スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第22話 「未来のために」 

片桐 宝魔亜。
↑ホーマーの本名。日本人?それともただのマニア?

グラハムつっこむところ多すぎて私では手に負えません。
誰か、達人を呼んできてください。

具裸刃無 「私が求めるのは戦うもののみが到達する極み。」
滝にうたれる具裸刃無^^;
やっぱり本当に武士道学んでたんですねぇ^^;
宝魔亜とこんなつながりがあったとは・・・。

刹那 「決まっている!未来へと繋がる明日だ!!」
具裸刃無 「斬り捨て、御免!!!白刃どりだと!?」

GNソードⅡ連結に白刃取りと熱すぎる戦いを見せる2人。
勝利したのは変わり始めた刹那でした。

具裸刃無 「戦え!少年!私を斬り裂き、その手に勝利をつかんでみせろ!なぜだ?なぜとどめをささん!?」
なんとぉ!スサノオの頭部が割れて仲からフラッグヘッドが!!
修羅の道へとすすんだブシドーからグラハムに戻った、ということでしょうか。
これもビリーに頼んだんでしょうなぁ・・・無茶なことを^^;

フェルト 「距離は・・・ちょ、直径15キロです!」
ヴェーダでかいですね・・・。
きっとラスボスはヴェーダが変形した15kmMS(爆)
まぁほんとはヴェーダだけで15kmあるわけじゃないんでしょうけど^^;

ルイス 「ふっ・・・ふふふふふ・・・ざまあみろ。」
壊れた・・・完全に壊れてしまった・・・沙慈君急いで!

おやっさん 「お、Oガンダムまで!!」
まさかのファーストと同じトリコールカラーに塗りなおされたOガンダム登場!
くおぉぉ、狙いすぎ!でもひっかかるぞぉ!!
でもこれ超旧世代のMSだけど大丈夫なんでしょうかね・・・?
今じゃジンクス以下なんじゃ・・・。強化されてるのかな?
これ誰が乗るんでしょ?
ラッセはトレミーの操縦だから、後残ってるとしたら・・・コーラ?(爆)←それはない^^;
もしかしてグラハム?おやっさん?それともリボンズに奪われる?

リボンズ 「ついに審判が下される。純粋種として覚醒した刹那・F・セイエイか、僕たちか、そのどちらかが人類の行く末を決める。それでいい。」
ショウゲキの事実。ブリングは量産型だった。
なんだ、この絵は^^;おもしろすぎます^^;;
これ、239人いるそうです(多っ!)
私が数えたわけじゃないんですけどね^^;
いつもコメントをくださる方の中に数を数えたバカな方がいらっしゃっいまして(←ちょっ!)
その方に言いたい。あなた、大好きです。
失礼しました^^;でもほんとこういうの大歓迎。おもしろすぎです^^

具裸刃無 「武士道とは死ぬ事と見つけたり。」
宝魔亜は何を教えたんでしょ^^;
具裸刃無の中で響く刹那の声・・・最後はCBの仲間になるんでしょうかね?
あ、でもそうなるとカタギリとの約束が・・・。

フェルト 「刹那!」
刹那 「フェルト・・・」
フェルト 「これを。」
刹那 「花?」
フェルト 「リンダさんがラボで育てたんだって。あなたに、あげたくて・・・。」
刹那 「ありがとう。フェルト。」
フェルト 「マリナさんに怒られるかな。」
刹那 「彼女とはそんな関係じゃない。ガンダムにいく。」
フェルト 「あ・・死なないでね。刹那」
刹那 「了解。」

フェルト、恋敵はマリナじゃない。ガンダムだ!
今思えばニールが死んだときからちょっといい感じでしたよね、この2人^^

刹那 「ダブルオー、刹那・F・セイエイ、出る!」
ガンダム4機、新装備をつけて出撃!
武器セット!武器セット!武器セット!バンダイさん!

スメラギ 「来てくれたのね、カタロン。」
アンチフィールド内ではカタロンの旧式が役に立ちますね。
逆にこの中ではガンダム、特にセラヴィーがただの動く的に・・・。

マネキン 「アロウズ艦隊に勧告する。我々は決起する。悪政を行う連邦の傀儡となったアロウズはもはや軍隊ではない。世界の行く末は市民の総意によってのみ決められるものだ。我々は貴様らの蛮行を断罪し、市民にその是非を問う。」
おいしいところで行方不明だったマネキン登場!
コーラもノコノコついてきた!ジンクスでアヘッドを落とす活躍。
こいつって実は意外と強いんですよねぇ・・・うーん、なんだか複雑・・・(←なんで?^^;)

グッドマン 「な、なんとかせんかぁぁぁ!!!!」
ついにどろにーさんちのアイドル死亡^^;
意外と長く生きましたよねぇ。

リジェネ 「僕だ・・・僕なんだ。人類を導くのはこの僕・・・リジェネ・レジェッタだ!」
リボンズを射殺して、ノリノリなリジェネ。
でも、先ほどもう一回見返してみたら、予告編に出てるんですね、リボンズ^^;
多分今月の裏にいますよ、きっと^^;
今後この2人に注目です^^

次回、「命の華」
来週は誰が死ぬのかな?楽しみです(←怖い^^;)
泣いても笑っても後3話。見逃せませんね!


前回の記事、たくさんのお祝いの言葉ありがとうございますm(_ _)m

コメント

ぼくも、リボンズが「ついに審判が下される 純粋種として覚醒した刹那・F・セイエイか、僕たちか、そのどちらかが人類の行く末を決める。それでいい 」と言っているときの絵がものすごくすごかった!! 来週も楽しみです!!

※前記事の感想です
↑パクリですいません
いやぁ~200000HITおめでとうございます
ざっと僕ん所の100倍ですね
これからもがんばってください

~~~~~この記事の感想
グラハムがCBに入隊・・・
ハム「カタギリ・・・すまないが、約束は果たせそうにないようだ・・・」
カタギリ「グラ・・ハム・・?」
ハム「切り捨て御免ッ!!」
カタギリ「・・・そうか・・・僕は・・・・クジョ・・・ウ・・」
ドッカーーーーン
ハム「カタギリ・・・我がたった一人の友人よ・・・」
カタギリの乗る戦艦(MS?MA!?)を切り捨てるトリコロールカラーのスサノオ

皆さん刹那とフェルトの関係が気になるようですが僕はこの手の話は良くわからんのです

はじめましていつも拝見させてもらっていますが、
コメントするのは初めてです。
じろーさん、噂によると
ライルが来週死ぬらしいですよ。
だがこれはあくまでも噂です。
僕はまだライルに死んでほしくないです。

いやぁ新装備いいですね

特にアリオスとケルディムが
いいですね

彼は今週だけ電池や支援機の支援機からようやく抜け出せてましたね

それと思ったんだがインベイダー量産できるとしたら 来週の予告でライルが驚いていたということはアニュー再か?

ということでリボンズもきっと殺されたのは量産型なんでしょうね

今日の夜みんなで食事会あるので
当日の司会担当なのでこれにて失礼!

ごめんなさい また間違えました

インベイダーって ちょ(笑)

遅れましたが、20万HITおめでとうございます!
これからもお互い頑張りましょう!


ガンダム00も最終回が近づいてきましたね。
まだまだ忘れられている事も多いと思いますけど、最終回は納得の行くクライマックスになるのか不安です・・・。

オワタ

ふふふふふふふふふふ
とうとう受験終わったぞぉwww
Doragonboll Evolutionも見たぞぉ
みんなでお食事いったぞぉ
その後女の子とイチャイチャ・・・
なんてしていません(爆)
セラフィム「う 後ろからダークじろーのオーラが!」
長々とすみませんでした

えっとかっちょいいですね新装備www
特に自分のwww
フリーダム超えたしwwwでも
一つ不満が・・・
上のキャノンコンデンサーつけたせいでセフラフィムになれないようなwww
イノベイターはきっと刹那に消される前に記念撮影したかったんですよ・・・きっとwww
なんとホーマーがそんな漢字だったとは・・・
グラハムは日本人だったのか!
最終決戦で来てくれるはずだ・・・
フラッグ サキガケ マスラオ スサノオ ときたら
最後は「アシュラオー」ですねwww
それと100分の1セラヴィー作りましたwww
色々なのからパクッテ早速アシュラモードにwww うーん凛々しいwww
超長文失礼したしました^^
疲れ果てたので寝ます^^
応援ありがとうございました←え?ちがうって(笑)
本日を持ってなんちゃらを卒業します
(超大嘘wwwwwwwwwww)
色々とご無礼をいたしました・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ねこッスさん
すごかったですよねぇ^^;あれは並べすぎでしょ^^;;
きっとリボンズは視聴者を笑わそうとしてるんですね(笑)
彼らはみんなガラッゾに乗るんでしょうか。
どんな形で戦闘に出てくるのか楽しみですね!^^

>いっけーさん
ありがとうございます!
これからもお互いブログライフ満喫しましょうね!
よろしくお願いしますm(_ _)m

ハムとカタギリ・・・この展開だと本当にそんな感じで終わりかねませんよね^^;
こうなったらカタギリもCB側に・・・。
あぁでも彼スメラギのことを許せそうにありませんしねぇ^^;
うーん、どうなるのか・・・今後の彼らに注目ですな!

刹那とフェルトの関係、確かに私は気になりますなぁ^^;
飢えた男の悲しい性というものでしょうかねぇ^^;;
別にわかるとかわからないとかいうようなものでもありませんので、なんにも気にすることはないと思いますよ^^、
色恋話というのはいずれ嫌でも気になるようになるでしょうしね^^;

>こーけーさん
初コメントありがとうございます!
はじめまして、管理人のじろーですm(_ _)m

ラ、ライルが死ぬですとぉぉぉぉぉぉ!!!!!
でもサブタイトルが「命の華」ですし、誰か死にそうな気配はしてたんですが・・・まさかライルとは・・・。
お兄さんも亡くなったのに・・・しかも偶然同じ23話で^^;
私も噂であってほしいですなぁ^^;

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>しそろーさん(爆)
失礼しました^^;
司会ご苦労様ですm(_ _)m

アリオスいいですなぁ^^
ビーム砲がついてやっとアレルヤも活躍できましたね^^
でも後3話・・・が、頑張ってください、アレルヤ^^;

量産型アニュー・・・ありえますなぁ^^;
だとしたらますますライルはついらい状況に・・・。
今度は撃てるんでしょうかねぇ・・・。

リボンズは本物ではないのは確かでしょうなぁ。
問題はじゃあどうやったら死ぬのか・・・。
オリジナル破壊?それともヴェーダ破壊?
楽しみですね^^

>シュウさん
ありがとうございます!
シュウさんちには遠く及びませんが、おかげさまでここまで来られました^^
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

リジェネ、リボンズ、サーシェスの死、マリナの歌、セラフィムの真の能力、アレルヤとマリーの関係・・などたくさん処理しなければならないことがありますよね^^;
でもまぁOOのスタッフならきっと頑張ってくれるでしょう(根拠なしですが^^;)し、あと残り3話、楽しみつくしましょう!

>セラフィムさん
受験本当にお疲れ様ですm(_ _)m
食事、後ろから見てましたよー(爆)
イチャイチャシヤガッテウラヤマシイジャネーカ、コノヤロー(核爆)
ドラゴンボール出来れば今度感想お聞かせくださいm(_ _)m

セラヴィーの新装備もいいですねぇ^^シルエットは完全にヴァーチェです^^
さらに重装備になって、私のテンションも急上昇ですわ^^
ただ、ビーム兵器だけというのはまずかったようで^^;
次の戦闘では是非ミサイルも装備してください^^

セラフィムには装備はずしてなるんじゃないですかね?
ナドレみたいにその後にキャノンを拾う、見たいな感じで^^

イノベーター記念撮影したかったんですか!!!納得!!(爆)
でないとみんあこっち向いてあんなに綺麗に並んだりしませんよね?普通^^;
カメラさんもビックリでしたでしょうなぁ^^;;

ホーマーもグラハムも日本人ですよ?そうでなければあれは説明できません(笑)
最終決戦ではアシュラオー・・・さいりげなくダブルオーも意識してますな^^;
太陽炉2つに手6本に3つの顔・・・なんというか・・・化け物だ^^;
でも弱そう(核爆)

セラヴィー買われたんですか!早速受験終了を満喫されてますな!^^
1/100アシュラ・・・こりゃ大迫力でしょうなぁ^^
うーん、うらやましいです^^

(非公開コメへの返信)
確かに非公開の意味がよくわかりませんな(笑)
でもまぁ一応重要なところはふせておきますね^^(丸わかりですが^^;)

セラフィムの能力、確かにちょっとさびしいかもですな^^;
でも今回はヴェーダを奪還しそうですから、かなり重要な役割を果たすんじゃないでしょうか?

ヴァーチェ、4年間でかなりダイエットしたんですねぇ・・・そしてセラヴィーとなって生まれ変わった・・・。
今度はもうちょっとファッションに気をつかったら、ダブルオーのようにスリムになれるかもしれませんなぁ。
頑張ってください(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/474-243a1f5b

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第22話「未来のために」

 プトレマイオス2に向けて宙域ポイントだけが表示された暗号通信が届いた。ポイントはラグランジュ5に存在する建設中のコロニーエクリプス。情報提供者はヴェーダの所在をソレスタルビーイングに教え、自分の目的を果たそうとする王留美。そうとは知らないスメラギは、...
  • [2009/03/15 01:43]
  • URL |
  • アニメのストーリーと感想 |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。