スポンサーサイト 


イニャベイター 

少し前の話・・・


イニャベイター1
チビナドレ 「ふぅぅ・・・これでよしっと・・・。」
?? 「終わったかい?」
チビナドレ 「誰だ!?」


イニャベイター2
チビナドレ 「なぜここにいることが!?」
ニャジェネ 「それは同胞だからさ。」
チビナドレ 「な・・・なぜだ・・・」


イニャベイター3
チビナドレ 「なぜ僕と同じ容姿をしていない!?」
ニャジェネ 「それはチビナドレ人形が2つなかったからさ。」
チビナドレ 「・・・・・」
ニャジェネ 「でも君が1枚脱いだらどうかな?」
チビナドレ 「なっ!!??なぜそれを・・・!?」


イニャベイター4
チビナドレ 「まさか、君は・・・」
ニャジェネ 「君と同じイニャベイター、ニャジェネ・ニャジェッタ。」
チビナドレ 「イニャベイター!!??・・・何しにきた!?」
ニャジェネ 「アニメではこのシーンは意外と長かったけど、ここでは端的に言おう。」
チビナドレ 「・・・・・・」


イニャベイター5
ニャジェネ 「君は僕たちの仲間になるべき存在だ。」
チビナドレ 「・・・断る。」
ニャジェネ 「はやっ・・・でもこちらは勝手に協力させてもらうよ。」
チビナドレ 「何!?」
ニャジェネ 「いずれ君にも協力してもらわないといけなくなるからね。」
チビナドレ 「どういう意味だ!!」


イニャベイター6
ニャジェネ 「じゃあね。また会おう。」
チビナドレ 「お、おい!!」


イニャベイター7
そして現在。
セラヴィー 「まさか・・・奴が・・・」
後ろの人 「ん?なんか言ったか?」
セラヴィー 「一つ聞くが、お前設定本攻略戦のときに使ったハロ弾、どうやって手に入れた?」


イニャベイター8
後ろの人 「あぁなんか変なネコみたいな奴が来てよ。そいつに貰ったんだ。」


イニャベイター9
セラヴィー (そうか・・・やはりニャジェネが・・・)
後ろの人 「それがどうかしたのか?」
セラヴィー 「いや、なんでもない。それより・・・」


イニャベイター10
セラヴィー 「そろそろ普通の形態に戻ってくれないか?」
後ろの人 「やだ。」




続くの?続かないの?どっち?

答えはWEBで!

コメント

まさかチビナドレとニャジャネが同類だったなんて・・・ しかも最後にWEdpmajgptm・・・

ナドレまだ着ているのかよ!

あと、後ろの人早く戻れよ!

と、しか思い浮かばないですw

イニャベイター、ニャジェネ・ニャジェッタ・・・言いにくい!!
おまけにナドレはもう一枚きていたとは。夏は大変そうです。クーラーが使えそうにありませんから。
ここでひとつお願いがあります。
だれかURLの部分を光らせる方法をおしえてください。お願いします。

まさかチビナドレの中にまだ何かあったとはw
本当の姿を拝める日は果たしていつになるのか!(ぇ

そして背中の人の頑固ぶりが今日も冴えてますな(笑

イ、イニャベイター ニャジェネ・ニャジェッタ…ですかい…。
しっかし、セラヴィー(ヴァーチェ)>ナドレ>チビナドレ>???と着ぐるみ着まくりだったとは…。
そして、ニャジェネ何を企てているのか…。
それと後ろの人はやはり仮の姿か…。
本来の姿はやっぱり織天使ですな…。
では!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ねこッスさん
どっちもイニャベイター^^;
後のシーンの一言が言いたいだけの設定だったり^^;

>Spearsquidさん
ナドレは相当な寒がりなんでしょうねぇ^^;
後ろの人は設定本攻略戦で活躍して以来、さらに態度が大きくなたようで^^;
ま、それも後何回かな?

>さざめくハイウェイさん
早口言葉、イニャベイター、ニャジェネ・ニャジェッタ。
噛まずに三回続けて言えたら、アナウンサーになれます(笑)
ナドレは夏には氷を巻いて着るという噂が^^;

URLってコメントの、ですかね?
コメントの投稿の上のURLの部分にアドレスをコピペすればできますよ?^^

>マメッゾさん
チビナドレも服だったんですねぇ^^;
本当の姿は・・・またいつか・・・あるのかな?^^;;

背中の人は設定本攻略戦からまた態度が大きくなったようですね^^;
それだけにセラヴィーもきつく言えないのかも^^;

>ユウユウさん
ナドレさらに重ね着してたんですねぇ^^;
まぁイニャベイターってかっこよく(?)言ってますが、所詮ネコですからきっと寒がりなんでしょう^^;

ニャジェネは・・・意外とたいしたこと考えてないかもしれませんよ?^^;
なんちゃら劇場のMSはみんなどこかぬけてるところがありますから^^;

後ろの人も何か着ている?
セラフィム、もうすぐ登場予定です^^

>非公開コメさん
後ろの人頑固ですなぁ^^;
本物の私みたい(←お前もか!^^;)

トランザムライザーにアルケー作られましたか!
GNソードがちゃんと固定できるのはいいですなぁ^^
エクシアのはすぐにへたれちゃいましたから^^;
アルケーの目・・・アルケーの目・・・そういえば全く印象にありませんね^^;
目の数2つでしたっけ?それとも4つ?^^;
それすらわかりません^^;
ダブルバスターいいですなぁ^^
ついでに連結なんかもできるようにしたらかっこいいんじゃないでしょうかね?
間接は持たないと思いますが^^;

クリアブルーのスタンド・・・そういえば付属するという話ありましたね^^;
ま、まぁ透明になりすぎて見えなくなったってことで(意味不明^^;)

作るのが楽しみです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/494-6ee86b4a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

