スポンサーサイト 


こいつ・・・動くぞ・・・!? 

おはようございます。
一昨日、なかなか売ってないWiiを探しにあちこちまわってきました。
ってことで戦利品・・・。


HCMPザクウォーリア1
HCMPザクウォーリアです!!!!(爆)
いやー、Wiiを探しに最後にトイザラスに行ったら、500円で売ってましてね。なら買うしかないじゃないかー!!!ってことで。レジ並んでたら私だけ明らかに年齢が違っていて浮きまくってました(笑)
パイロットは一応アスランとカガリになってますね。


HCMPザクウォーリア2
シャアズゴック 『これがSEEDのザクか・・・。俺が知ってるのと似てるな・・・。』

HCMPザクウォーリア3
ザクウォーリア 『・・・・・・・。』
シャアズゴック 『こいつ動けないのか・・・。』

HCMPザクウォーリア4
ズバッ!!
シャアズゴック 『えっ!?』

HCMPザクウォーリア5
ザクウォーリア 『よいしょっと・・・。』
シャアズゴック 『!!!!?????????』

HCMPザクウォーリア6
ザクウォーリア 『ふー、暑苦しかった・・・。』
シャアズゴック 『自分で出てきた・・・。』


HCMPザクウォーリア7
ってことでHCMPザクウォーリア、近々レビューっぽいことやりまーす。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/47-1944c8b7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

