スポンサーサイト 


極寒戦線さん 

リンクに極寒戦線さんを追加しました!
管理人はSpearsquidさん。
まだ始められたばかりのブログさんですが、これからレビューや日記を中心に更新されていくそうです^^

「極寒の地で、今まさに戦闘が行われていたっぽいです。」
(紹介文引用)

とウチに勝るとも劣らない意味不明な紹介文を書かれていらっしゃるので(爆)、期待のブログさんです。
あと一つ。書かなきゃいけない気がすることが・・・なんというか・・・


タイトルと背景合わなくね?


というのは禁句だそうです(核爆)

失礼しました^^;
皆さん、是非!

コメント

リンクありがとうございました!

これからもごひいきに!(店かw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑が長かったのでショートにwww

リンク先の方今後ともどもなんちゃら劇場をよろしくお願いします^^

俺は劇場 団員かwww

重大発表

 じろーさん、この前の突然の武力介入で失礼しました(-_-;)。あの後刹那達の笑顔には数段恐ろしく感じています。
 さて、この度関西から完全撤退をすることになりました(;o;)。撤退先は実家がある東北の何処かです。勿論、ガンプラ達を連れていきますが別行動になります。
撤退後は一からの出直しに頑張りますが、機会があればちょくちょく覗かせていただきます(^O^)。
まずは、撤退作業をせねば(^_^;)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Spearsquidさん
こちらこそ、これからもなんちゃら劇場をよろしくお願いします!
入館料、お安くしますよ!(←こっちも店か!^^;)

>セラフィムさん
えぇぇ、あなたは劇場、団員です(爆)
きっともうすぐ劇団CBです(核爆)

(非公開コメへの返信)
おぉ!感想書いてくださったんですか!
ありがとうございます!

ネタばれになるので、私も内容には触れないようにしますが、とにかく面白そうですね!
悟空とか亀仙人とかがぱっと見漫画のイメージとはかけ離れているので、これはもしかしたら駄作かもと心配してたんですが、よかった^^
主題歌のRule、私も好きですよ^^
私も明日の休み使って行ってみましょうかね^^
・・・って周りカップルだらけですとぉぉぉ!!!!
これはなかなか厳しい戦闘になりそうです^^;
でも私は1人で戦いぬくぞぉぉ!!(←1人かよ!^^;)

・・・生きて帰れたら、感想記事書きますね(死亡フラグ)
なんか前にもこういうこと書いた気が^^;;

蜘蛛との勝負、セラフィムさんも生き残ってください!

>カシオペアさん
そうですかぁ、刹那達笑ってましたかぁ^^;
っということは私も少しは彼らの幸せのお手伝いが出来たということですね(涙)
本当によかった・・・本当に・・・(涙)

関西から撤退・・・ええぇぇぇ!!!!!
そうなんですかぁ。そりゃほんとに重大発表ですなぁ。
私と同じ関西組が1人いなくなるのは少し寂しいですが、東北にいっても絶対にまた来てくださいね!
北の国からのコメント楽しみにしています^^
再スタートへの準備、頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑追加情報です

撤退完了

 東北に無事に撤退が完了しました(-_-;)。
 何とか実家の回線からネットに接続することが出来たので、これから出直し作業が待っていますが、頑張りたいと思います(^o^)。
 後は、荷物が届くのを待つばかりですが、ガンプラ達に会えるのはまだ先になります(^_^A;)。
 では、また。

>セラフィムさん
情報ありがとうございます!
ついにきましたね!!!
私もテンションあがりっぱなしですわぁ^^
もちろんセラフィムさんならスサノオは2個買いで一つはマサラオにしますよね?(爆)

>カシオペアさん
撤退作業お疲れ様ですm(_ _)m
さっそくなんちゃら劇場に来てくださってありがとうございます!
ガンプラ達はまだですかぁ。
それなら今のうちに最高の環境を整えてあげてくださいね!
ウチのようにめちゃくちゃにはしないように^^;
再出発への準備、頑張ってください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/476-72856d3f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

