スポンサーサイト 


めずらしくリンク巡回^^; 

以前どろにーさん
「ガンダム完成したら紹介しろ、ボケ!」
脅されたので(大嘘^^;)、紹介します。

春休み企画第一弾!HGUCガンダムを作ろう!! 告知
春休み企画第一弾!HGUCガンダムを作ろう!! その1
春休み企画第一弾!HGUCガンダムを作ろう!! その2
春休み企画第一弾!HGUCガンダムを作ろう!! その3
春休み企画第一弾!HGUCガンダムを作ろう!! その4
春休み企画第一弾!HGUCガンダムを作ろう!! その5
春休み企画第一弾!HGUCガンダムを作ろう!! 完成レビューその1
春休み企画第一弾!HGUCガンダムを作ろう!! 完成レビューその2(終)

完成まで毎日更新されたんですねぇ^^
すごいです^^言ってもなかなか出来るものではありません。

内容は見ていただければわかるんですが、わかりやすく言うと


HGUC ガンダム1
手をくわえなかったらこんな感じのHGUCガンダムが


HGUC ガンダム2
こーんな感じにかっこよく変わるまでの軌跡をつづったもの。

(※画像はイメージです。余計にわかりにくくなったなんて言わない。)

いやぁ、こう見ると私は製作サボってるなぁって実感しました^^;
ちゃんと作ればこんなにかっこよく見えるものなんですねぇ^^
わかりやすく解説されていますので、初心者の方はもちろん、熟練の方も是非!
意外な発見があるかもしれませんよ^^



今日はこんな感じでめずらしくレビュー紹介!
いつもやっていただいてばっかりですから、たまには、ねぇ?^^;

(※画像はイメージです。)


まずシュウさんちにて
HG オーライザー
HGオーライザー
(※画像はイメージです。)


いまっちさんちにて
HG GNアームズ
HG GNアームズ
(※画像はイメージです。)


ヨネキチさんちにて
HG ケルディム
HG ケルディム
(※画像はイメージです。)


gendouさんちにて
FG GNセファー
FG GNセファー
(※画像はイメージです。)


零風さんちにて
HG アリオス
HG アリオス戦闘艇
(※画像はイメージです。)


いっけーさんちにて
MG ユニコーン
MG ユニコーンガンダム
(※画像はイメージです。)


ジャがさんちにて
HG セラフィム
HG セラフィム
(※画像はイメージです。)




(※画像はイメージです。)
くれぐれも^^;



し、失礼しました^^;
ほんと、皆さんのレビューおすすめですよ^^
是非!


リンク先の皆様、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m



申し訳ありません^^;
(※画像はイメージです。)

コメント

…最初に一言だけ…。
とんでもねぇイメージ画像だ!!突っ込みどころ満載だ!!
①ガンダム…まぁこれは問題ない。②ダブルオー…Sファイヤーダグオン合体シーン?
③GNアームズ…あんた誰?
④ケルディム…あんたのレヴューなのに何でそんなポーズとってんの?
⑤GNセファー…マリオよ痛くないの?⑥アリオス…本物は?空飛ぶ鋏…怖い怖い怖い…。
⑦ユニコーンG…角長よガンダム!!
⑧セラフィム…彼は…問題ない(笑)しかし…セラヴィーが死にかけだな…。

以上!!

…なんちゃらバイン…う~ん残念!!スパロボ系統じゃないんですよ…。
あのシリーズは大きさにかなり上下があるので…。
(特にダイゼンガー…あれは1/60並に大きいから…)
まぁ、スパロボKに初出作品の機体ですが…。
答えはZOIDSのコマンドウルフ(帝国使用)通称“コマちゃん”
サイズは…1/144と対比で…銀魂の貞晴かな?(笑)

記事紹介ありがとうござます
いや~じろーさんとこにもユニコーンいるんですねぇ、なんか違う気がしますが

BBガンダム、久々の登場ですね
確か、主人公でしたよね・・・?

アロウズノグッドマンナントカナラナイカナ? カレイルトイロイロコマルCBのサクセントカジローサンノサクセントカニwww

↑非常に長いタイトル・・・どうせ一人ごとです・・・
核爆wwwwwwwwwwwwww
最初に吹いたのは画像ではなく
(※画像はイメージです)に吹きましたwwwう~ん不満なのはあのアリオスの手抜きと自分かなwwww
こないだじろーさんに
じろー「他のブログ行って俺の宣伝してこい」っていわれたので(大嘘)
宣伝してきました(超大嘘)
さて水面下ではじろーさんは何をつくっているのやら・・・
私とライザーさんならゆっくりでもできているかも・・・
もちろんじろーさんの力でガラッゾのサーベルは平手用2本と圧縮形態2本ちゃんと4本付属させれますね?wwww
某B社の資格様にお伝え願いたい・・・
セラフィム「そぅじゃ無いと再現できない・・・ 無論B社はエンプラス出してくれるはずだ・・・4月にアルケーとっしょに・・・」
久々の長い文お付き合いありがとうございました 
グットマン・・・ナントカナラナイカナ? ←くどいぐらいいわせていただく

パパー似てるのはセラフィムだけだよ
(by息子TAKATO)
なんだろう、セラフィムだけはドツボにはまったwwww
セラフィムだけで10分は笑ったww
ただ、GNアームズとGNセファーが同じに見える^ ^;
気のせいですよね?
気のせいと言ってください!

お久しぶりです、そして記事紹介ありがとうございます\(^0^)/

戦闘艇の利便性とアリオスの変形を鋏一つで表現とは考えましたね~

そしてクーラーの主とマリオと少し懐かしい顔が^^

ユニコーンの角でも作ってみようかな・・・

最後にこちらもコント中、機会があれば是非^^
クーラーの主の活躍もまた見てみたいです^^

ワシのガンダムはスパコン以上じゃ、ボケ!
(※コメントはイメージです。)
ちょっと何書いてんですかぎりぎりさん!?
じろーさんホントにすいません、ウチの副管理人が失礼しました(爆


あれ?私じゃない人が書いているぞ?(核爆


・・・ネタとはいえ大変失礼しましたm(_ _)m
まさか全記事紹介していただけるなんて思ってませんでした、本当にご紹介ありがとうございますm(_ _)m

ツッコミ所満載ですが他の方に任せるとして・・・
>②ダブルオー…Sファイヤーダグオン合体シーン?
ダグオン小学生の時めっちゃ観てたw
でも全然話覚えてない(汗

レビュー紹介ありがとうございます。

あれ?ダブルオー旅客機なんか作った覚えは・・・

突っ込みどころすべてですね・・・
アリオスのはGJ!

しまった そろーとか(爆)
というか鋏はもぅ準レギュラーですね
クーラーの主今年はグットマンの位置かな?(核爆)

>ユウユウさん
①ガンダム・・・ですよね。たとえHGガンダムの紹介でもスパコン使ってもなんの問題もないですよね(汗)
②オーライザー・・・知りませんでしたので、調べてみました。おぉ!飛行機がくっついてる!!というかささってる!!
③GNアームズ・・・クーラーの主です^^;
④ケルディム・・・彼なりのキメポーズらしいですよ。
⑤GNセファー・・・マリオは鍛えてますので。意外とタフみたいですよ。
⑥アリオス・・・そっくりでしょ?(爆)
⑦ユニコーン・・・長すぎて角の根元に頭がくっついてる感じですよね^^;
⑧セラフィム・・・これはそのままですからね?何も間違っていません。

バインじゃないんですかぁ。
ゾイドですかぁ、いいですなぁ^^
癒し系のキャラになるんですかね?^^
それにしては凶暴そうですが^^;歯が・・・歯が・・・^^;
こ、これは番犬のほうが向いてそうですな^^;;

>いっけーさん
画像失礼しました^^;
えぇ。スクラッチでガンダムから作ったんですよ(爆)
2分で出来ましたわ(核爆)

BBガンダム、そういえば主人公でしたね^^;
ま、まぁ主人公でも空気なやつっていますから^^;

>後ろの人さん
ここにもまた一人、どろにーさんちのグッドマンの犠牲者が・・・^^;
(※画像はイメージです)←英語的な意味で?^^;
アリオスは手抜きではありません。考えに考えぬいた結果です(爆)

お、私が言った通り宣伝していただきましたかぁ(爆)
よくやったぞ、我が弟子よ(核爆)

製作は・・・多分ご想像よりは進んでいないと思いますよ^^;
あなたとライザー、どちらかは出来てて、どちらかは箱のままです^^;

ガラッゾのサーベル4本ですか。
ま、まかせてください。言っておきます^^;
わ、私にかかればバンダイさんを動かすことなんて簡単ですよ(滝汗)

アルケーはまだしもエンプラスはちょっと厳しいんじゃないでしょうか^^;
アルヴァアロンのほうがまだ可能性・・・
・・・・・
・・・・・・・
いや、どちらもゼロですね(核爆)

>TAKATOさん
いやいや、実物を見るとアリオスもそっくりなんだよ。
(by パパじろー)
セラフィム、ちゃんと似せようと頑張ってる姿に心打たれたということですかね?(←絶対違う^^;)
GNアームズとGNセファー、も、もちろん違うものですよ^^;
よーく見てください。
アームの角度が違うでしょ?(滝汗)

>零風さん
画像失礼しました^^;
ハサミはアリオスだけのつもりだったんですけどね^^
戦闘艇とも確かに利便性は共通していますなぁ^^

クーラーの主覚えていただいてましたか!
いやぁ、こういうコメント期待してたんですよぉ^^
彼今冬眠中なので、夏ごろになったらまた出てくるかもしれません。

零風さんのコントも是非見させていただきますねっ!

>どろにーさん
し、失礼しました、ぎりぎりさん(爆)
スパコンには値段では負けておりますが、あれですよね、愛で勝ってるんですよね(核爆)

いえいえ、こちらこそこんな紹介ですみませんでした^^;
毎日密度の濃い更新を成し遂げたどろにーさんに感心したので、紹介したくなっただけですよ^^
ほら、ちょうど更新ネタも探してたところでしたし(爆)

ダグオンは私は知りませんでした^^;
私が小学生のときはトランスフォーマー系ばっかり見てましたから^^;

>シュウさん
画像失礼しました^^;

あれ?シュウさん製作されていませんでしたっけ?
150人乗れるMS・・・(爆)

>そろーさん
初コメントありが・・・ってあ、しろーさんなんですね(笑)
アリオス、電池にしようか迷ったんですが、よかった^^
クーラーの主、去年はイオリアのポジションでしたけど、今年はグッドマン・・・?^^;
ってことはクーラーがメメントモリですね。
ん?つっこむつもりが意外とありえる気がしてきました^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/465-17498506

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

