スポンサーサイト 


オートマトンのターン 

オートマトンのターン1
劇団ジロウズ、劇団CBに向かって進軍中。
アヘッド 「おい、新型。」


オートマトンのターン2
アヘッド 「先制攻撃は私に任せてもらう。」
ガデッサ 「ご自由に。」


オートマトンのターン3
アヘッド 「途中から援護頼む。」
ガデッサ 「りょーかい。」


オートマトンのターン4
BBダブルオー 「オーライザー遅いな・・・。」
ケルディム 「あぁ・・・もうそろそろつくはずなんだが・・・。」


オートマトンのターン5
BBダブルオー 「ん?」


オートマトンのターン6
コーン・・・
ケルディム 「・・・・」
BBダブルオー 「・・・・・・」
アリオス 「・・・・・何これ?」
後ろの人 「これってもしかして・・・」


オートマトンのターン7
後ろの人 「・・・オートマトン?」
BBダブルオー 「みたいだな・・・。」
ケルディム 「ってことは・・・」


オートマトンのターン8
一同 「敵襲か!」
ケルディム 「ちっ、オーライザーが届く前ってのに・・・。」
BBダブルオー 「気をつけろ。あなどれない敵だ。」
後ろの人 「ってかさ・・・なんかさ・・・」


オートマトンのターン9
後ろの人 「増えてない?」
ケルディム 「!?」
BBダブルオー 「来るぞ!」


オートマトンのターン10
バシッ
ケルディム 「ぐわっ!?」
アリオス 「ケルディム!!」


オートマトンのターン11
後ろの人 「いてっ!!」
アリオス 「こいつら!すばしっこい!」
ケルディム 「ゴキブリみたいだ・・・うわっ!」


オートマトンのターン12
後ろの人 「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・。」
ケルディム 「なんという戦闘力だ・・・。」
アリオス 「劇団ジロウズで1番強いんじゃ・・・。」
BBダブルオー 「ん?」


オートマトンのターン13
BBダブルオー 「3体が固まったぞ・・・」
ケルディム 「ま、まさか・・・」


オートマトンのターン14
BBダブルオー 「ジェットスクリームアタック?」
アリオス 「いや、全然違うよ!!」
ケルディム 「なんか後ろの奴だけやたらと高出力じゃねぇか・・・?」


オートマトンのターン15
後ろの人 「き、来た!?」
ケルディム 「!?」


オートマトンのターン16
BBダブルオー 「そうだ。」
アイン 「え・・・?」
BBダブルオー 「オートマトン・・・」


オートマトンのターン17
BBダブルオー 「餌だ!!」
アイン 「えぇぇぇぇぇぇ!!!!」
オートマトン 「!?」


オートマトンのターン18
オートマトン (えさーえさーえさー)
ケルディム 「う、うまくいったようだな・・・。」
後ろの人 「あぁ・・・。」
アリオス 「一件落着だね。早いとこ場所をうつろ」


オートマトンのターン19
ケルディム 「アリオス!!後ろ!!」
アリオス 「え?何?」
後ろの人 「後ろ!後ろ!」
アリオス 「後ろって・・・」


オートマトンのターン20
アリオス 「え・・・?」

コメント

オートマトン増えてる!!近日アヘッドが増える?
スローネアインの災難は続く…。
…そう言えば、じろーさんは、スローネシリーズはアインのみ登場ですか?
しかし、ここのオートマトンはアニメと違って行動がかわいいですな。
あと、ガデッサがGNドライヴ使ったんですね。
でも、ツインドライヴの技術がない状況で、GNドライヴの2個同時使用はかなり危険なはず…。
あ、カスタム[T]を基本動力にして、GNドライヴはランチャーの動力に使うのなら可能かな?
(OOPにて、プルトーネにGNドライヴの同時使用のプランがあって使用しようとしていたけど、
多数の問題点で使用できず、コンデンサー搭載になったはず…)
…そして、今週のみの登場のアニュー機(名称不明25日にわかるか?)
何気にかっこいい…ガラッゾとは違う近距離型でしたね。プラモになるかな?…なったら、買う。
では!!

パパー、アリオスのSDは存在してないのに頭身チェンジャー使っていいのー?
(by息子TAKATO)
マジで使っていいんスか?
もしやSDフルカラーで代用?
それとも、まさかの回避で
SD00に直撃→頭身が元に戻るor1/100サイズに→ダブルオーライザー登場!→地獄絵図…
になっちゃうのかな^ ^;
そして、アインの扱いが酷い…
アイン好きなのに…T T
それと、アヘッドが何かバズーカ持ってますがアレ誰の??
GP02Aのバズーカ?
ゾイドのゴジュラスキャノン?
気になる…
そして、まさかの
オートマトン増殖!
アヘッド追加?部品注文?
私は追加注文しましたよww
ついでに、
セラフィムの手首(隠し腕の部分です)×2
よく無くなる後期00の手×10セット
阿修羅用後期00のビームサーベル×10セット
締めて、4000円弱…
阿修羅は高くつくなぁ…
それでは!ノシ

アヘッドの武器は以前レビューされたサイサリスなんとか仕様のビームバズーカ?(違ってたらすいません)
頭身チェンジャーだけでなくオートマトンコンテナも射出できるとは・・・

オートマトンに癒される・・・やたら強いけどw
エフェクトパーツかっけぇw

80円+送料で劇団ジロウズの戦力が急上昇w
え?アヘッド二機目?まさかじろーさん専用アヘッドだと!?(爆
色々と妄想失礼しました。f^^;

お久しぶりです

お久しぶりです、元ザク式Ⅰカスタム改と名乗っていた者です。
この度は改名し、ザク式に致しました。
それと、ブログの名前も「とんぼ工房」に変更いたしました、最後になりましたがこれからも宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ユウユウさん
アヘッド2個買いはしてません^^;
ほんとはしたかったんですけどねぇ^^;
先日プラモ関係で思わぬ出費をしてしまいまして^^;;

スローネシリーズ、ツヴァイは買おうかどうか迷ってたんですが、迷ってるうちにセカンドシーズンが始まっちゃいましてね^^;
ウチでは一人っ子になっております^^;
オートマトン遠くから見るとちっちゃくてかわいいんですけど、ウチのは肉食ですからねぇ^^;
近づくとこわいですよ^^;

ガデッサは本物のドライブを武器の使用時にのみ使うみたいですよ^^
もうある意味すんげぇ怖いんで、次回もお見逃しなく^^
プルトーネってそうだったんですか。いやぁOOP読んでないんでわからないんですよぉ^^;
やっぱり同時使用するのは危険なんですなぁ。ガデッサ大丈夫かな^^;

今週のアニューのMS、ツンツンしててかっこいいですなぁ^^
流用系ですし、キット化も期待できるでしょうね^^
私も出たら即買います!

>TAKATOさん
アヘッドはね、KYだからそういうこと気づかないんだよ。
(by パパじろー)
えぇっとまずはつっこみでも・・・
「なんで1/100なんだぁぁぁ!!!」
失礼しました^^;そうなると劇団ジロウズ大ピンチですなぁ^^;
でもヘタレなアリオスはそんなに反射神経がよくないですよ、きっと^^;

TAKATOさんってアイン好きなんですかっ!!!!(滝汗)
す、すみません^^;
私が1番顔向けできない方ですわ、アインファンさんは^^;
いやぁ、実は私も好きなんですけどね^^;
なんというか成り行きでそうなっちゃいまして(←どんな言い訳だ^^;)
いつか活躍するときが来る・・のかな・・・?^^;

バズーカはMLRS仕様のサイサリスのビームバズーカです。
大きいアヘッドには大きい武器が似合うんじゃないかと思って待たせてみたんですよぉ^^

オートマトンは私も部品注文です^^
パーツ注文で4000円はすごいですなぁ^^;
でも確かにサーベルエフェクトも手首もよくなくしますよね^^;
私もいつか注文することになりそうです^^;

>どろにーさん
大正解です^^
サイサリスのMLRS仕様のビームバズーカです^^
アヘッド大きいので、結構似合ってません?^^
使い勝手は悪そうですけどね^^;

オートマトンはたから見たら癒されますよねぇ^^
でも近くに寄ると完全に肉食獣です^^;

エフェクトパーツはたまたま近くにおいてあったハイコンのグフカスのもの。
こういうのって感じがでていいですよね^^
コスト的に厳しいんでしょうけど、たまにはプラモにもつけて欲しいですなぁ。

アヘッド2機目はありません^^;
もう一機欲しいんですいけどねぇ。性格モチーフ、アンドレイ用に^^;

非公開コメの件、了解しました^^
ネタに使ってくださってありがとうございます^^

>ザク式さん
おぉ!お久しぶりです!!
ブログ再開されたんですねっ!!
どうされてるのかちょっと心配してたんですよぉ^^
いやぁよかった^^
タイトル変えておきますね^^
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

オートマトンが可愛く見えちゃいました(笑)
三体集まって合体するのかと・・・・

次回アリオスはどうなるんだろ・・・

>狼さん
返信遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
オートマトン可愛くですかぁ^^
確かに遠目で見るとそう見えますよね^^
なんだか小動物みたいですし^^
でも近よると・・・^^;;

アリオスは、次回のおたのしみってことで^^
あ、もうアップしてますね^^
多分、予想通りの展開になったかと^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/466-47782ba5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

