スポンサーサイト 


MGグフVer.2.0、発売決定! 

3月になってあんまり更新できてないですなぁ^^;
毎年なんですが、この時期はとても忙しくしてます^^;
ご了承くださいm(_ _)m

そんな中、新情報が!
なんと

MGグフVer.2.0発売決定!

らしいですね!!!
さすがはガンダム30周年!嬉しいすぎる!!
知ったときは飛び上がりましたよー^^
この時期に発表ということは発売は5月か6月ぐらいでしょうかね^^
ってことはバンダイさん、
グフカスVer.2.0は7月ぐらいに期待してもいいんですよね?

バンダイ 「えぇ!もちろん!」(←核爆)

きたぁぁぁぁ!!!!(←馬鹿^^;)

(↑フィクションです^^;)
でも人気機体ですからほんとに近いうちに出るでしょう!
少なくとも今年中ぐらいには^^
いやぁ楽しみですわぁ^^




・・・ん?待てよ・・・


それじゃ・・・



MGグフVer.2.0、発売決定!1
密かに製作してたこいつはどうなるの?

↑今年2月に完成・・・・(爆)



MGグフVer.2.0、発売決定!2
シャアズゴ 「なんか・・・気のせいかいつもより背中が小さく見える・・・。」



た、楽しみですね!(涙)

コメント

楽しみぃ~♪

以上ですwwwwwwwww

次の記事のときに例の感想書きますね^^

それでは byby

前回の記事内でのリンクありがとうございますっ!
私んトコのネタは初見に超優しくない内容ですが仕様です。(爆

「新模型情報!!」でますねぇ。^^
公式サイトで商品情報見てきましたが、
>>B5サイズ、オールカラー16ページ

・・・マジかよ。orz
ただ説明を見る限りでは盛り沢山な内容なのに明らかにページ数足りないと思ったり・・・。
でも定価200円はHJ誌や電ホより段違いに安いんで手軽に買えますね。
元々プロショップ限定なので早売りやショップごとの特典はなさそうですが・・・。

グフカス完成おめでとうございます。
・・・新旧並べて比較してもアリです!

・・・・・・・・多分。(爆

今度のVer2はグフですか…この調子だとどんどんVer2になる?そして、
ほどほどにみんなVer2になったら、
ガンダムVer3発売…ああエンドレスってか(笑)
そして、登場をうかがっていたグフカス…大丈夫さ、まだ、出てないから!!(爆)でも、パイロットの中の人は1月にお亡くなりになってるし…、あ、そのせいで、背中が小さく見える?う~む…。

では!!

ぼくもとても楽しみです。けれど…じろーさん…どんまいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっそーーーーーーん

是非レビューおねがいします!

グフ2,0ですか~
いやぁ、楽しみ・・・って1stゲットキャンペーンって何!?
GMかってから、2,0発表されたし・・・

ま、楽しみですね

ま、グフカスについてはあれですわ

どんまいbyアレルヤ

>セラフィムさん
ですよねぇー!

返信も以上です!(←またか!^^;)
感想簡単でいいので、よろしくお願いします!

>どろにーさん
所見に優しくないのはウチも同じですよ^^;
劇団とか意味わかりませんでしょうし^^;

新模型情報、もう発売してるんですねぇ^^;
買おうと思ってたんですが、出遅れちゃいましたわぁ^^;
まだ売り切れてなきゃいいんですけど・・・。
200円だったら、どんな内容でも文句はありません^^
MGグフの情報が少し載ってるだけで買いですわ^^
明日探してきまーす^^

グフカス・・・新旧比較・・・で、ですよね^^;
そ、そのために買って作ったんですよ、確か^^;
いやぁ買ってよかったなぁ(涙)

>ユウユウさん
ですねぇ^^特に今年はガンダム30周年ですから、もう一つぐらいVer.2.0で出るかもしれませんね^^
Ver.3.0になるとどうなるんでしょう?^^;
これ以上すごくなるためにはもうラジコンみたいに動かせるぐらいしか思いつきません(笑)

グフカス、まだ発売するとは限りませんよね!(涙)
男は背中で語るもの・・・普段通りを装っててもどこか寂しげに見えるときがあります。
心配しなくても大事にしますよー!グフカス!

>ねこッスさん
ですよね!私も楽しみですわぁ^^
グフカスは・・・いや、なんともないですよ、ほんとに(涙目)

>456さん
実は裏で作ってたんですよぉ^^
レビュー、いつもどおり簡易なものになると思いますが、いつかやりますね!

>いっけーさん
楽しみですよね!
1stゲットキャンペーン・・・なんでしょ?これ?^^;
すみません^^;私も知りません^^;
またあれですかね。ファースト関連の商品を買ったら冊子か何かがついてくるとかそんな感じですかね^^

グフカス・・・あ、ありがとう、アレルヤ・・・。
でも・・・あなたのほうこそ本編の扱いどんまいです^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/475-34e68618

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

