 


NGさんち、リンクに追加! 

リンクにプラモデル製作記(主にガンプラ)さんを追加しました!
名前どおりガンプラの製作記事をメインにされてるサイトさんです^^
管理人はNGさん。
最近エアブラシを使い始めたとのこと。ガデッサかっこいいですなぁ^^

あ、そうそう、NGさんはなんとけん玉2段なんです!
いや、けん玉に認定制度があることすら知らなかったんですが、これはスゴイ気が^^
私けん玉なんて1番大きいところにも載せられませんよぉ^^;;

ほぼ毎日更新されてるみたいですので、皆さん是非!

コメント

依頼

あの、よかったら俺のブログも相互リンクして頂けないでしょうか?

>ザビーネさん
返信遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
相互リンク、了解しました!^^
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/492-6e82c2cc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

