スポンサーサイト 


4月の出荷予定+α 

4月の新商品

9日
HG アヘッドスマルトロン
BB戦士 ダブルオーライザー

16日
MG ソードインパルスガンダム
BB戦士 黄忠ガンダム
BB戦士 部隊兵

23日
HGUC νガンダム(HWS装備)

27日
HG トランザムライザー

目玉はソードインパルス?HWS?それともトランザムライザー?
いいえ、違います。部隊兵です。
これ、すごくないですか?^^;
BB戦士の量産型が発売されるなど私が記憶する限り今までなかった気が^^;
しかも3体セットで420円という破格・・・。どれだけ小さいんでしょ?^^;
これは買い・・・かな^^

今月はBB戦士以外は流用物ばかりですなぁ^^;
でもどれもちょっと欲しい・・・。こういうときが1番困りますなぁ^^;
ま、贅沢な悩みですけどね^^

もう一つ。
セラフィムさんとユウユウさんから情報いただきました!

6月
HG Oガンダム
HG ガンダムエクシアリペア2

いつもどおり詳しい画像はシュウさんちまで!
最終決戦組は6月ですかぁ。
OガンダムはGNドライブかコンデンサーかコンパチ仕様。
リペア2はドライブの展開が可能とのこと。
ユウユウさんに教えていただいたのですが、リペア2につくのはあくまでGNソードⅠの強化版であって、GNソードⅢではないようです^^;
間違った情報を流してしまい、すみませんでしたm(_ _)m

この調子だとリボーンズは8月かな?
あとHi-νも6月に出るみたいですよ^^
楽しみです^^


コメント&拍手レス遅れてます。
申し訳ありませんm(_ _)m

コメント

トランザムライザーは二個買いで決まりぃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん…そうだね。目玉は部隊兵だね。
公式でも、めっちゃかわいい自己紹介してたし…。
HWSは、漫画ガンダムALIVEのラスト主役機(最終話ラストの∀は除く)だからうれしいけど…HGHi-νまでの繋ぎだから、目玉じゃないし…。
トランザムライザーは、目玉じゃない。ライザーソードとビームソードが
ほしいだけだ(意味不明)
スマルトロンは、じろーさん購入して、ジロウズ仲間入り?

では!!

部隊兵は小さいんじゃなくて、パーツ分けが大雑把になるようです。

やはり目玉は黄忠ガンダムですかね。

孫尚香はまだかな・・・

HGヒリングガデッサ発売!

五月に予定だそうです。
ソース→http://yossy.que.jp/gundam/plamo/index.html

えー、これでガデッサの立ち位置がまた更に微妙になったんですけども。
この状況をどう打破するのか!じろーさんの腕に期待。

でもヒリングガラッゾの方に期待を寄せときます。

おっしゃるように今月は流用が多いですねぇ^^;
3月に色々出た分、バンダイもお疲れなのでしょうかね?
先月PGアストレイを購入して私も金銭的にお疲れなのは内緒です(核爆

部隊兵が3体セットで420円とは良心的ですなぁ^^(質はどれほどなのかは分かりませんが^^;
ちょうど3体なので劇場内での活躍にも期待ですw

紹介ありがとうございます。

>今月はBB戦士以外は流用物ばかりですなぁ
今月だけではないですよぉ。
ジャがさんもヒリングガデッサの事を仰ってますし、他には1/100金フレーム、HGエクシアリペアII、HGνHWS、1/100デザイナーズダブルオーと流用目白押しです。

新規でなくても出来がよければ良いんですけどね。

う~む・・・
バンダイはガンプラよりもロボ魂を主力にするつもりか・・・?
今日の立ち読みしてて思った

ロボ魂エクシアもついに出るそうですしね、これでGNフラッグの相方もできましたね
ほかにもヒリング用ガッデサ&ガラッゾ
0ガンダムやクロスボーンガンダムXー1が出るらしいです

思い出したので追加
ロボ魂レグナント、アドヴァンスドジンクスもロボ魂でるらしいです

初コメです。
はじめましてシブタクと申します。
いきなりですが、
なんでこんな
コメントがぁぁーーーーーー!!
じっとさん、
一体何を書いているんだーー!!
あんたって人は!!
後、じろーさん、いつも楽しく見させてもらっています。これからもがんばって下さいね。
文章が長くてすいません。

>サイクロンさん
はじめまし・・・いや、これはセラフィムさんですね(←前と同じ返し 爆)
トランザムライザー二個買いですとっ!?
まさか一つは残像用!?(それはない^^;)

>ユウユウさん
ですよねっっ!!部隊兵いいですよねぇ^^
あぁいう絶対に日の目を見ないであろうと思ってたものがキット化されるとなんだかテンションあがりますよね!^^
トランザムライザーもHWSも魅力的なんですが、どちらも買うとしたら追加装備目当てなんですよねぇ^^;
スマルトロンは・・・どうしましょ?^^;
ピーリス機としてではなく、ルイス機としてちょっと欲しいんですが、レグナントキット化を期待して、今回はスルーしましょうかね^^;
ユウユウさんちは登場はあるんでしょうか。
もし購入されたら、是非画像乗せてくださいねっ!^^

>Spearsquidさん
あ、そうなんですかぁ^^;
なら部分塗装が大変そうですね^^;

黄忠ガンダム、弓がいい感じですなぁ^^
当たり前といえば当たり前なんですが、こういう武器って普通のMSにはないですよねぇ。

孫尚香は5月発売みたいです^^
私もこれは購入予定^^楽しみですなぁ^^

>ジャがさん
情報ありがとうございますm(_ _)m
なんと・・・やっぱり出てしまうんですね^^;;;
くっ・・・ガデッサ・・・やっぱり頭をぶつけるしかないかもしれませんなぁ^^;;
それか皆さんに気づかれないように差し替えるか・・・(爆)
ど、どうにか考えますね^^;
購入せずに押し切るという可能性が一番高かったりするのは内緒(核爆)

>マメッゾさん
その斜線部、聞き捨てなりませんぞ!!
購入されたんですかっっ!!あの怪物を!!
いやぁやりますなぁ^^私も一度挑戦したいとは思ってるんですけどねぇ^^;
なかなか勇気が出なくて^^;
完成したら、是非感想お聞かせください!

今月はバンダイさんにとってもマメッゾさんにとっても一休みの月なんですね^^
部隊兵、あれほど劇に使いやすそうなキットも珍しいですからねぇ^^
なんらかの形で登場させようと思っています^^
気長にお待ちください^^

>シュウさん
そういえばそうですね^^;これからは流用祭りですかぁ^^;;
まぁ確かに流用でもラインナップが増えていくのはいいことですよね^^
こちら側としても嬉しい限りです^^
Hi-νやOガンダム、それにグフVer2.0なんかの新規のものもちょくちょく出してくれますし、なんだかんだでバンダイさんはよくわかってくれてますなぁ^^
これからも楽しみです^^

>いっけーさん
情報ありがとうございますm(_ _)m
ロボット魂はちょっと異常ですなぁ。あ、もちろんいい意味で^^
レグナントにアドヴァンスドジンクス、それにクロボンまで・・・これは熱い・・・熱すぎます^^
こういうガンプラでは発売する予定のないものが出るのが、今勢いに乗ってる証拠ですよね^^
特にレグナントには驚きです^^;
なんというかノリで作ったとしか思えません(笑)
ガンプラも負けないぐらいのノリで頑張って欲しいところですねっ!

>シブタクさん
初コメありがとうございます!
はじめまして、管理人のじろーです^^

じっとさんのコメント削除しました。
最近こういう迷惑コメ多いんですよぉ^^;画像認証あるのに、困ったものです^^;;
まぁでもこれによってシブタクさんが初めてコメントをくださったと思うと、じっとさんのコメも悪いことばっかりじゃなかったということになりますかね(笑)

いつも見てくださってありがとうございます^^
これからもなんちゃら劇場とじろーをよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/485-4e25dc5f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

