 


設定本攻略戦(前編) 

決戦前夜から6日・・・(爆)

ついに世紀の大決戦が始まる!!


設定本攻略戦(前編)1
とある場所・・・


設定本攻略戦(前編)2
MK-Ⅱ 「ガンダム!BBストフリがやられたらしい!!」
ガンダム 「今はとにかくこいつを!!じろーに連絡されないウチに!!」
MK-Ⅱ 「了解!」
タオツー 「!?」


設定本攻略戦(前編)3
MK-Ⅱ 「貰った!」
タオツー 「しまった!!??うわっ!!」


設定本攻略戦(前編)4
タオツー 「ふ、不覚・・・。」
ガンダム 「これでやっと1人か・・・。」
MK-Ⅱ 「あぁ・・・。」
ガンダム 「設定本を持ってるじろーに連絡される前に一人一人闇撃ちにしていく・・・やはり簡単なことではないな・・・。」
MK-Ⅱ 「ん?なんだあれ?」
ガンダム 「??」


設定本攻略戦(前編)5
ガンダム 「・・・・・虫?」
MK-Ⅱ 「いや・・・なんだろ・・・。」

?? 「離れろ!!」
ガンダム 「!?」


設定本攻略戦(前編)6
ドーン!
ガンダム 「なんだ!?」
MK-Ⅱ 「あれは!?」


設定本攻略戦(前編)7
MK-Ⅱ 「劇団CBか!!」


設定本攻略戦(前編)8
ガンダム 「何しにきた!?」
OOライザー 「あれは劇団ジロウズの一味だ。連絡される前に破壊し・・・」
MK-Ⅱ 「うぅぅ・・・」
ガンダム 「!?」


設定本攻略戦(前編)9
MK-Ⅱ 「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
OOライザー 「お・・・遅かったか・・・。」
ガンダム 「MK-Ⅱ!!・・・ん?」


設定本攻略戦(前編)10
ガンダム 「ぐわぁぁぁ!!」
OOライザー 「くっ・・・。」


設定本攻略戦(前編)11
じろー 「全く。無駄だというのに。」


設定本攻略戦(前編)12
じろー 「しかし劇団ツインアイまで動くとは予想外だな。」
ガデッサ 「どうせなら先にみんな消しちゃえば?」
じろー 「それは駄目だ。無駄な殺生は人気を下げてしまうからな。」
ジンクス 「もうどうせ人気ないって・・・。」
じろー 「何か言ったか?」
ジンクス 「いや、何も!!」

ピピピピピピピ
ガデッサ 「あ、」


設定本攻略戦(前編)13
ガデッサ 「きたきた・・・。」


設定本攻略戦(前編)14
OOライザー 「ダブルオーライザー、目標を駆逐する!」


設定本攻略戦(前編)15
ガデッサ 「あれがリフトの気になる子・・・妬いちゃうわね。」
?? 「来たか!!少年!!」
OOライザー 「!?」


設定本攻略戦(前編)16
ブシッド 「会いたかったぞ!!」
OOライザー 「貴様!!」
ブシッド 「今回は万全のようだな!!」
OOライザー 「俺の邪魔をするな!!」
ブシッド 「聞く耳持たぬ!!」
OOライザー 「くっ・・・仕方がない・・・まずは貴様から排除する!!」


設定本攻略戦(前編)17
ブシッド 「望むところだ!!」
OOライザー (バカが誘いにのった!)


設定本攻略戦(前編)18
後ろの人 「よし、ミッション、スタート!」




お風呂にする?御飯にする?それとも・・・

つ・づ・く?(爆)

コメント

こうなれば!

 此方も援護射撃と参りますか!

ニール「ニール・ディランディ、設定本を狙い撃つぜ!」

バキューン!

ナタル「ドミニオン、全砲門並びにミサイルを劇団ジロウズに向けろ!一斉射撃、射てー!」

ドッカーン!

…、便乗者が増えるかもしれないので、頑張ってくださいね(^_^;)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後は一斉射撃で落とすか???
じろーさんの戦術にも期待www

劇団ツインアイも参戦ですか…。
そして、次々と消されていく味方…。
消されないのは、CBの者たちのみ…。後ろの人の考えたミッションスタート…。
どうなる!?なんちゃら劇場ワールド!!ですね。

…ブログ用に大量に写真をとってストックするも、整理が大変。
オリジナル1号「ふむ…。こっちも大変なようですね。一体どうなるんでしょう」
そうだね。
オリジナル2号「こら!ちゃんと手伝え!!」
…はい…了解です。
では!!

じろーさん設定本で消しますか...
 
でも最後らへん凄いことになってましたね
(じろーさんが勝でしょう)

おっしゃるとおりでございます
後編楽しみにしてまーーーす

あー!最強のオートマトンが!

まさかじろーさん最後はメメントモリか何かd(ry

ジローサン、ニンキガアリスギマス

後ろの人は端にうつってるアームズをなににつかうんでしょうねぇ?   
予想としてはアームズでひくとか・・

うぉぉぉ
ガンダム&MK-Ⅱが消されてしまった
結構がんばってるなジロウズ

後ろの人の作戦はいったい
写真はケルディム、GNアームズまで写ってるのにアリオスがいないのは仕様ですか?

>カシオペアさん
ニ、ニールはわかりますが、なぜナタルがっっ!!
わ、わかった!設定本は諦めるからとりあえず撃つのをやめてぇぇぇ!!
ってちょっと!!ナタル!!
ローエングリンって!!
うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

>セラフィムさん
一斉射撃・・・そういうの再現したいんですけどねぇ^^;
私の技量では飛び道具は難しいんですわ^^;

(非公開コメへの返信)
そうなんです^^;しろーさんそのまんまでした^^
いやぁやりますなぁ^^
みなさん私の思考回路をわかっていらっしゃるようで^^;

で、練った作品がアレ?とか言わない(笑)
海外出張!?そ、そうなんですよぉ。
取引先のジョンと盛り上がっちゃいましてねぇ。
なかなか日本に返してくれなくて。全く、おちゃめな男だよ、彼は。ハッハッハァ。
・・・う、嘘って難しいですね^^;;
実は海外なんて一度も行ったことがないのは内緒^^;;
あ、淡路島なら・・・(爆)

>ユウユウさん
劇団ツインアイ最近出番がなかったので、久しぶりに登場してもらいました^^
でもカタロン役だったのは運が悪かったですねぇ^^;
なんちゃら劇場は4月1日にあらぬ方向にすすんでいきます・・・ってもう更新しちゃってますが^^;
今度ばかりはやばいかも・・・いろんな意味で^^;

撮りだめされてるんですか!!えらいですなぁ!
それって、なかなかできそうでできませんよ^^;
ブログいよいよですね!楽しみにしてます^^

>456さん
設定本で消せるやつは消します。
卑怯?いいんですよ!!どうせ悪役ですから!!うわーん!!(爆)

戦力は五分五分、でも勝つのは私だああああああ!!!!
後編はもう少しお待ちください(←え?^^;)

>Spearsquidさん
さすがのオートマトンもダブルオーライザーの不意打ちは避けきれなかったようで^^;
でもしっかり連絡をしてるあたりさすがウチのエース。

メントモリは・・・キット化したら必ず登場させます(←何言ってるんだ^^;)
私人気ありますかね?テヘッ。
でも1日には死にますけどね(核爆)←激しくネタバレ?^^;;

>うちきさん
アームズでひく・・・えぇっと・・・楽器ですか?(激しく違っ^^;)
失礼しました^^;
ちょっと近いです!!真相は後編で!^^

>いっけーさん
でしょでしょ?頑張ってますでしょ?
ま、設定本さえあればあんなやつ赤子の手をねじるようなものですよ。
ハッハッハッハッハッハッハッハ!(悪)

アリオスがいないのは・・・カメラさんの踏み台にされてるからです^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/482-8b258db0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

