スポンサーサイト 


設定木攻略戦(エピローグ) 

どうもー。「画像はイメージです」でおなじみ(?)のじろーです。
さて、じゃあ今日も張り切って更新しましょうか!

・・・え?何?一昨日お前死んだだろ!!って?


やだなぁ。皆さん。あれ、


エイプリルフールですよ?(爆)


いや、その・・・なんというか・・・

サーセン(核爆)


し、失礼しました^^;
いつも話が無茶苦茶ななんちゃら劇場でもさすがにあの超絶展開はないですわぁ^^;
ほら、だって皆さんもコメントでバッシングされて・・・おぉ!!皆さん温かい!!
いや、私が死んだのをバッシングしてないってことはむしろ冷たい?(爆)
かつてない量のコメント、ほんっと感謝です^^
返信とお詫びはゆっくりさせていただきますので、もう少々お待ちくださいm(_ _)m

今回の謎の嘘記事、タイトルが設定木になってたり、アリオスが途中からキュリオスになってたりしたのは一応ヒントのつもりだったんですよぉ^^;
一部の勘のよすぎる方は気づかれたようですが、普段の更新から誤字脱字が多い&フィクションだらけのなんちゃら劇場ではこのヒント全く役に立ちませんね^^;

最後に・・・
この嘘記事の続きを期待された方、本気でじろーを心配してくださった方(いないと思いますけど^^;)、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m



エヴァ実写化!?
Yahoo!さんのエイプリルフールネタ。
一度こういう大掛かりなのしてみたいですねぇ^^

コメント

…嘘だったんですか!?
…なんか、バッドエンドに近いなと思っていたら…。
実は、死んだのはティエレンだけで、じろーさんは、今後専用機に乗るとか予想してたのに…。
ん?3人とも…どした?
ルシフェル「…じろーさん、噛み砕いていい?引き裂いていい??どっちがいい?」
ラグエル 「…えっと…砲撃戦闘用アーマーはっと…。」
ラティエル「…じろーさん。歯をくいしばってください。余所見してると死にますよ…。」
…ほどほどにね。

では!!

親父にも騙された事ないのに!!(核爆

…すみません、言ってみたかっただけです^^;


すごい展開かと思ったらエイプリルフールネタでしたかぁ…
見事に騙された自分が恥かしいです^^;(爆
ですが面白かったですよ^^b(ぁ

でわでわ ノシ

馬鹿なッ!死んだはずだッ!

ヒトヲダマシチャイケナインデスヨ・・・(逆恨み)

そういえば・・・

このシリーズで後ろの人が言ってた、「例の作戦」って一体なんだったんだんですか?気になります

なんちゃら劇場のことですからどこまで嘘かと思ってたら・・・全部嘘かよっ!

あえて言わせてもらおう。

続 き 待 っ て ま す。


色々失礼しました。f^^;
でもマジな話しで前編は嘘じゃないでしょうから、
後編やりなおしで後ろの人の作戦がっ・・・!といったところでしょうか。^^

エイプリルフールネタでしたか
前の記事でいつものようなコメントが返ってきていなかったので、本当に死んだのかと少し心配でしたw
まぁネタでよかったです。
これからも更新がんばってください!

余りに大規模過ぎてまさかエイプリルフールネタとは思いませんでした^^;

と言うことは本当の続きがあるのかな?

それとも今日のために3月から企画していたとか・・・^^;

続きがあるのなら楽しみに待ってます^^

流石はじろーさん
おちまで用意してくれるとは^^
さてさてこれから本当の設定本攻略戦ですな!その前に00の最終回の感想か(核爆)

セラフィム「ミッションスタート!」

ん?いつもの戦法? 今回はしませんよwww 失礼すぎるのでwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嘘記事すみませんでしたm(_ _)m

>ユウユウさん
そ、そうだったんです^^;
じろーの新専用機はまだ先になりそうです^^;

この度は申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ってえっ!?
ほーりーないつきたぁぁぁぁぁ!!!!
ようこそ!なんちゃら劇場へ!
ってそんなに穏やかじゃないみたいで^^;

>>ルシフェルさん
いや・・・その・・・そ、そうですねぇ・・・まだ噛み付かれたほうがいいですかね^^;;
できれば・・・どっちもなしで・・・ダメ?^^;;

>>ラグエルさん
あ、これはこれはユウユウさん代理さん。
そんな重たそうなものをこっちげ向けずに、お茶でもどうぞ。
・・・ダメ?^^;;

>>ラティエルさん
はいっっ!!!!絶対に余所見しません!!!
もうあなたしか見ません!!!!
だから許してって・・・ダメ?^^;;

>マメッゾさん
親父も騙したことないのに!!(核爆)

失礼しました^^;
いえいえ、騙されるもなにもアレをエイプリルフールだと見抜くのは不可能ですよ^^;
ヒントわかりにくすぎでしたから^^;;
ですが、楽しんでいただいたようで光栄です^^
実は私もあの嘘記事ちょっと気に入ってましてね^^
真の後編のほうが盛り上がらないというまさかの展開になりそうなんですよぉ(滝汗)
が、頑張ります^^;;

>Spearsquidさん
期待してたコメントきたぁぁぁぁ!!!!
誰もが一度は言われてみたいその台詞・・・。
今の私は奇跡の復活を遂げた主人公です(←全然違う^^;)

ウソツキハドロボウノハジマリ・・・サ、ナニカヌスンデクルカ(開き直り)

>DANTEさん
後ろの人の作戦ですか^^;
実は全然たいしたことがない作戦なんですが、一応真の後編で実行にうつすみたいです^^

>どろにーさん
う、嘘記事だと気づいていたですとっ!!
あなた・・・さてはエスパーですね!?(爆)
どうりで鋭すぎると思いました・・・(爆)
さ、観念して出てきなさい!!(←どこから? 核爆)

嘘記事の続き!?
それもちょっと本気で考えてたりもしなくもないことはないです(←どっち?^^;)
設定本攻略戦の真の後編はやりますよ^^
気長にお待ちくださいm(_ _)m

>takaさん
心配してくださったんですか!すみませんでした^^;
私は図太く生きますよぉ(笑)
まぁ最近更新ペースとともに返信のペースも遅れておりますので、じろー死亡説が流れてもおかしくはないなと思っておりましたが^^;
も、もうちょっと返信も早くするようにします^^;
これからも応援よろしくお願いしますね!^^

>零風さん
エイプリルフールはウチでは毎年恒例の大イベントですからねぇ^^
私なりに力を入れてみました^^
真の後編やる予定ですが、まだもうちょっと先になりそうです^^;
気長にお待ちくださいm(_ _)m

>セラフィムさん
オチというかなんというか^^;
真の後編もやる予定です^^
セラフィムの活躍はその後の後の後ぐらいかな(核爆)

ダブルオーの感想もどれだけ遅れても絶対に書きますよ。
もうこうなれば意地でも(笑)

いつもの戦法、私は全然構いませんよ^^
ドシドシしちゃってください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/484-1bcf395c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

