スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月の新商品 

ゴールデンウィークですねぇ^^
5月は更新しまくるぜっ!
・・・もうすでに1日更新あいてますが^^;

4月30日
HG アルケーガンダム
HGUC シュツルムディアス

5月11日
1/100 ダブルオーライザー(デザイナーズカラー)

21日
MG グフVer.2.0
BB戦士 徐晃サーペント
BB戦士 孫尚香ガーベラ

28日
1/100 ガンダムアストレイゴールドフレーム

今月もちょっと少ないかな?
目玉はなんといってもグフですね!
一部ザクVer.2.0のパーツを流用してるという噂ですので、こいつもまたよく動くんでしょうなぁ^^
「動きまくるグフプラというのはそれだけで語義矛盾だ。」と知人の前でかっこよく言ったのは懐かしい思い出^^;
私はグフは多分買いませんが、グフカス発売を期待しながら、ネット上の皆さんのレビューを楽しみにしたいと思います^^

赤いのはもう買いましたので、今後の購入予定はガーベラぐらいかな。

コメント

俺は明日、アルケーとシュツルム・ディアス買いに行きます。
あとガラッゾもまだ買ってないんでソレも。
グフは悩んでるんですよ。
アニメに近くなってるから良いんですが、時間が・・・。
あと絶対ゴールドフレームは買いますよ!!

孫尚香ガーベラは、出てほしかったからちょっと楽しみです。
私もアルケー購入しました。
その時不思議なハプニングが…。
たまたま、アキバ近くに行く用事があり、帰りにヨドバシ・アキバによった所1・2・3階を結ぶエスカレータが停止してました。
ただ、なぜか、一部だけ稼働していた…。(機械系のトラブルなら、全部止まるはず…なんでだろ?)

ラジエル「た、大変だ!管理人!!」
?ラジエル…どしたの?
ラジエル「アストレアが…『奴がとうとう現れたか…ふふふふふ…』って…黙々と凶器を量産してるよ!!」
エクシア「管理人助けろ。我々では、手に負えん。」
…エクシアまで…予想はできるけど…。
エクシア「デュナメス・ケルディムは、奴を狙撃する為の訓練などと言って一週間音沙汰がない。ヴァーチェは、殺気立っていて近づけんし…むやみに近づいたキュリオスは…バズーカのバーストをもろに食らった」
…私にどうしろと?
ラジ・エク「さっさと奴(アルケー)を連れて来い!!」
…わかったよ…早めに作るよ…。
…うちのワールドはめちゃ荒れです。
…では!!

なんか最近金型流用キットが多いですな

あと、ゴールドフレームはやっぱりぼったくりだと思う。

ははは、誘惑に負けて
アルケー買っちゃった・・・・・・・・・・(汗)

>ザビーネさん
おっ、買われたんですね^^
ガラッゾにアルケー、シュツルム・ディアスに後グリーンフレームも購入されたようですし、これだけあればGWはプラモ三昧な日々を過ごされたんじゃないでしょうか^^
グフVer.2.0も魅力的ですよね^^
でも私も買うとしたらガンダムVer.2.0買ってからですかね^^
ゴールドフレームも買われるんですかっ!
ザビーネさんはよほどのアストレイ好きとみました!
まぁゴールドフレームはやっぱり特別な機体って感じでかっこいいですよね^^
製作記事楽しみにしてます^^

>ユウユウさん
ガーベラ楽しみですなぁ^^
女性キャラなんて初めてですから、劇でもどう使おうか^^

エスカレーター止まったんですかっ!
乗ってはなかったんですかね?それならいいんですが^^;
私一度乗ってるときに止まったことがありまして、あの恐怖といったらすさまじいものですよ^^;
転げ落ちそうになりますからね^^;
それにしてもなんで一部動いてたんでしょう・・・。
機械は機械でも別のところから電気をとってたんでしょうかね。
うーん、機械音痴な私にはさっぱりわかりません^^;

ユウユウさんち随分大変なことになってるみたいですね^^;
現れた「奴」というのもこわいけど、笑いながら凶器を作ってるアストレアが1番怖い^^;
キュリオスはまたヤラレルヤですかぁ^^;
キュリオスを倒した「奴」とそれの対抗馬の「奴」、一気に2機とは太っ腹ですなぁ^^
楽しみにしてます^^

>Spearsquidさん
そうですなぁ^^;
まぁ来月にはスサノオにOガンダム、そしてHi-νが出ますので、それまでの辛抱ですね^^

ゴールドフレーム、4000円という価格は高いですが、正直ぼったくりというほど売れないと思うんですよねぇ^^;
かっこいいんですが、どうしても今更感を感じますし^^;
でもラインナップが充実していくのはいいことですよね!

>シブタクさん
買いましたかっ!
受験生とはいえ、息抜きは必要ですからね^^
私も当時作りまくってましたよ(←それもどうかと思いますが^^;)
もちろん勉強はしないといけませんが、作るときは思いっきり楽しんでくださいねっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/496-30350319

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。