スポンサーサイト 


なんちゃら劇場、来客数20万人突破! 

昨日しろーさんのコメントで気づきました^^

なんちゃら劇場20万HIT!

うおぉぉぉぉ!!!!すげぇぇぇぇ!!!!!(←何言ってんの?^^;)

皆さん、いつもありがとうございます!!


なんちゃら劇場、来客数20万人突破!1
シャアズゴ 「フフフフフフ」
シャアゲル 「どうかしたのか?随分ご機嫌そうだが・・・。」
シャアズゴ 「実はな、」


なんちゃら劇場、来客数20万人突破!2
シャアズゴ 「踏んじゃったんだぁぁ。フフフ。」
司馬懿 「何!?踏んだってまさか!!」
シャアゲル 「20万アクセスか!!!」
シャアズゴ 「そ。そのまさか!踏んだんだよぉ、」


なんちゃら劇場、来客数20万人突破!3
シャアズゴ 「20万HIT。」
司馬懿 「・・・・・・・・・」
シャアゲル 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


なんちゃら劇場、来客数20万人突破!4
シャアゲル&司馬懿 「つまらん!」
シャアズゴ 「うわっ!!」


これからもなんちゃら劇場とじろーをよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

よっ 日本一(え?違うって?^^

これからも面白くみますよー

あらためて200000HIT おめでto

一瞬、シャアズゴのボケがわかりませんでした(^_^;)
で、リアルにじろーさんが20万踏んだと思ったり(^_^;)
ま、まぁともかく…

20万おめでとうございます!
(ヒュ~ヒュ~)(ワ~ワ~)(ドンドン)(パチパチ)
次は30万目指して頑張ってください~(>_<)

で、自分からも重大(?)発表が…
まぁ、それは非コメで(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

20万HITおめでとうございます!!
そして、目指せ30万HITがんばってください!!
それにしても、ゲルググいるとはいえ、ズゴックを吹っ飛ばすとは…司馬懿はなかなかのパワー…。
しっかし、ひさしぶりの登場ですなぁ…劇団モノアイの面々。

ガデッサとガラッゾ買いました。
組んで、動きを確認していたら、ガラッゾのバイザーが割れた…。orz
とりあえず、接着して現在乾燥中。
あのバイザースジのとこ折れやすいので気をつけてください。
オリジナルは、ちょっと面白い事します。
ガッデス出たらケルディムと当然恋人なので、
あまりにもデュナメス(笑)がかわいそうと思い、アストレアでフェルトのガンダム計画中です。
私はTYPE-F(タイプ‐フォレシュテにあらず、タイプ‐フェルト(爆))と呼称。あげゃではありません。
ピンクのアストレアです。そして、アストレア(ノーマル・父)の性格は親ばかを予定(笑)
アブルホール(母)はさすがにスクラッチは無理なので、父子家庭です。
(OOPをご覧になってないかもなので補足ですが、アストレアとアブルホールのパイロットがフェルトの父母なのです。)
しかし、制作中に思った事ですが、本編の展開次第では、ダブルオーとの恋愛フラグも発生するかな?…修羅場もおもしろいか(超核爆)
まぁ…現在の準備はこんな感じです。
何はともあれ、20万HITおめでとうございます
では!!

20万ヒットおめでとうございます!

これからも頑張ってください(^O^)。
あれからキラ達が武力介入から帰ってきたのですが、異様にスッキリとした笑顔で帰ってきたので、少し恐ろしく感じました(;´д`)。本当にすみませんでした(~_~;)。



???「いや、まだだぜ。」

えっ!?(・・;)


ニール(初代ロックオン)「聞いた話によればデュナメスを舞台裏に追い込んだらしいな(-_-#)。」

ま、まさか…(;´д`)。

ティエリア「ましてやナドレまでも舞台裏に追い込むとはな。万死に値する!(-_-#)」

何か嫌な予感が…(~_~;)。

ハレルヤ「キュリオスを追い込むたぁ、いい度胸してるなぁ!そうだろ、アレルヤ!(`□´#)」アレルヤ(意識)『あぁ~、ハレルヤがキレた~(;o;)』

バヒュ~ン!
バヒュ~ン!
バヒュ~ン!
(↑上から順にデュナメス・セラヴィー・アリオスが某劇団に向けて出撃)

ま、またこの展開に…(ToT)。

ライル(二代目ロックオン)「悪いが兄さんの援護に行ってくるぜ!( ̄ー ̄)」

バヒュ~ン!
(↑ケルディムが某劇団に向けて出撃)

このまま行くと…(;´д`)。

刹那「ダブルオー、目標と設定本を駆逐する!」

バヒュ~ン!
(↑ダブルオーライザーが某劇団に向けて出撃)

…、やはり設定本の事で恨まれたようです(-_-;)。月並みですが、ご武運を(-_-;ゞ。

おめでとうございます
なんちゃら劇場はおもしろいし
個性はあふれてるし
さいこうですね
あと質問 
後の人もう発売されてますよ

おめでとうございまーす!!
 最近コメントを書くことが少なくなりましたが、影ながら応援してますのでこれからもがんばってください^^

20万HITおめでとうございます。
そしてこちらこそよろしくぅ~。

20万HITおめでとうございます^^

こちらで司馬懿は久々ですね^^
僕の所の司馬懿は策に溺れましたもので^^;

さて次は30万HIT・・・ちょっと先が長い気もしますが、頑張ってください^^

20万おめ~!
これからも劇楽しみにしてますね。
毎日公演希望w

>しろーさん
あらためてありがとうございます!
日本一はいいすぎですよー。いって世界いt・・・(爆)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>TAKATOさん
ありがとうございます!
読み返してみると確かにこのネタわかりにくいですね^^;
ま、まぁいいや(爆)
私のせいではありません。シャアズゴのせいです(核爆)
30万HITはまだ遠い先ですが、頑張りますね^^
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

(非公開コメへの返信)
おぉ!なんと!それはすごい!
我々の鏡ですなぁ^^頑張ってください^^
また進展ありましたら、教えてくださいね!^^
楽しみにしてます^^

>ユウユウさん
ありがとうございます!
ちっちゃくても司馬懿はサザビーですからねぇ^^
パワーもシャアズゴックより強いかもしれませんよ^^

バイザー折れやすいんですかぁ。
特に私破損させまくりですから、気をつけなければ^^;

オリジナルはガンダムフェルト製作ですか!!
親バカなアストレアも出てきたら、デュナメスとは一悶着ありそうな予感・・・。
それにダブルオーとの三角関係で昼どら展開・・・?^^;
こ、これはこわい・・・こわすぎます^^;
「お願い、私で争わないで!」
みたいなこと言ったりして(←古い?^^;)
こうなるとなんとなくガンダムマリナも欲しいところですなぁ(爆)
非戦闘用で、歌うことしかしないガンダムっていう設定で。
(↑それってガンダム?^^;)
いやぁ、色々広がりますなぁ^^

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>カシオペアさん
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

この前は散々な目に会いましたよー。
いやぁ、でもなんとか生き延びることができてよかっ・・・ん?
あの光は・・・

ビーム!!??

何!!!タオツーがやられた!!??
この射程、デュナメスか!!
ってことは・・・

やっぱりいっぱいきたぁぁぁぁぁ!!!!

仕方がない!劇団ジロウズ全員につぐ!
敵は劇団CB・・・じゃなくて本物のソレスタルビーイング!
全員!向かい撃てぇぇ!!!

って・・・あれ・・・?
誰も返事しない・・・・・

ん?これは・・・残骸!?
やられるの早すぎるだろ!!!!!

なっ!?ダブルオー!?
うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!

アナウンサー 「本日、毎日テレビの正規軍、ソレスタルビーイングがあくの組織、劇団ジロウズに爆撃をしかけました。作戦は成功しましたが、首謀者であるなんちゃら劇場管理人じろーはいまだ見つかっておらず、現在捜索中とのことです。では次のニュースです。レッサーパンダの風太君が・・・」

>456さん
ありがとうございます!
お褒めいただき、大変嬉しく思います^^
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

後ろの人、出てますよねぇ^^;;
いやぁ、実は持ってるんですが、まだ製作途中でして^^;
どういう形になるかはわかりませんが、いつか登場させますので、もうしばらくお待ちください^^

>こーさん
こーさんお久しぶり&ありがとうございます!
初めてコメントをくださったときからもう1年以上が経ちましたなぁ^^
長いことずっと見てくださって本当に感謝です^^
これからもよろしくお願いしますね!m(_ _)m

>ねこッスさん
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>零風さん
ありがとうございます!
いつもコメントくださってるのに、なかなかそちらにコメントできなくてすみません^^;

こちらの司馬懿は策に溺れるほど、何も考えていないみたいで^^;
所属する劇団がいけないんでしょうかね^^;

30万HITは来年・・・かな^^;
お、お互いブログ頑張りましょうね^^
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>ヨネキチさん
ありがとうございます!
ま、毎日公演・・・いや、その・・・わ、私はそうしたいんですが、他の劇団員たちの体力が持たないんで、ちょっと厳しいですかね(汗)
け、決して私が原因ではないですよ(滝汗)
・・・なかなかヨネキチさんのようにはいけないものですなぁ^^;
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

20万ヒットおめでとうございます!
遅ればせながら遠征先の茨城より携帯で失礼します。
いやぁ、桁違いにスゴいですな。^^
私も頑張りたいと思います。

>どろにーさん
なんと!合宿中にお祝いの言葉をいただけるとは!
ありがとうございます!
桁違い・・・確かに今はそうですが、どろにーさんち同じ時期のなんちゃら劇場と比べるとそれこそ桁違いにアクセス数多いですよ^^
これからもお互いブログ楽しみましょうね!
よろしくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/473-304761fe

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

