スポンサーサイト 


やっほぉぉぉい!!! 

やっと忙しい日々から開放されました!^^
そろそろちゃんとした更新が出来そうですわ^^

ユウユウさん、セラフィムさん、00のファンさん、天内憐也さんに情報をいただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

問題なんてないですぜ!セラフィムさん。
ま、もし何かあれば責任は取ってもらいますけどね。

一応確定情報ではないみたい(?)ですので、そのつもりで^^

5月 HG アルケー
7月 HG スサノオ
未定 HG Oガンダム

アルケーきたぁぁぁぁぁ!!!
キット化の予定はない、みたいな噂も聞いておりましたので、これは嬉しいです^^
やっとセラヴィー&ダブルオーとの対戦が再現できる・・・。

そしてスサノオ。
まぁこれは予想通りですな^^
もうちょっと早く出て欲しかったですが^^;

後調べてみるとこんな情報も。

5月
MG グフVer.2.0
HGUC シュツルムディアス
BB戦士 孫尚香ガーベラ
BB戦士 徐晃サーペント

6月
MG Gアーマー
HGUC Hi-νガンダム

Hi-νほんとにきたぁぁぁぁ!!!!
いやまぁわかってましたけど、これは意外に早かった!!

後は孫尚香ガーベラが衝撃的^^;
まさか発売されるとは思ってませんでした^^;
ちょっと欲しいですなぁ^^

今後も楽しみです^^

コメント

やった!

いや~バンダイさんやりますなぁ・・・
なかなかマニアックなものを揃えてくれます。

孫尚香ガーベラと徐晃サーペントは買いですな。

うぉぉぉぉぉ
今年の夏(春?)は目玉商品がいっぱいだぁ!!
個人的には5月のシュツルム・ディアスがツボだぁ~(一時期学校の筆箱にシュツルムのキーホルダーつけてました、おかげで落とした時これおまえんだろとすぐ渡されました)
けどシュツルムは購入予定にあらず!!

やっぱまず買うのはアルケー&Hi-νのオールレンジタッグかな?

三国伝のその2人が出るとは意外でした
まずは関平~馬超をそろえねば・・・

…人がアルケー作ったとたんにHG発売ですか…
まぁいいんでけどねw
実は…あのお顔の造形がむずかし過ぎて…
1/100で作っちゃったwww
あのサイズであの顔を作るのは無理!
金型なしじゃ無理!
てなワケで1/100に(^_^;)
1/100セラヴィーも1/100の00もあるので…
一足先にあの対決を再現できました!
自分だけ、スイマセンネェ…
しかも…
ついでにHG用の00のGNソードIII(通常色)とケルディムのライフルビットも作っちゃいましたww
ライフルビットは形が単純だからなんとかなりましたが…アリオスとセラヴィーのは複雑だからなぁ…
画が電穂に載れば作る予定です
で、本題に(^_^;)
やっと…やっとHI-νキター!
MG買おうか迷ってたけど買わなくてよかった~
ホントに良かった!
あとはナイチンゲール待ってます!B社さん!
BBは…司馬い(←『い』だけ漢字忘れちゃいました(^_^;)
が無い!
かれこれ半年入荷してない!
なんでやねん!(なぜ関西弁)
なんで入荷せんのや!
…つい地元の言葉が(^_^;)
関西人なんで…
スイマセン(^_^;)
曹操から先が買えない…(T_T)

HGUC シュツルムディアスってマニアックだなぁw
Sガンダムみたいな非変形でいいから
ZZガンダム出せばいいのにw

Hi-νガンダムは高価そう

お久しぶりです。

どうもm(__)m
進級が危うかったもので、ブログの更新をしていませんでしたが、どうやら進級できそうなので再開したいと思います。
今後もよろしくお願いします。

またコメントさせていただきます!

スサノオ発売キター・・・て地上用でしょうか?カラーリングでは宇宙用がいいですね^^

女性武者が(三国伝は武将と言いますが)立体化されるのは孫尚香が二体目なんですよね^^;
それも一体目が邪麗と言いますが(僕のブログのコントを参照に^^;)どちらかと言うと鎧を合体しただけOTL

徐晃はキャラの性格が良いものですから、孫尚香と徐晃共に買いですね^^

Hi-νもカッコいいですからこれも欲しいですね^^

う~ん、欲しいプラモが増えていくOTL
これは例の給付金を活用しないと^^;

うっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぃ
やZたーーぁっ

アルケーとスサノオは絶対買う

ハイニューときたら次はもちろん
ナイチンゲールですね
(本当にキット化されるのか?)

>Spearsquidさん
シュツルムディアスまさかの発売。
バンダイさんはたまに何の前触れもなくこういうのを出しますよね^^;
いやでもシュツルムディアスってことはZZも期待できるってことでしょうかね^^

徐晃サーペントもいいですな^^
私も久しぶりに戦国伝買いましょうかねぇ^^

>いっけーさん
シュツルム・ディアスキーホルダーですとぉぉぉ!!!!
なんというマニアックな!!!
多分日本にもそういませんよ!それ!(爆)
で、なんで購入予定にないんですかぁぁぁぁ!!!!!
あなたには買う義務があるぅぅぅ!!!!!(核爆)

・・・すみません^^;;
熱くなりすぎて意味不明になりました^^;
シュツルム・ディアスは発売は嬉しいですが、私もスルーかな^^;

三国伝孫尚香ガーベラはびっくりですな^^;
でもこれも嬉しいです^^

>TAKATOさん
あ、もう作っちゃったんですかぁ^^;
私もこの情報聞いたとき、TAKATOさんまだ作ってなければいいんですけど・・・って思ってたんですよぉ^^;;
でも1/100だったら問題ありませんね!!
いやぁすごいですなぁ^^
私じゃどうやったのかまるで想像も出来ませんわ^^;
ん?でもよく考えたら1/100ってスローネシリーズ出てませんよね?
ってことは他のものをベースでやっちゃったわけですか!
うーん、ますますすごい^^
もうそうなったらほどんどスクラッチじゃないですかぁ^^;
ケルディムのライフルピットも製作されたなら、24話のあのシーンもこれで再現できますね!
では次はリボンズのガンキャノン・・・は発売されそうですから、ガガ部隊でも作っちゃってください!
あ、もちろん数は劇中どおりで(核爆)

Hi-ν私も待ちわびましたよぉ^^
これが出たのなら、ナイチンゲールも可能性大ありですよね!
関西人・・・おぉ!ほんじゃあ私ら仲間やわ!(爆)
私も関西人やし(爆)
結構おるはずやねんけど、なんかこういうのって嬉しいよなぁ(爆)
ってなんでそんなに司馬懿サザビー見つからへんねん!(爆)
私の近くでは結構あったで!多分!(爆)
ま、確認してないけどなっ!(爆)
確かに最近あんま出荷してないよなぁ(爆)
ま、いつか見つかるって(爆)

・・・失礼しました^^;
関西人はすぐボケるし、なによりも適当なんですよね^^;
これからも関西人同士よろしくお願いします^^

>jaguarさん
シュツルムディアス、確かにマニアックすぎますよね^^;
まぁでもこれが売れたらZZシリーズも出すよーというバンダイの暗号ととらえて、皆さん買いまくりましょう(爆)
あ、私は買いませんけどね(核爆)
Hi-νはνより背が低いですけど、ボリュームはありますからねぇ^^;
確かにHGUCの中ではかなり高価なほうに入りそうですなぁ^^;

>嶽秋さん
お久しぶりです!
ブログはあくまでも娯楽ですから、忙しいときは仕方がありませんよね^^
私も最近はあんまり更新できていませんでしたから、同士ですわ^^
これからもブログ更新楽しみましょうね!
私もちょくちょくのぞかせていただきます^^

>零風さん
スサノオは宇宙用・・・というか宇宙で出てきたほうですよ^^
地上でブシドーが乗ってたのはマスラオっていうみたいです^^

邪麗って頑駄無闇元帥についてるキュベレイみたいなやつですよね?
あ、あれ女性だったんですか!(核爆)知りませんでした^^;
孫尚香が出たら、零風さんちのコントもぐんと話のバリエーションが増えそうですな^^
楽しみにしてますね!^^

Hi-νにアルケー、スサノオ、Oガンダムと今回も盛りだくさん・・・さらに隠しアイテムも用意してるという話ですから、これからはさらに激しい戦闘になりそうですな^^;
国からの援護射撃があるとはいえ、油断すればやられます^^;
が、頑張って生き残りましょうね!^^;;

>456さん
ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉい!!!きたぁぁぁぁぁぁ!!!
私も叫んでみましたぜ!

アルケーにスサノオは必須でしたからねぇ^^
嬉しすぎますなぁ^^

Hi-νがきたんですから、ナイチンゲールもありえるかもしれませんよ?^^
でもその前にジェガン忘れてますぜ!バンダイさん!^^;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/477-e39727ad

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

