 


ガンプラblog(いろいろ) さん 

ガンプラblog(いろいろ) さんをリンクに追加しました!
管理人はeiseihouさん。
eiseihouさんはガンプラを中心に他にもいろいろなことを書かれています。
ご本人様が書かれている紹介文によると「いろんな趣味をもっている人同士の架け橋になる」のがブログの目標とのこと。
素晴らしい!!
なんちゃら劇場はブログを始めた当初はトラックバックテーマなんかもやってて割とガンプラやガンダム以外の記事も書いてたんですよぉ。
ですが、今となっては完全にガンプラのみのブログに^^;
テーマが広いブログというのは簡単なようでなかなか難しいんです^^;
それをやろうとしてるeiseihouさんは本当にスゴイと思います^^
私もガンプラ以外のの記事も一度見てみましょうかね^^
皆さんも是非!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝 リンク追加
一応いつもので^^2段ミサイルってとこかなwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>セラフィムさん
ありがとうございます^^
二段ミサイル、しかと受け止めさせていただきますよぉ(笑)

(非公開コメへの返信)
な、なんだこれはぁぁぁぁぁっっ!!!
ダイヤブロックなんでしょうか・・・?
これだけのパーツでそれっぽく見えなくもないのがすごいです^^;
ちょっと欲しいかも・・・(爆)
今度見てきます!

>もう1人の非公開コメさん
はじめまして!管理人のじろーです^^
利用していただきありがとうございます!
楽しいサイトさんばかりなので、是非!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/486-9cf037d3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

