ダブルオー 「ただのGNシールドか。驚いて損した。」
ガラッゾ 「ちょっっっ!!!」
ダブルオー 「ジロウズMSにもフィールドのエフェクトパーツはつかなかったか。」


ガラッゾのターン20
ガラッゾ 「貴様ぁ!」
ダブルオー 「!?」


ガラッゾのターン21
ドゴッ
ダブルオー 「うっ!?」


ガラッゾのターン22
ダブルオー 「くぅぅ」


ガラッゾのターン23
ダブルオー 「!!??」


ガラッゾのターン24
キュイーン


ガラッゾのターン25
ダブルオー 「くぅぅぅぅ・・・」


ガラッゾのターン26
ズバッ
ダブルオー 「何!?」


ガラッゾのターン27
ダブルオー 「このぉぉぉ!!」


ガラッゾのターン28
バシッ
ダブルオー 「ガハァッッ!」


ガラッゾのターン29
ダブルオー 「くそ・・・オーライザーがいれば・・・!?ん!!」


ガラッゾのターン30
ダブルオー 「なっ!!??」
ガラッゾ 「終わりだ。」


ガラッゾのターン31
シュン!
ガラッゾ 「!?」


ガラッゾのターン32
ケルディム 「ダブルオー!大丈夫か!」


ガラッゾのターン33
ガラッゾ 「退却する・・・」
ケルディム 「なんだ・・・?」


ガラッゾのターン34
ダブルオー 「逃げた・・・!?」


ガラッゾのターン35
ケルディム 「大丈夫か?」
ダブルオー 「あぁ・・・なんとか。」
セラヴィー 「あの新型、ダブルオーを圧倒して・・・」


ガラッゾのターン36
セラヴィー 「あれ?そういえばオーライザーは・・・?」
ダブルオー 「・・・・・・・・」





台詞が少ない回はきついぜ。

今回の禁句:「で、オチは?」

つ、続くぅぅ!^^;

コメント

オリジナルと違って、オーライザーが強奪されましたか…。
一体どうするんだろう…。
ガラッゾが強いはともかく、
GNアーチャーのユニットが使用されるという事は…登場フラグ1はONになりましたな。
しかし、セラヴィーは後ろの人が行動できるようになった代わりに攻撃力ガタ落ちですな…。(クアッドキャノン・ツインバスター使用不可)
…セラヴィーの特徴である圧倒的攻撃力が削られている気が…。
…まぁ、ガラッゾの登場で、セラフィム化フラグが立ったかな?
では!!

毎回、ビーム刃部分のクリアパーツの使い方が巧みですが(数もすごいですね)、『ガラッゾ 「貴様ぁ!」』の部分のバルカン発射時のビームの再現はどうされたのですか?

また、よかったら。一度クリアパーツの巧みな使い方の講習もしませんか?

GNバルカンのエフェクトに驚きました・・・こんな使い方もあるんだ・・・

なんかパッと見ただけでは後ろの人が腕と足が違うことに気付きませんなw

ガラッゾキターーー!(爆

ガンアーチャーの背中の推進装置とかバルカンのエフェクトとかが素晴らしいの一言です^^

そして背中の人がパッと見でノワールストライカーっぽくてカッコ良いですなぁw(ぇ

俺の火力があああああああああああああああああああああああああああああ
結構おちましたね(笑)

あアーチャーのあれをブースターにするんですか・・・ということは
いつか出るであろう方々を含めて
ブースター4つ用意しますよね?じろーさんwww(核爆)

ガラッゾの部分はただ単にエフェクトがなかったのか「ものいい」がやりたかったのかなwwwwwwwww

ガラッゾアーチャーかっこいい!
外しちゃって、もったいないな~

オーライザーが誘拐された~
って、なぜオーライザーを?

セラヴィー・・・後ろの人のビームサーベルを反対向きにすればこう、いきなりバシュッっと・・・でどっすか?セラヴィーさん・・・あ、後ろの人へたすりゃ、セラヴィーの腕切り落としますね・・・

もしかしたらガデッサの尻にOライザー
をくっつけるとか!!
アリですかねwwww

おぉガラッゾ完成しましたかぁ

それではそれ以外のも完成してるんですかな(笑)

あトランザムライザーもアルケーも完成ですか
おぉ早い早い(核爆)


じろーさんはサーベルのクリアパーツの使い方がいつもすごいとおもってましたが、今回は特にすごいです!
今度その神業をおしえてもらえたらうれしいです。
それと最近知ったことですが、どうやら私の誕生日がなんちゃら記念日と同じ日だったのです!
かなりうれしいです!・・・ほんとですよ。

>ユウユウさん
そういえばそうですね^^
オーライザーが奪われて大幅に戦力ダウンした劇団CB、これからいったいどうするんでしょうか。
まぁもちろんこの後「奴」がでてきてまた協力になるわけなんですが(←ネタバレ 爆)
あ、GNアーチャーじゃないですよ^^
彼(彼女?)はもうちょっと先になると思います。
今のセラヴィーはあんまり戦力にはなりませんよね^^;
2人に分離して近接戦闘で戦うのが主かな(爆)

>eiseihouさん
ありがとうございますm(_ _)m
そしてすみません!!(爆)
そんなこと言っていただけるなんて予想外でとても光栄に思います^^
ですが、実はなんにもたいしたことしてないので、私にはもったいないお言葉でして^^;
謙遜ではなく、本当に^^;
ガラッゾのバルカンに関しては後々こっそり記事にて解説(?)させていただきますが、撮影技術どうのこうのの問題ではないことだけは先にここで謝らせていただきます^^;;;

>Spearsquidさん
いえ、こんな使い方私はできません^^;;
後々こっそり説明しますが、撮影技術の問題じゃなかったり^^;
すっごくしょぼいやり方ですので悪しからず^^;

セラヴィー前から見たら確かに普通に見えますな^^
あんまり後ろが見えないというのもありますが、ウチではこっちの形態もかなり多いので目が慣れてきたというのもあるかもしれませんね^^;

>マメッゾさん
アーチャーガラッゾ似合いますよね!!
私も地味に気に入ってまして^^
つけるだけなので是非やってみてくださいね!
バルカンのエフェクトは・・・後日謝らせていただきます^^;;

背中のがノワールストライカー・・・確かにちょっと見えますね!
これからは後ろの人→擬似ノワール?(笑)

>セラフィーさん
確かに^^;
もうちょっとです^^;もうちょっとであなたのおかげで火力戻りますのでそれまではこれで勘弁を^^;

ブースター4つ?
いやいや、何を言ってるんですかぁ。
ガガ部隊を含めて数百個は用紙しますよぉ(核爆)←大胆な嘘^^;

GNフィールドのシーンは是非エフェクトをつけて欲しいとバンダイさんに伝えるためのシーンです(爆)
そうだ。ここでも言っておきましょう。
バンダイさーん!800円ぐらいまでなら買いますよぉー!
セラフィーさんなんて5つは買うって言ってますから是非!(核爆)

>いっけーさん
でしょでしょ!似合いますよね!!
もうこれを見せたいだけの回だったりするとかしないとか(笑)
外したのはこれから誰かがつけるためという噂も^^

オーライザーを盗んだ目的は劇団CBの戦力を削ること以外にも何かあるんでしょうかねぇ。

サーベル反対にして・・・あ、なるほど!
ビーム刃だして突進するわけですね!
最後の切り札としてはいいかもしれませんなぁ^^

>ばんぶるさん
なるほど!それもありですね!
ただでさえガンダムよりも高性能なガデッサですから、オーライザーをつければ最強になるに違いない!
まぁ見栄えを気にしなければ、ですが(笑)

>しろーさん
も、ももももももちろんですよぉ。
まさか結局GWにはOOHGはなんにも進まなかったなーんてことはありませんよぉ(汗)
まさかGW終わった後なんて一週間ぐらいニッパーも触ってないなんてことまであるわけがないです(滝汗)
・・・が、頑張ります^^;

>さざめくハイウェイさん
神業ですとぉぉぉ!!!!
なんだ・・・なぜか目頭が熱く・・・。
そこまで言ってくださる方がいらっしゃるとは・・・。
本当にありがとうございます!!
でも実際は全くそんなことないんですよ^^;
お教えできるような技術もありませんし、それどころか若干卑怯(?)な手も使ってたりしますので^^;

そして・・・なんとぉ!!
なんちゃら記念日ってさざめくハイウェイさんのお誕生日と同じなんですか!!
私も嬉しいです!^^
双子座ですが、センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられませんぜ!
そうか、私とあなたは相互リンクする宿命にあったんですね!!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/497-4bc111b7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

