スポンサーサイト 


3月、4月の発売予定 

今月の模型情報が出回ってますね^^
セラフィムさん情報ありがとうございますm(_ _)m
いつもどおり詳しい画像はシュウさんちまで。

・HG トランザムライザー(4月)
グロスインジェクションバージョンでトランザムライザー。
新装備GNソードⅢが付属するとのこと。
やっぱり出たか!しかも新装備つきとはさすがはバンダイ・・・。
くっ・・・買うしかないのか^^;
通常カラーで武器セットみたいなの出してくれませんかねぇ^^;

・HG ガラッゾ(3月)
ビーム刃は一体になったものが2本付属。切り離せば5本指Ver.も再現可能とのこと。
2本付属ですかぁ。まぁよく頑張ってくれたほうですね^^
ガデッサで出来の良さはわかっているので、これは買いですな^^
買ってみんなでセラフィムごっこをしましょー。

・BB戦士 ダブルオーライザー(4月)
なんとビーム刃が付属ですって!!GNソードⅢは・・・自作してください^^;

・HGUCνガンダムHWS(4月)
きたぁぁぁ!!!
ボリューム満点!次はHi-ν期待してもいいんですよねっ!?バンダイさん!


以下、今後の発売予定。自分用のメモに^^;

3月
PG ガンダムアストレイレッドフレーム
MG 真武者頑駄無(戦国の陣)
MG ユニコーンガンダムVer.ka(チタニウムフィニッシュ)
1/100 セラヴィーガンダム
1/100 ガンダムアストレイグリーンフレーム
HG ガラッゾ
BB戦士 馬超ブルーディスティニー
BB戦士 孔明リ・ガズィ・周瑜ヒャクシキ(レッドクリフスペシャルセット)
BB戦士 孫権ガンダム・周瑜ヒャクシキ(赤壁の轟砲)
BB戦士 大太府司馬懿サザビー
HCM-Pro オーライザー
SHCM-Pro ガンダムエクシア
SHCM-Pro ガンダムエクシアDX
ロボット魂 ガデッサ
ロボット魂 ガラッゾ
SDX フルアーマーナイトガンダム

4月
MG ソードインパルスガンダム
HGUC νガンダムHWS
HG アヘッドスマルトロン
HG トランザムライザー
BB戦士 ダブルオーライザー

今わかってるのはこのぐらいかな?なんだか金型流用ばっかりなのは気のせい?^^;
たくさん発売する3月ですが、OOHGはガラッゾだけなんですねぇ^^;
まだ3月にアルケーとかマスラオとか出ると思ってるあなた!(私含む)
サプライズを期待しましょう!(限りなく望み薄だけど^^;)

コメント

…ほんとに金型流用が4分3以上を占めてますね。
今後4月発売分で新規発表あればいいけど…。
…きっとガッデス(アニュー機・アニュー中の方のブログにて判明)が出るのさ!!!(…また金型流用かい…。)…と思って信じておこう…。
(追加情報…某所の予告で、4月にガッデス・ガデッサ(ヒリングカラー)
5月にガデッサ系新型(リボンズカラー)・ガラッゾ(ヒリングカラー)が発売らしい…。)
νガンダムHWSは+300円で、アーマー追加だから、かなりオトク。
GNソードⅢはほんとに通常カラーのがほしいですね…。
インパルスは、ソードはいいから、
100分の1ブラストインパルスを出してほしいと思うのは私がけ?
BBレッドクリフSPは、出るかな…と思っていたらやっぱり出たけど、どんなのになるのか…。
レッドクリヤーか、トランザムカラーか(笑)
(追加情報・クリヤー系じゃなくて、それぞれの色の反転型(孔明が金色・周瑜が青)だった…孔明は結構似合ってた。

只今、オリジナルで03を大改造中…。
機体の用途も変更予定。改造完了後に報告しますね。
では!!

あら…

あら…、Pgでアストレイ販売されるんですねw
買いはしませんが、個人的に好きなので。
Hg少ないですねぇ…、仕方ない今月は旧キットでも作りますかねw
(積みプラしてますが…)

4月のHi-νは自分も期待しています。
Hgucの逆シャアシリーズは個人的になかなか出来が良いと思いますので。

言おう言おうと思ってたんですが、少し前にMGソードインパについて誤解されそうなことを書いてしまったんでちょいと補足を・・・
>>武器を除く付属品がビームシールド、ブーメランエフェクト×2、エクスカリバー用エフェクト×2、・・・

この部分ですがビームシールドはストフリとかのビームシールドではなくフォースに付属した(耐)ビームシールド、要するに普通の物ですね・・・私は妙な勘違いしてましたf^^;
それとエフェクトパーツ、ただ単純にビーム刃な気がしてきました・・・私は豪華版MGデスティニーに付いたような物を期待してますが実際そういうのが付くかちょっと微妙だったんでこの場を借りて補足させていただきました。

GNソードⅢ、まだグレーの試作段階でしたけどカッコ良かったですね!
・・・あれ?セブンソードは!?
そうか、あまり評価の高くない1/100で出して金型代回収するつもりかっ!
ん?でもGNバスターソードⅡはデカ重くてキット化&保持困難か・・・?

GNソードⅢですか
そういえばガンダムAの00放送前の特集でGNソードⅢって書いてました(Ⅱの打ち間違い?)

個人適には、大太府司馬懿サザビーが気になる・・・
いったいどんな風になるんだぁ!?


HGトランザムライザーにGNソードⅢ付属しているとは・・・焦って買わなきゃ良かったです・・・OTL

BB戦士の方も注目ですね^^

大太府司馬懿サザビー・・・予想するならナイチンゲールみたいな感じですかね?

皆さん返信遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

>ユウユウさん
1月が新規金型祭りだった分、3月、4月は流用だらけですなぁ^^;
4月発売、後1つぐらい何か欲しいですよね^^;
色々情報ありがとうございますm(_ _)m
トゲトゲガデッサ、ガッデスっていうんですかっ!なんだかトランスフィーマーみたいな名前ですねぇ^^;
4月に発売!?
リボンズのガデッサ系新型ってなんだぁぁぁ!!!
ラスボスですかねっ!?もしそうならトランザム出来ると予想^^
これからもガデッサ祭りなんですねぇ。
あぁヒリング機も出るんですかぁ・・・うーん、今のガデッサの性格設定がますますおかしいことになりそうですなぁ^^;

MGインパルス、ブラストも見たいですよねぇ。
でもあれはHGにもならなかったから・・・^^;

レッドクリフSPは色が反転ですか!
めずらしいですねぇ^^SDならでは、な感じですなぁ^^
ちょっと興味わいてきました^^

03とは一体なんでしょう?
また報告してくださいね^^楽しみにしてます^^

>ザク式さん
アストレイいいですよね^^
ただPGじゃ手が出ないので、まずはMGから出して欲しかったような気もします^^;
HG、4月はまだ隠しだまを用意してるかもしれませんので、それに期待しましょう^^

あ、4月に発売するのはHi-νではなく、νガンダムHWSですよ。
Hi-νはあくまで私の希望です^^
誤解を招く書き方でしたかね^^;すみませんm(_ _)m
逆シャア系はみんな出来が良さそうですよね^^
これからのラインナップにも期待です^^

>どろにーさん
あ、そうなんですか^^
わざわざ補足していただきありがとうございますm(_ _)m
エフェクトパーツは確かにただのビーム刃かもしれませんね^^;
ブーメランのエフェクトは欲しいですなぁ・・・スタンドでもかまわないんで。
どうですかねぇ?今からでも遅くないですぞ(←誰にどこで言ってるんだ^^;)

GNソードⅢいいですなぁ^^
ダブルオーはかっこいいデザインなんですが、武器だけがちょっと残念かなと思ってたところだったんですよぉ。
なんというか小型であんまりエクシアより弱そうな気がして^^;
でもこれで完璧ですわぁ^^

セブンソードは出るとしたらまずは1/100な気がしますね^^;
HGはまだMSVが一つもでてませんし^^;
まぁ放送終了後落ち着いてきたらといった感じでしょうか。
いや、でもバンダイさんのことだからサプライズで4月ってことも・・・・・・ないか^^;

>いっけーさん
そんな早くから情報まわしちゃってたんですかっ!?
CBの情報がどこかで漏れたようですな・・・バンダイさんはイノベーターか(爆)

大太府司馬懿サザビーどんな感じになるんでしょうかねぇ。
劉備が翔烈帝劉備になったぐらいの派手な変化は見られるんでしょうかね^^
楽しみですなぁ^^

>零風さん
トランザムライザーだけにGNソードⅢが付属というのはバンダイさんらしい商売上手な手口ですなぁ^^;
買う側としては一本とられた感がありますよね^^;
まぁでもどちらか一つとなれば通常カラーを買うのが正解だと思いますよ^^

大太府司馬懿サザビー、サザビーの進化型だけにナイチンゲールありえますなぁ!!
だとしたら孔明リ・ガズィは孔明Hi-νになる!?
軍師対決も見逃せませんね!^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/468-7ea33e7e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

