スポンサーサイト 


3月の出荷予定 

5日
HG ガラッゾ
BB戦士 孫権ガンダム・周瑜ヒャクシキ(赤壁の轟砲)

12日
MG 真武者頑駄無(戦国の陣)
1/100 セラヴィーガンダム
BB戦士 馬超ブルーディスティニー
HCM-Pro オーライザー

19日
MG ユニコーンガンダムVer.ka(チタニウムフィニッシュ)
1/100 ガンダムアストレイグリーンフレーム
BB戦士 大太府司馬懿サザビー

23日
BB戦士 孔明リ・ガズィ・周瑜ヒャクシキ(レッドクリフスペシャルセット)
SHCM-Pro ガンダムエクシア
SHCM-Pro ガンダムエクシアDX

25日
PG ガンダムアストレイレッドフレーム

目玉はPGアストレイですね^^
アマゾンの売れ筋ランキングで1位から5位を独占してましたし^^
私も店頭で実物を見ましたが、かっこいいですねぇ^^
私がもう少し裕福だったら買っちゃってるかも^^

ガラッゾは購入予定・・・って今日出荷じゃないですかっ^^;
明日買ってきます。

スパコンのエクシアは実際見てからですねぇ。
楽しみです^^

コメント

ガラッゾ本日発売ですか…。
ガ~シリーズはまだ買ってないけど、悩みますな~。
出荷情報見ましたけど、OOシリーズはほとんど出るのに、
GNアームズDとスローネドライが出ない…。アームズはしょうがないとしても、ドライは一応活躍(?)したのに…。…アインより出すべきでしょ…。
しかし、ユニコーンのチタニウムフィッシュってどんなだろ…サイトにも画像がまだない…。

オリジナルの話は、
オリジナルの高速戦闘タイプは、
キュリオスベースで作っていたのですが、
GNアーチャーの改造に変更しようか現在迷走中。
性格を女性型にしようとしたら、
あれ、普通のより一回り小さくて、ぴったりだし…。ギャグのバリエが増えそうで…。
(アーチャーは元々874用の機体だし…。)
同じ体系でも、セラフィム使ったら、変だし…。
決まったら入れますね。
では!

ガラッゾ買っちゃった~
まだ、開封してませんが(^_^;)
先に全身タイツ作らなきゃ…SD00も積んであるし…
最近近くの店に無かったアクションベース2が入荷したので、今までの反動(?)で一気に全色買い占めたり(一万二千円しました(^_^;)お年玉の残りも後二千円…)で積みプラが尋常じゃない状態に(^_^;)
あぁ、急がし、急がしww
PGRFは一度『定額給付金で買うか?』と思いましたが却下ww
1/100持ってるしいいかwwwと思ったりww
しかも、BB三国伝にハマりまた積みが…な事に(^_^;)
まぁ、4番が入荷してなくて買えないからからまだマシだけど…
ちなみに、記事とは関係ないですが自分の中で一番好きなアルケーは今の所、キット化は無いようです(T_T)
電穂に書いてありました…
出したら、売れると思うけどな…
あぁ、嘆かわしい…

やっと受験終わったー。なのでこれからガラッゾ買いにいってきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今のところは00、2期のガンプラは
ガラッゾ、ジンクスⅢ連邦、で現時点はコンプなんだけれどここにスマルトロンとマスラオorスサノオ、トランザムライザー、ガデッス、アルケーが入るんですよね

マスラオ、ガデッス、アルケーは発表されてないけれど・・・あ、デザイナーカラーはなしで
ガラッゾは明日買うかもしれないけれどエフェクトパーツの手首はクリアイエローなんだよな~あんな色のガンダムマーカーなんて発売してるわけないよなぁ~

PG買おうかな・・・
今回は一言でwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PGアストレイレッドフレーム、注目の的ですね~^^
アストレイレッドフレームは僕も好きなので欲しいのですが、組み立てる技量がなければ買う資金もありません・・・OTL

大太府司馬懿サザビーの方は一回写真で見ただけですがどうも鎧がメタリックレッドになってるだけの様で
(他にも変更点があるかもしれませんが・・・)

と言うことで近々予想が外れたナイチンゲール風司馬懿サザビーとコメントの返事で考案して頂いた孔明Hi-ν(なければですが^^;)それぞれを素体に改造して作ろうとと思います^^
(それくらいならできるかと・・・)

最後にガラッゾを買ったら(て言うかもう買ってますね^^;)劇場のガデッサの立場は・・・
ガデッサ、頭を打ったことにするのだ><

PG今日予約してきました(笑)

価格12800円でした(安)

ほんまですw

>ユウユウさん
ガ・・・シリーズもなかなか出来いいですよ^^
セカンドシーズンのガンダムほどではありませんが、それでも十分に動きます。
それになによりかっこいい!是非ひとつ組んでみては?^^

GNアームズDは出荷されませんが、スローネドライは出荷されるみたいですよ^^
GNアームズEの下あたりに載ってます^^
このリストって発売順に書かれてるんでしょうかね^^
ユニコーン気になりますなぁ。つやっつやなのかな^^早く画像アップして欲しいですなぁ^^

女性はいたほうが色々楽しくなりますよね^^雰囲気もがらっと明るくなりますし^^
GNアーチャーならぴったりですわ^^
まぁでもキュリオスも作ってもいいかもしれませんよ?GNアーチャーの相手役に。
そうすればネタも作りやすくなると思いますよ^^

>TAKATOさん
ガラッゾ買いましたかぁ^^
セラフィムにSDOOにガラッゾ、製作頑張ってください^^
アクションベースⅡ大人買いですと!!
12000円分はすごいですなぁ^^;
まぁあればあるほど便利な品ですから、それもいいですよね^^
私も無色透明のアクションベースⅡが出たらたくさん買いたいところです^^

レッドフレーム、1/100持ってませんが、出来いいらしいですね^^
PG欲しいですが、買うにはちょっと勇気がいる値段・・・。
いつか挑戦したいですなぁ。
積みプラの多さじゃ負けませんよー。
全部積み上げたら、私の身長ぐらいになりますし。えっへん(←全然すごくない^^;)

アルケーキット化ないんですか!!!!
私もちょっとショック^^;
ツヴァイから自作しろということですね・・・誰か作ってください^^;;

(非公開コメントへの返信)
情報ありがとうございますm(_ _)m

なんですとぉぉぉ!!!いやぁびっくりですねぇ^^
いやぁ正直なところ私もないと思ってましたよぉ^^;

さすがはグラハム・・・愛はまず相手の真似をするところから、といいますが、その通りなんですねぇ^^;

>ねこッスさん
お疲れ様でしたm(_ _)m

受験生だったんですかぁ。
これからはガンプラ三昧ですねっ!!楽しんでください^^

>いっけーさん
私はセカンドシーズンのプラはジンクスⅢ(アロウズ・連邦とも)、熊ティエレン、ガラッゾでコンプリートですかね。
あ、ダブルオーライザーのセットは含めずに。
まだ製作していないものもいくつかありますが^^;
マスラオ(スサノオ)とガッデスはHGでキット化されるという噂もあるみたいですよ^^

ガラッゾのビームエフェクトの手首、ガンダムマーカーのレッドで塗装してるサイトさんを見かけましたが、それでもほとんど違和感ありませんでしたよ^^
私は買ったらそうするつもりです^^

>セラフィムさん
是非買ってください^^
・・・返信も一言?(核爆)

(出来良さそうですよね^^いつか挑戦したいですなぁ・・・)

>零風さん
スガグラやルージュをのけると久々のPGですからねぇ^^
ですよねぇ・・・私も同じですわ・・・。
経済的にも厳しいですし、買っても作りきる自信がありません^^;
亀モデラーなので、MGでも素組みだけで3週間ぐらいかかりますから、PGだとどのくらいかかるんでしょうかねぇ^^;
うーん、やっぱり手が出ませんわ^^;
でもいつか挑戦したいと思います^^

大太府司馬懿はよりサザビーに近づいただけでしたね^^;
改造されるんですかっ!!いいですなぁ^^
でもナイチンゲールはもちろん、Hi-νでも結構難しいんじゃ・・・。
私ではどうやったらいいのかさっぱり^^;;
作られるとなったら、是非ブログのほうにも載せてくださいね^^
楽しみにしてます^^

この前出たガラッゾはブリング風にしたら問題ないんですが、次のヒリングのガラッゾは・・・
か、考えないことにします^^;;

>しろーさん
なんですとぉぉぉ!!!勇者ですなぁ^^
12800円・・・?6000円ぐらい割引!?安っ!!
製作されたら、是非感想お聞かせくださいね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/471-0447798a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

