スポンサーサイト 


R2、リボーンズ発売決定!? 

ダブルオー最終回、最高でしたなぁ^^
詳しい感想はまた今度にします。

実は終わったと思ったら、また忙しくしてまして^^;
とりあえず今日はこれだけ^^;

ダブルオー放送後のCMで、プラモ情報が出ましたね^^

・HG エクシアリペア2
・HG リボーンズガンダム

が発売決定だそうで^^
エクシアリペア2は装備の変更の他に、太ももと肩のコードがなくなってるんですね^^
これでGNソードⅢの通常カラーも手に入りますな^^

コメント

OOも終わっちゃいましたねぇ…。
にしても、リペア2は予想外だった…。
リボーンズガンダムの追加装甲と聞いたのは、ファング?(追加装甲じゃねぇ…)だった…orz。

しっかし、最近のロボ物アニメは、映画に続くが多いなぁと思う今日この頃。
…いいけどね。新型機のプラモが出れば(笑)
では!!

終わりましたね…

 終わったとなると今後の動きとして考えられるのは、






ガンダム002ndシーズン、ガンダムVSガンダムNEXTに武力介入!





と考えられるのではないでしょうか?(~_~;)
 現に1stシーンズ終了後の昨年夏にCB初のゲームへの武力介入があったので、そうなってもおかしくないと思いますよ。更にGジェネやスパロボに武力介入も今後あり得ると思いますよ(~_~;)。
 それに今年はガンダムシリーズ生誕30周年なので何か起こってもおかしくないですよ。
 劇団CBの皆さん(舞台裏の方々も含めて)とじろーさんはどう思いますか?

※注意事項:ここに書かれていることは、あくまでも独自の戦況予報です。この事でメーカーや出版社に問い合わせるような事はしないで下さいm(__)m。

OO最後までみましたよ
ここで文句いいます 
マネキンさんと死んだはずのコーラサワー結婚しましたよ

しかも 来年映画公開
というテロップ?が

これはもしや非売品のガンプラが....
(あくまで想像です)


ダブルオー・・・終わっちゃいましたね・・・。
でも映画ってダブルオーとかケルディムとかみんな大破しちゃってるけどどうするんでしょうかね?
・・・はっ!まさか第5世代ガンダm(ry

私も見ました、あのCM。
どれも発売が楽しみです^^

エクシアR2に関してですがHGエクシアのランナー的に
流用不可能っぽいんでいつ発売になるか予想は出来ないですね・・・。
まあ大量の余剰パーツで「コンパチです」ってこともありそうですが。

R2って所々違うからなぁ・・・コンパチの可能性が大きいですな。

つまりバンダイは私に4機目のエクシアを買えということですか。そうですか。

エクリペ2って割とエクシアと違うんですねぇ

映画は総集編(1stやZみたいな)かと思ってたら続きみたいですね

2010年か~楽しみですな
来年よ、早く来い!

すげえある意味1日に2枚更新したwww(そこ?www)
あのGNソードよーくみて下さいwww
 シールド付いていたようないないような俺の気のせい?
リボーンズガンダムはあの変形のときの腕の変換もちろん差し替えなしですよね?じろーさん(流石にそれはwww)

来るべき対話の日までじろーさんのブログが続きますように・・・
(あ 過ぎてももちろん更新がんばってくださいねwww)

こんにちは初コメです
いつ何が出るかわかりませんが00系のMGが出るんだそうです
CMに隠れてました!

>ユウユウさん
ですねぇ^^;
最終回はこれ以上なく盛り上がりましたが、終わったと思うと少し寂しいですなぁ^^;;
追加装甲は大きいファングでしたねぇ^^
まぁでもあれはあれでかっこいいですよね!

私はアニメはガンダムしかほとんど見ないので、他の作品についてはあまりよく知らないんですが、エヴァ、マクロス、エウニカと確かに映画化の噂はよく聞きますなぁ^^
それほど今ロボットものがはやってるということでしょうか^^
いやぁ楽しみですなぁ^^

>カシオペアさん
カシオペアさんの戦況予報・・・ありえますな!!ありえすぎますよ!!それ!!
NEXTではOO系はまだエクシアとヴァーチェしか発表されていませんが、ダブルオーの参戦はもう間違いないでしょうね^^
後入るとしたら、やっぱりセラヴィーでしょうか^^
Gジェネにスパロボも可能性大ですな^^
後、ガンダム無双Ⅲがいつか出るとしたら、こっちにも希望したいところです^^
では後のコメントはダブルオーライザーにパスします!

OOライザー 「そうだな。戦争根絶は俺達の使命。ゲームの中でも俺はそれを武力をもって制する。例えそのゲームがガンダム系以外であってもだ。」

(核爆)

>456さん
恐れ入りました^^;
コーラ、ここまで幸せになるとは予想してませんでしたわ^^;
みんな何かしらの傷を持った中、コーラは無傷。唯一の勝ち組ですなぁ^^;;

ダブルオーの映画来年公開!嬉しいですなぁ^^
非売品のガンプラ・・・予約特典という形でFGぐらいのプラモはつくかもしれませんね!
とにかく楽しみです^^

>紅蓮の帝王さん
映画は量産型や一部の機体以外は本当にほとんど新規になるんじゃないでしょうかね^^
なんというかこの機会を商売上手なバンダイさんが見逃すはずがないかと(笑)
楽しみですね!^^

>どろにーさん
エクシアリペア2、流用の可能性は高いですよね^^;
思い切ってほとんど新規パーツにしてくれれば嬉しいんですが、ちょっと無理かな^^;
あ、でも股関節とかは新規パーツ確実なので、大きく動くようになるかもしれませんね^^


発売楽しみですなぁ^^

>Spearsquidさん
コンパチでも出てさえくれたらいいですよね^^
セカンドシーズンのガンダムと比べるとアレですが、エクシアは単独で見ると出来いいので^^

通常エクシア、GNアームズエクシア、トランザムエクシアに続いて4機目ということですかね?^^;
それとも1/100も含めてでしょうか?
どちらにせよ、多いですなぁ^^;
刹那以上にエクシアを愛してらっしゃるかもしれませんね(笑)

>いっけーさん
私も最初見たときは一つもわからなかったんですが、一時停止してよく見てみると結構変わってるんですよねぇ^^
ほんとバンダイさんとサンライズさんはファンの心をつかむのが上手ですなぁ^^

映画、Wでいうエンドレスワルツみたいな感じなんでしょうかね^^
来年ということで、これでまた楽しみが増えましたなぁ^^
OOはまだまだ熱いですね!!

>セラフィムさん
おぉ!!本当だ!!2回更新してる!!!^^;
今気づきました^^;
あぁ、私頑張ってるなぁ(←それは大きな間違い^^;)

GNソードGNソードGNソード・・・・あ!!シールドついてますね!!
ん?ってことはもしかしてこれはGNソードⅢじゃないってことでしょうか?^^;
や、やっぱりトランザムライザー買うしかないんでしょうかね・・・?^^;;

リボーンズガンダム、腕の変形どうなってるかよくわからないんですが^^;
まぁでも最近のバンダイさんなら差し替えなしで再現してくれることでしょう(根拠なし^^;)
ウチの刺客にも頼んでおきます(無力ですが^^;)

来年まで・・・うーん、私も続いてて欲しいですなぁ(他人事?^^;)
先のことは全くわかりませんが、私はブログを楽しめなくなったとき、または現実的に存続が不可能になったときが来るまでは出来る限り続けていくつもりですので、これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

>ばんぶるさん
初コメありがとうございます!
はじめまして、管理人のじろーですm(_ _)m

情報ありがとうございます。
MGですとぉぉぉ!!!
何が出るんでしょうか!?エクシア?ダブルオー?それともグラッグ?(それはない^^;)
いやぁどちらにせよ嬉しいですなぁ!^^

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/481-1f02c4f7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

