スポンサーサイト 


アルケーの出荷日 

先日、セラフィムさんに教えていただいたんですが、
アルケーの発売予定日が5月2日だという噂があるんですねっ!
だから出荷日は4月30日になるとか^^

ゴールデンウィークはアルケー製作で過ごせってことでしょうか^^
いやぁ嬉しいですなぁ^^
30日に見てこようと思います^^

コメント

無論二個買いしますぜ!両手にブレードを装着させてよりかっこよく・・・なるんかなwww

まぁもぅ1体は色を蒼にして顔をガンダムフェイスにでもして見ますwww
白蒼なら結構活かしてるかも!

初めまして、ザビーネと申します。
ガンダムナビから記事を見て飛んできました。
アルケーが2日とは。
貴重な情報ありがとうございます!!

P.S俺もブログやってるので、良かったら来て下さい。

はじめまして!!

こんばんは!!  前から、なんちゃら劇場見てました!! とってもおもしろいです!!  これからも見させていただきます。

僕もサイトにも来てもらえますか??お願いしますm(_ _)m できれば相互リンクもお願いしたいんですがどうでしょうか?

はじめまして。
さざめくハイウェイともうします。
毎回、一人パソコンの前で爆笑しています。
アルケーですが、こんなに早く出るとは思いませんでした。
ですが、ゴールデンウィークは予定がたくさんあるのでしばらくは買えそうにありません。
学生はたいへんです・・・
  • [2009/04/21 21:32]
  • URL |
  • さざめくハイウェイ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アルケーですか・・・なんかアニメだと大した事してない気がするのは私だけですか・・・

そんなことよりも孫尚香をはやく出し手欲しいような。でもアルケーも作りたいような・・・

アルケー結構速く出るんですね~。
ゴールデンウィークの間に、買いに行って作りたいのに、
僕、受験生だからプラモ禁止なんですよ~。

いやー、プラモ禁止はきついですわー(涙目)

はじめましt…
嘘です(^_^;)
元TAKATOです(^_^;)
掲示板等の書き込みにはこっちのハンネを使ってて、よくごっちゃになってめんどu…
大変なので統一することにしました
これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m

アルケーは30日ですかぁ…
GWは予定がいっぱいいっぱいな自分…
もちろん、ガガ制作です
学校が始まると時間がなかなか取れなくて…
しかも今年は高校受験なのでよけいに忙しくて…(^_^;)
大半のプラモが積み化or素組み…
代わりに、BB戦士にハマッてます
片手間ついでに作れるますし(ヲイ
ただ、色分けがビミョーなのが悩みです…
筆塗りするとやっぱり時間が掛かるのでマーカー塗りです
ただ…塗りムラがヒドイ…
なので、アルケーも多分素組みorマーカー塗りになるかと…
まぁ、自作の1/100があるのでいいですが…
HGと並べるのは怖いなぁ…
自分が作った方の酷さが浮き彫りになりそう…
春休み中に仕上げようと突貫工事(?)でしたし…
やっぱり買わずにおこうかな?ww

黄金週間はこれと…MGでも買うとしますかな
さて…プラモ的にどうなるかなこれは
ttp://gtoys.blog48.fc2.com/blog-entry-2124.html

これはたぶんアマゾンの情報かな

うーんアルケーはパスかなwww

もうアルケー発売ですかw
いやぁ、想像以上に早かったので結構驚きました^^;

アリーは00のキャラの中でも好きなのでぜひゲットしたい!
・・・が、私は泣く泣くスルーしますorz
来年くらいになったら買いましょうかねぇ・・(ぇ


そして、ご存知かもしれませんがビッグニュース!

ガンダムUCのアニメ化が今年冬に決定したそうですよ!(爆

・・・時期的にTVシリーズではないかもしれませんが、これは素直に楽しみですw


以上、失礼いたしました^^;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アルケーは…

再就職が先だから見合せですね。
その前にセラフィムも買いたいけどなぁ(^_^;)。

アルケーめ・・・そんなに早くから財布の中身を奪いたいか・・・?
いや、速いのは嬉しいんですけどね

アルケー発売まで、スローネツヴァイで気分をごまかしているけどそろそろ限界です・・・まぁ、その前にスマルトロンを完成させなくちゃ・・・

お久しぶりですm(_ _)m

お久しぶりです。
ようやく、暇な時間が
取れました……
アルケー発売、
グッドタイミングです!
ただ、軍資金が…(泣)


ブログ、ぼちぼち
更新していきますので
改めて宜しくお願い
しますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>セラフィーさん
両手にブレードですかっ!多分かっこよくなるでしょう!
まぁ戦う機体として使いやすくなるかは別の話ですが^^;
まぁサーシェスのことだからうまくやってくれるでしょう^^

白と蒼の組み合わせにガンダムフェイス・・・そうなると主役機っぽくなりますねっ!
あ、でもカラーリング的にパイロットはコーラで!(爆)

(非公開コメへの返信)
おっ!?セラフィーさんセラフィーさんといい続けた甲斐がありましたなぁ(爆)
いや、HNなんてわかればなんでもいいですよ^^
今のところ、「セラ」から始まっていればあなたしかいませんから^^

>ザビーネさん
初コメありがとうございます!^^
はじめまして!管理人のじろですm(_ _)m
アルケー2日嬉しいですよねっ!^^
来月はゴールデンウィークもありますし、私も始めてみたときは飛び上がりましたよぉ^^

ブログのほうもちょくちょく見させていただきますねっ!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>NGさん
はじめまして!管理人のじろーですm(_ _)m
いつも見ていただいてるんですかっ!
ありがとうございます!そういっていただき光栄です^^

相互リンクの件、了解いたしました!^^
ちょくちょくのぞかせて頂きますねっ!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>さざめくハイウェイさん
はじめまして!管理人のじろーですm(_ _)m
いつも見ていただきありがとうございます!^^
笑っていただいているようで光栄です^^
アルケー買えないんですかぁ。
学生さんは部活とか課題とか色々忙しいですもんね・・・。
まぁでも終わってみるとそれもいい思い出です^^
プラモはいつでも買えますから、学生生活満喫してくださいねっ!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>Spearsquidさん
そういえばそうですなぁ^^;
でもサーシェスのキャラクターの影響もあってか、印象には残るMSでしたよね^^

孫尚香も早く作りたいですなぁ^^
来月は楽しみが盛りだくさんですねっ!^^

>シブタクさん
受験生の方なんですかぁ。
プラモ禁止はきついですなぁ^^;
私なら耐えられそうにありません^^;;
でも仕方がないですね・・・。
入試に合格して、その後一年分買うのを我慢したプラモを一気に作れると思うと頑張れるのでは?^^
なんちゃら劇場も少しでも息抜きのお手伝いができるように更新していきますので、受験勉強頑張ってください!

>タカさん
はじめまして!管理人のじろーです(核爆)
HN変更、了解しました^^
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

タカさんも今年受験生なんですかぁ。
そりゃ大変ですなぁ^^;
まぁたまには素組みもいいものですよ^^
BB戦士ってかっこかわいいし私も大好きなんですが、色もちゃんと塗ろうと思うと意外とHGより時間かかりません?^^;
あ、私だけかな?^^;;私塗るの苦手だから^^;;
私はずっとマーカーなんですが、いまだにムラをつけないように塗る塗り方がわかりませんし^^;
なにか対処法あるんですかね?^^;

自作アルケー、出来が雑だろうがなんだろうが、やろうと思ったら、すぐにできるのがスゴイじゃないですかぁ^^
HGと比べると違いがあるのは当然のこと^^
もし気になさるのであれば、「自作のはアルケー改なんだ!」みたいな脳内設定を組み上げれば問題なしってことで^^

では!受験勉強頑張ってくださいねっ!^^

>大虎さん
私も何か大物作りましょうかねぇ^^

情報ありがとうございますm(_ _)m
こ、これは・・・!?マジですかいっっ!!!
アニメ化となるとHGUCでもユニコーン系が出るかもしれませんなぁ!
ユニコーンにはZZのMSも一部登場してるとのことですので、これはZZ系も期待できるかもしれませんねっ!!

>しろーさん
おっ、よくわかりましたね^^
パスですかぁ^^;
何か作りたいものでもあるんでしょうかね?^^

>マメッゾさん
情報出てから発売するまで早かったですよねぇ^^
嬉しい限りです^^
サーシェスは最後まで極悪非道を貫いたいいキャラクターですよねぇ^^
私もなんだかんだで大好きでしたわぁ^^
あ、でも買わないんですね^^;
PGアストレイ購入がここまで響いてるんでしょうか?
いつか作ってあげてくださいねっ!

情報ありがとうございますm(_ _)m
ユニコーンアニメ化!!
素晴らしい!これで読まなくてもよくなる!(核爆)
いやぁ、でも本当に嬉しいですなぁ^^
これでユニコーンシリーズのHGUC化も期待できますなぁ^^
楽しみです^^

>カシオペアさん
そうですかぁ^^
就職先が見つかったら、思う存分作ってくださいねっ!^^

(非公開コメへの返信)
なるほど・・・それは大変でしたね・・・。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
回復してきてるということですので、安心いたしました^^
私も過去に入院したときそうだったんですが、こういう時健康であることのありがたさを改めて実感しますよね^^
仕事も大切ですが、お体が1番。
完治されるまで、どうかごゆっくりと休まれてくださいm(_ _)m

>いっけーさん
アルケーに限らず5月6月は厳しい戦いになりそうですな^^;
生き抜きましょうね^^;;

私はツヴァイも持ってませんので、ごまかしもできてなかったんですよぉ^^;
なのでアルケーを買ったらアルケーでツヴァイをごまかそうと思います^^

>矢川拓海さん
お久しぶりです!
アルケー嬉しいですなぁ^^
私も財布はだいぶさびしくなってきましたが、これは買わずにはいられません^^

ブログ更新再開されるんですかっ!
ではまた見させていただきますねっ!!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/490-f24c30d5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

