スポンサーサイト 


ガデッサのターン 

随分間空いちゃいましたが^^;
♯1 オートマトンのターン
♯2 アヘッドのターン
の続き。


ガデッサのターン1
ケルディム 「早くとどめをさせ。」
OOライザー 「あぁ、そうだな。」


ガデッサのターン2
アヘッド 「くっ・・・」
OOライザー 「OOライザー、目標を駆逐す・・・」


ガデッサのターン3
ドーン!
OOライザー 「!?」


ガデッサのターン4
OOライザー 「なんだぁぁぁぁぁ!!!!」
アリオス 「うぅぅぅ・・・」
ケルディム 「・・・・・」


ガデッサのターン5
OOライザー 「射出したのかっ!?」


ガデッサのターン6
OOライザー 「あいつがっ!?」
ガデッサ 「アハハ!雑魚は片付けたわ。次はあの子ねっ!」
OOライザー 「!?」


ガデッサのターン7
GAT弾 「アスラン!!」
OOライザー 「危ないっ!!」


ガデッサのターン8
OOライザー 「新型め・・・!?」


ガデッサのターン9
アヘッド 「くたばれ!ガンダム!」


ガデッサのターン10
OOライザー 「くっ!?頭身チェンジャー!?」


ガデッサのターン11
OOライザー 「まだ動けたのかっ!」


ガデッサのターン12
OOライザー 「駆逐する!」


ガデッサのターン13
アヘッド 「がはっ!!」


ガデッサのターン14
リフト 「ん?これは・・・」


ガデッサのターン15
OOライザー 「うおぉぉぉ!!!」


ガデッサのターン16
ガデッサ 「来たわね!くらいなさい!」
OOライザー 「!?」


ガデッサのターン17
GAT弾 「ストライクゥゥゥ!!!」
OOライザー 「うっ!!」
ガデッサ 「まだよっ!!」



ガデッサのターン18
GAT弾 「グゥレイトォ!!」
OOライザー 「うおぉぉぉぉ!!!」
ガデッサ 「!?」



ガデッサのターン19
ガデッサ 「なんで!!??」


ガデッサのターン20
ガデッサ 「でもね、私は」


ガデッサのターン21
ガデッサ 「太陽炉搭載型よ!」
OOライザー 「!!??」


ガデッサのターン22
スゥゥゥ

ガデッサのターン23
シュゥゥゥゥ


ガデッサのターン24
ポンッ
ガデッサ 「!!??」


ガデッサのターン25
リフト 「なっ!?そ・・・そんな・・・機体が・・・」


ガデッサのターン26
リフト 「冊子化した・・・!?」
ガデッサ 「なに・・・」

ピピピピピピ
ガデッサ 「!!??」


ガデッサのターン27
ガデッサ 「くっ!?」


ガデッサのターン28
ガデッサ 「なめるなぁぁぁ!!!」


ガデッサのターン29
ガデッサ 「!!??」


ガデッサのターン30
ガデッサ 「また冊子に・・・!?」


OOライザー 「うおぉぉぉぉぉ!!!」
ガデッサ 「後ろ!?」


ガデッサのターン31
ズバッ!
ガデッサ 「!!!!!」


ガデッサのターン32
OOライザー 「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・。」
ガデッサ 「くっ・・・」


ガデッサのターン33
ガデッサ 「やられた・・・太陽炉搭載型である・・・私が・・・。」


ガデッサのターン34
リフト 「機体が冊子化した・・・僕の知らないガンダムの力だと・・・。」
イナクト 「どうかしたか?えらい動揺してるみたいだが・・・」


ガデッサのターン35
バシッ
イナクト 「いてっ!」


ガデッサのターン36
リフト 「黙っていろ。意地汚いおっさんが。」
イナクト 「・・・・・・・・おっさん・・・」


ガデッサのターン37
イナクト 「貴様・・・雇い主だからって調子のってんじぇねぇぞ・・・」
リフト 「ご・・・ごめん・・・」






今日のダブルオーもおもしろかったですね^^
グラハムには笑わされてばかりですわ。
感想また書きますねー^^




ガデッサのターン38
後ろの人 「・・・・・・・・・」
BBGAT弾 「・・・・・・・・・・」

コメント

ケルディムには粒子貯蔵タンクをつけているわけですね。ガデッサにGNドライヴがあるなら。しかしこれでケルディムが本気で動ける。期待してますよ
ロックオン・ストラトス。

で、最後の絵がとてもシュールなんですが。

イージス「僕を斬るの?」
スロオーネ「・・・どうすればいい」

みたいな感じで。
ちなみに後ろの人をスロオーネと
呼んだのは、「スローネの身体」
「Oガンダムと同じ形の顔」という
ことからthrooone」=スロオーネです。では。

粒子化ならぬ冊子化…。ダブルオーライザーはトランザム使用している様子(叫び(コマンド?))ないのに冊子化できるなんて…原作より強い…。
そして、ケルディムの太陽炉奪還されちゃいましたね。
GAT弾は、ザラ隊の面々…。
GAT弾ほったらかしでガデッサ撤退。GAT弾‐イージスはまだ登場するだろうけど、他の面々の登場はあるのかな?
リフト君は、お嬢様じゃなくてぎっちょんに八つ当たり。そして、反撃に会う(笑)

…今日のOOの追加武装各種とOガンダム(トリコロールC)はプラモ出てほしいですなぁ。

オリジナル、結局
GNアーチャーを改造する事にしました。
では!!

やっぱり色々GATシリーズ出ましたね(^_^;)
まぁ、ブリッツの部分はストライクにしたら…
キラ『アァァァァスゥゥラァァン』
アスラン『キィィィィィラァァァァァ』
ドーン(自爆)
で、もっと強力になったのに…(^_^;)
グゥレイトは誰かのブログで聞きましたね(じろーさんも自分の前にコメしてたあそこですよ)
パクり疑惑浮上!?
冗談ですよ
で、リフトはギッチョンさんにキレられる…(^_^;)
立場が~
原作のリフト(の立場)の人は頭撃たれちゃいましたね(^_^;)
大丈夫かな…

そういや、ガデッサをアクションベース(SEEDスタンド)の股間止め用丸軸で接続すると、ヤケにクルクル回りません?
魂STAGE2使って撮影してはったので、もしやと思って…(^_^;)
自分だけかな…
自分は、家に余ってたポリキャップ、PC-123のFパーツを横の丸軸(?)を切り落として、パーツの横幅に合わして余剰部をそぎ落として自作しました(^_^;)
これは、ちゃんと固定できますよ!
悩んでるなら、お試しアレ!

受験前夜(来ていいのかよwww)

お!冊子化ですかぁ
実に素晴らしい
そしてなんちゃらライザー(勝手に命名www)確かに本編より高性能だ・・・
そろそろ私のターンだ!www
あっちがったかwwww
ガラッゾのターンかwww

まぁ明日から受験なので(特に明日明後日は本命!)ガンバリマス受験終了の金曜日より書き込みをいたしますwww
なんちゃら劇場じゃなくて本当の劇場に先に足を踏み入れますがねwww
ドラゴンボール見に行ってきますwww金曜公開なので~  その後はみんなで
夜飯~今クラスの女子と2人で計画練り中~♪ 係りなのでwww 結構可愛いのは内緒www

↑大幅に消させていただくwww私情DESU 
さてと受験行ってきます~明日6時半出なのでこれにて失礼!
セラヴィー「ちょwww今週の自分かっけぇ! 7連銃砲かぁ まこれでセラフィムにもセラヴィーにも大型コンデンサー付いたしこれこそ真のメタボガ・・・いやもうメタボとは言わせない! 重装甲型モビルスーツに昇進だ!」   
ケルディムの新装備途中翼ぽくみえてイイ! もしかしてアレもビット!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぉっ!
SEEDの好きなMSベスト5、2~4が!
1ストライク(3体系含む)
2デュエル(アサルトシュラウド含む)
3バスター
4イージス
5ブリッツ

リフトも意地汚いおっさんサーシェスには勝てないですね
危ない、危ない、リフトと同じ運命に・・・ってギャァァァァ!!!(←多分イナクトにやられた)
冊子化でいいんですね
ガンダムAのとある漫画を見てからだと、どうしても変わり身の術が頭に出てくる・・・

ガラッゾの手は赤でも大丈夫なんですか、ちょっと赤で塗ろうと考えていたので

やっぱりバチが当たったな、ガデッサ(笑)。

 結局、劇団CBの勝ちですね。でもイージス達がほったらかしで撤退は自分が不利な証人を置いていくようなものですけどね(^_^;)。
 これでキラ達が武力介入が…、
???「許さん…」

えっ!?(O.O;)

アスラン「僕がかつて搭乗していた機体を鉄砲玉にするのは許さん!(SEED発動寸前)」
キラ「僕がかつて搭乗していた機体は出てなかったけど、鉄砲玉させられてるのは嫌だね(こちらもSEED発動寸前)。」

あわわ…(;´д`)

イザーク「ガデッサ!よくも俺がかつて搭乗していた機体を鉄砲玉にしたなぁ~!(怒)」
ディアッカ「おいっ、どうするんだい?(汗)」
ニコル「こうなったら少し地獄を味あわせましょう(ニヤリ)。」

ちょっ、き、君たち~(;´д`)。

バヒュ~~ン!
バヒュ~~ン!
バヒュ~~ン!
バヒュ~~ン!
バヒュ~~ン!
(↑上から順にストライクフリーダム、インフィニットジャスティス、デュエルAS、バスター、ブリッツがなんちゃら劇場内の某劇団に向けて出撃)

あ~あ~(;´д`)。

シン「何か面白そうだから、俺も行くか!(ニンマリ)」

ええっ!?Σ( ̄□ ̄;)

バヒュ~~ン!
(↑デスティニーがなんちゃら劇場内の某劇団に向けて出撃)

…………………、後はお任せします(~_~;)。ご武運を(^_^;ゞ。

グゥレイトォ!セリフだけは被るぜ!」(KY
失礼しましたf^^;
非公開コメの方ですが謝る必要ないですよっ!ネタ的なオマージュは無いですし、彼を一言で表すのはこのセリフ以外ありませんから^^

いやぁ今回は色々とツボでしたww
ご馳走様です^^
「おい、おっさん!」
「おっさんじゃないっ!」
あ、違う人ですか。(爆
SEEDのHG一個も持ってないんでXナンバーまとめ買いして揃えたいなぁなんて・・・。
いや、HG00シリーズの消化が先でしたf^^;

200000HITおめっとさん~♪

そんだけです(笑)

>Alexさん
粒子貯蔵タンクというかGN粒子のコンデンサーで動いてたみたいですよ^^
やっと完全体になれるケルディム。そろそろ活躍させようかな^^

GAT弾も頭身チェンジャーにはお手上げのようですね^^;
見事に2頭身に・・・^^;;
スロオーネですかぁ^^いいですなぁ^^
一度「後ろの人」以外の呼び方を考えてたことがあるんですよー。
セラフィムの体とスローネの手足だから、セラーネとかスロフィムとか^^;
でもどれもしっくりこなくて結局後ろの人のままに^^;;
スロオーネを思いついてたらそうしてたかもしれませんなぁ^^

>ユウユウさん
ダブルオーライザー、確かに本編よりちょっと強い感じしますね^^;
ただ冊子になるのが本当に強いのか微妙なところ^^;
紙・・・ですよね?^^;;
GAT弾のイージス以外は・・・どうでしょうねぇ^^;
再登場はちょっと厳しいかもしれませんなぁ^^;

HG追加装備セット出て欲しいですなぁ。出来ればアヘッドのバズーカも入れて。
Oガンダムは普通に発売しそうですよね^^
まぁパイロットにもよりますけど^^;

GNアーチャーですか!!
いいですなぁ^^華やかになりそうです(笑)

>TAKATOさん
ストライクはガデッサが弾をつめる段階でデュエルと喧嘩したから入れなかったみたいですよ^^;

ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
そういえばそうですなぁ^^;
なぜか言われるまで全く気づきませんでした^^;
こうみると全く一緒・・・時期も被ってるし、まずいかもしれませんねぇ^^;
じろーネタパクリ疑惑で逮捕・・・次回から管理人はじろー容疑者に・・・^^;
いやぁディアッカといえばこの台詞しか思いつきませんでしたわ^^;
どろにーさん、すみません^^;

原作に沿うようにするためにはそろそろリジェネ役が必要ですかねぇ。
これからの彼の活躍次第かな^^

ガデッサの件ですが、実は私もそうなんですよ!!
これなんででしょうねぇ^^;
重さで削れてしまったのかな・・・?
自作の接続パーツ、これは便利ですなぁ!!
ありがとうございます!今度やってきます!

>セラフィムさん
なんちゃらライザー・・・トランザムなしですが、冊子化・・・。
これ、強いのか微妙なところですよね^^;
ガラッゾやあなたのターンはまだちょっと来ないかも^^;
その前にアレがあります。アレが(←ナニ?^^;)

って・・・・

受験前夜ですとぉぉぉ!!!
大事な日にありがとうございます。そしてなんかすみません(爆)
金曜日にドラゴンボールですかぁ^^
あれちょっと不安のある作品ですが、私も一度見てみたいですなぁ^^
そしてそのあとにかわいい女の子と食事・・・・・・さ、私も一緒に行くか(核爆)
背後にご注意を。ダークじろーがにらんでる可能性あり(核爆)
え?ナニ?黙れ!意地汚いおっさんが!ですと!?
た、確かに^^;いい歳したおっさんの言うことじゃありませんね^^;
でもいいんだよ!精神年齢は同じ年ですから!(←黙れ)
すみません^^;楽しんできてください^^

今週もかっこよかったですねぇ^^
セラヴィーは太ってしまったんじゃなくて、わざと戦闘のために太ったんですね。わかります。
ケルディムは大きな新型のライフルも装備してましたなぁ^^
あぁキット化しませんかねぇ・・・^^;

>いっけーさん
おっいっけーさんはGATシリーズ好きなんですね!
かっこいいですよねぇ^^
私もどれも好きなんですが、あえて言うとバスターが1番好きです^^
あぁBBバスター出ないかなぁ・・・^^;

あ・・・いっけーさんやられた・・・^^;;
全くあの戦争マニアの性悪なおっさんに悪口言うからいけないんですよ。
・・・ん?
うわぁぁぁぁぁぁ!!!(←三人目の犠牲者)

冊子化はやっぱり変わり身の術に見えちゃいますよね^^;
画像撮りながら、私も思ってました^^;

ガラッゾ楽しみにしてます^^

>カシオペアさん
ですねぇ^^;イージスを置いてかざるを得なくなったのはちょっと痛いですねぇ^^;
ん?あれは・・・キラにアスラン!?
まさかガデッサを狙ってもう来たのか!!??

もしかして・・・私も目標に入ってる・・・?^^;;;
は、早いとこ逃げます!!!

ってもう来てるぅぅぅぅ!!!!!!
ザラ隊の皆さん!本当にすみませんでした!
ガデッサには私からしっかりと言っておきますので、今日のところはお帰りくださ・・・

え?ダメ?

逃げろおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

!!??

ちょっと!シン!やめろって!!
あなたはあんまり関係ないでしょ!!!
っておい!聞けって!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ジジジジジジジジジ

(放送中断)


アナウンサー 「ただいま、放送現場で事故が起こったようです。大変お見苦しいものをお見せしてしまい、申し訳ありませんでした。では、次のニュースです・・・」

>どろにーさん
そう言っていただきありがとうございます^^
助かりましたぁ^^
ディアッカというとこれしかないですよね^^;この一言で彼のキャラがすべて浮かびます^^

よろしゅうおあがり(西の都)
「おい、おっさん!」
あ!これもありましたなぁ^^;;迷言ですね^^
SEEDのHG買われるなら、ノワール、スターゲイザー、暁あたりがおすすめです^^
OOHGほどではありませんが、よく動きますし何よりかっこいいですヨ^^
是非!

>しろーさん
ん・・・あっっっ!!!!きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
今気づきました^^;

ありがとうございます!!!
これもいつも来てくださってるおかげです^^
これからもよろしくお願いしますねっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/472-985fda23

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

