スポンサーサイト 


ハロの正体 

ハロの正体1
設定本破壊により、メンバーが戻った劇団CB。


ハロの正体2
セラヴィー 「何!?設定本はハロがっ!?」
後ろの人 「あぁ、多分な。」


ハロの正体3
セラヴィー 「まさか・・・奴か・・・。」


ハロの正体4
ハロ 「ゴーロゴロ。ゴーロゴロ。」


ハロの正体5
ピタッ


ハロの正体6
?? 「よいしょっと・・・」


ハロの正体7
?? 「いてっ・・・」


ハロの正体8
スゥゥゥ
ハロ 「・・・・・・・」


ハロの正体9
?? 「ただいま、リフト。」
リフト 「おかえり。」


ハロの正体10
リフト 「ニャジェネ。」


ハロの正体11
リフト 「帰ってくるの随分遅かったね。遠出でもしてたのかい?」
ニャジェネ 「ちょっとね。」


ハロの正体12
リフト 「ねぇ、ニャジェネ。一つ聞きたいことがあるんだけど。」
ニャジェネ 「なに?」


ハロの正体13
リフト 僕のハロ何処行ったか知らない?」
ニャジェネ 「!!??」
リフト 「見当たらないんだ。」
ニャジェネ 「し、知らないよ・・・。」


リフト 「フッ・・・そうか。ならいいんだ。」



続くぞぉー!

コメント

ニャジェネ

いやー新たなストーリーへの伏線がおきましたね。
リフトは何か気づいているようですね・・・・。続きが楽しみです。

ところで、セラフィムガンダムは後ろの人で補完ですか?

にゃ…にゃ…にゃんですと!!?
リジェネならぬニャジェネですか…。
…い、イノベイドなのか?
しっかし、あのハロは、リフトのだったとは…。
なんちゃらワールドの謎は深まりそして、楽しみがまた増えましたな…。
では!!

きっとセラフィムは舞台裏で正座でもしてまっている、と勝手に想像・・・

おや、ケルディムの姿が見当たらない・・・まさかアリオス重いからって落としたんじゃ・・・
またジロウズに太陽炉がはいるんじゃ・・若干戦力up!!

まさか裏でこいつが働いていたとは。
いったいなにをたくらんでいるのか気になります。
それとひそかにケルディムがいないですね。
まさかケルディムがハブラレルヤ(爆
余談ですがブログ始めたのでぜひ見てください。
  • [2009/04/27 22:18]
  • URL |
  • さざめくハイウェイ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あ~そういえばリフトがハロ動かしていたんだっけ

ニャジェネって・・・
これってドラゴンボールの・・・

セラフィムor後ろの人とのからみが楽しみです

ほ、ほらハロはビームじゃなk(ry

なるほど、ニャジェネはリフトの眉間をぶち抜くんですね(笑)

セラフィムは何処へ・・・

新キャラのニャジェネ登場!
これからどのような立場になっていくか気になりますねぇ^^
最後はリフトのお仕置きを受けそうな気が何となくしますが(笑


本物の後ろの人やジロウズ期待の新人(?)のガラッゾの登場も楽しみですw

まさかハロの中身がプーアルニャジェネだったとは・・・
予想外でした!


あれ?でもハロは後ろの人が撃ったビームだったはず・・・
何でもありませんw
更新がんばってください!

おぅ イニャベイター!

それじゃぁ俺もイニャベイター!?

ここには関係ないけど 

CDのオリコンアニメの曲に掌握されてるとかいううわさを聞いたのだが・・・

≪セラフィーさん
はい確かに掌握されてます^^
あれはやばいですね。
けいおんって言うアニメの
曲らしいですよ。

あっ、あとじろーさん
僕も来年には、ブログ立ち上げようと
思っているので、
その時は、どうぞよろしく
お願いします。

>eiseihouさん
リフトは上位主ですからねぇ(←なんの?^^;)
ニャジェネが裏でこそこそ動いてることもお見通しのようで^^;
セラフィム多分今月中には出てくる予定です^^
後ろの人ネタも引っ張りすぎたかなと思い始めてるところですので^^;
もう少々お待ちくださいm(_ _)m

>ユウユウさん
にゃんだにゃん。
実は随分前にリフトが載ったハロ出てきてるんですよぉ^^
ニャジェネ達はイノベイドではなく・・・それは次回の話ですね^^
正直たいした設定ではありませんが、しばらくはこのネタ中心でいきますので、お付き合いくださいね!
では!

>うちきさん
舞台裏にセラフィムはいたんですが、なかなか出番がなくて怒ってどっか行ってしまったようで^^;
帰ってきたら違うMSの背中にくっついてたらどうしましょう^^;;
ケルディムほんとはいるんですけどねぇ^^;
カメラさんに嫌われてるようで^^;
擬似太陽路搭載型、今後2体出てくる予定です^^

>さざめくハイウェイさん
ニャジェネ、何を考えてるんでしょうねぇ。
意外とたいしたこと考えてないのかもしれませんよ?

ケルディムはダブルオーの後ろぐらいにいるにはいるんですけどねぇ^^;
全く移ってませんなぁ^^;;
「まぁたまには違うやつもはぶられてもいいじゃないかな。」
By アリオス
カメラマンに頼んだのかもしれませんね^^;;

遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます!
ちょくちょく覗かせていただきますね!

>いっけーさん
そうなんです^^
去年の私の誕生日に登場したことがあるんですよぉ^^

え?ドラゴンボール?何言ってるんですかぁ。関係ありませんよぉ。
あぁなんだかのどがかわいてきた・・・プーアル茶でも飲みますか(爆)

セラフィムの登場はもう少々お待ちくださいね!

>Spearsquidさん
本当ですねぇ^^;私ビームと思ってましたよぉ(爆)

ありえすぎる未来予想ありがとうございます^^
ただ一つ問題が。
リフトの眉間ってどこなんでしょう・・・?^^;

セラフィムは・・・もうすぐ・・・かな?^^;;

>マメッゾさん
どうしていくかはまだなんにも考えてませんから、私もわかりません^^;
でも大方予想通りの展開になるとは思います^^;
とりあえずリフトにやられるのは間違いないかと(←言っていいの?^^;)

機体の・・・じゃなかった期待の新人はGW中に登場予定です^^
本物の人は5月中には^^;

>takaさん
プーアル?ダレソレ?
この無茶苦茶展開、予想できたらもうその人は明日からじろーです(何言ってるの^^;)

ビームではなく弾だったみたいですね^^;
その辺はよくわかりません。というか深く考えてません(爆)
更新、いつも通りの亀ペースですが、頑張りますね!

>セラフィーさん
そういえばそうですなぁ^^;
あなたもイニャベイターですな^^;
上位主のリフトにはご注意を。ほら、もうすでにあなたの後ろに・・・(怖)

オリコンがアニソンに独占されてるですとっ!?
最近CDTVもあんまり見てませんのでよく知りませんが、それはちょっとした怪奇現象ですなぁ(笑)
今度確認してみます^^

>シブタクさん
けいおんっていうと軽音楽のけいおんでしょうかね?
だとすると歌手かダンサーのアニメ?
それならオリコン掌握も納得ですなぁ^^
二次元が三次元を超える時、ですね(笑)

おぉ!ブログやられる予定ですかっ!
来年というと入試終わったら、ということですかね?
いやぁいいですなぁ^^
そのためにも私も頑張って続けなければっっ!

>じろーさん
はい、軽音楽のけいおんです。
ちなみに、ダンサーの話とかではなく
のんびりした部活の話です。

>シブタクさん
あ、学園ものなんですねっ!
吹奏楽部かグリー部?
どちらにせよ学生でオリコン上位とはすごいですなぁ(笑)
将来が楽しみです(笑笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/493-fbee3bad

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

