スポンサーサイト 


ザビーネさんち、リンクに追加! 

「ザビーネの報告書」さんをリンクに追加しましたー!
管理人はザビーネさん。
フルネームで言うとザビエル・ザビーネ・ザビさんとのこと。
ザ、ザビ家の方なんですねぇ^^;;シャアにお気をつけください^^;

ザビーネさんち
動くバナーって憧れますよねぇー^^

ザビーネさんはガンダム関連の記事を中心に漫画や日記もかかれています^^
ほとんど毎回の更新で、その日誕生日の声優さん、アニソン歌手さん、それにアニメのキャラクターを紹介しているのもなんだか楽しいですな^^
是非見てくださいねっ!


コメント&拍手レス、またまた遅れてます。
もう少々お待ちくださいm(_ _)m

コメント

ありがとうございます。
こちらもリンクしておきます。
ザビってついてますけど、どっちかって言えばシャア派です^^;
これからも宜しくです!

ガンプラblog(いろいろ) の管理人

ザビーネが名前に入っているので
F91のザビーネ・シャルかもしれませんね(^o^)/



>ザビーネさん
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
シャア派ですとっ!?
そうですかぁ。ザビ家の中にも自分の親族に不信感を持つ方もいらっしゃるんで
すねぇ(笑)
私もどっちかっていうとシャア派なので同志(?)です。
共にブログライフ満喫しましょうねっ!

>eiseihouさん
あっ、そういえばそうですねっ!
じゃあまさか隻眼!?
敵はシーブック、口癖は「感情を処理出来ない人類はゴミに過ぎない。」ですかぁ(笑)
おもしろすぎる方とリンクできました!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/495-992d417c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

