スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳量子波・・・? 

脳量子派?・・・1
なんちゃら劇場、舞台裏。


脳量子派・・・?2
デュナメス 「くっそ・・・舞台裏まで来てるのに出られないのか・・・。」
ボロシア 「これが設定本の力・・・。」
キュリオス 「あぁ・・・なんということだ・・・。」


脳量子派・・・?3
デュナメス 「そんなに気を落とすなって。」
キュリオス 「この間にもダブルオー達は・・・。情けない限りだよ・・・。」
デュナメス 「そういうなって。相手が設定本じゃ仕方がないだろ。」
キュリオス 「でも・・・」
裏キュリオス (ほんっと、なさけねぇよなっ!)
キュリオス 「!?」


脳量子派・・・?4
裏キュリオス (全く。信じられねぇぐらいヘタレだなっ!おめぇは。)
キュリオス 「くっ・・・裏キュリオス・・・。」
裏キュリオス (同じ体なのがはずかしいぜ。)
キュリオス 「うぅぅ・・・」
裏キュリオス (はぁぁ全く・・・メソメソすんなら出て行け。)
キュリオス 「え?」
裏キュリオス (出て行け。)
キュリオス 「!?」


脳量子派・・・?5
裏キュリオス (出て行け。)
キュリオス 「うぅぅぅぅ・・・」
裏キュリオス (出て行け!)
キュリオス 「くっ・・・あぁぁ・・・・」


脳量子派・・・?6
裏キュリオス 「出て行けぇぇ!!」
キュリオス 「うわぁぁぁぁ!!!」


脳量子派・・・?7
タオツー 「うっ・・・」


脳量子派・・・?8
じろー 「タオツー、どうかしたか?」
タオツー 「今、何かが・・・。」
じろー 「何か?」
タオツー 「いや、なんでもありません。」
じろー 「そうか。ガデッサはどこだ?」
タオツー 「あっちです。」


脳量子派・・・?9
?? 「う・・・うぅぅ・・・。」


脳量子派・・・?10
?? 「ん・・・?ここは・・・」
BBダブルオー 「おっ、」


脳量子派・・・?11
?? 「ダブルオー・・・?」
BBダブルオー 「気がついたか。」


脳量子派・・・?12
BBダブルオー 「アリオス。」
アリオス 「え・・・?」
BBダブルオー 「大丈夫か?」
アリオス 「ダ、ダ・・・」


脳量子派・・・?13
アリオス 「ダブルオー!!」
BBダブルオー 「なっ!?」


脳量子派・・・?14
BBダブルオー 「俺に触れるな!!」
アリオス 「うわっ!す、すまない・・・。」


数分後・・・

脳量子派・・・?15
ケルディム 「で、」


脳量子派・・・?16
ケルディム 「裏キュリオスに体から追い出されてアリオスになったから、こっちに出られた、と?」
アリオス 「あぁ。そういうことらしい。」
ケルディム 「なんでもありだな・・・この劇場は・・・。」


脳量子派・・・?17
ケルディム 「まぁとにかくよかった。予想外の戦力だ。後はオーライザーの到着を待つだけだな。」
アリオス 「オーライザーが完成したのか!これで戦力は大幅にアップだね!」
BBダブルオー 「あの・・・」
ケルディム 「あぁ。こちらにも勝機が出てきたってもんだ。」
BBダブルオー 「そのことなんだが・・・」
アリオス 「ん?どうしたんだ?」


脳量子派・・・?18
BBダブルオー 「盛り上がってるとこ言いにくいんだが・・・」
ケルディム 「なんだ?」


脳量子派・・・?19
BBダブルオー 「俺ってオーライザーつけれないんじゃ・・・。」
一同 「あ・・・」


脳量子派・・・?20
タオツー 「ここです。」
じろー 「おう、ガデッサ。リフトから贈りも・・・」


脳量子派・・・?21
ガデッサ 「うふふ。うふふふふふふ。」
じろー 「・・・・・?」


脳量子派・・・?22
ガデッサ 「そんなところにいたのね、劇団CB。」


コメント

祝アリオス登場!!
よかったね表キュリオス。
(でも、舞台裏が…本体支配した裏キュリオスで悲惨な目に合いそう…。)
ダブルオー、オーライザー来ても、BBにつき合体不可…。しかし、舞台裏にもいないちびナドレはどこに…。
しかし、このままでは、タオツーは、GNアーチャーになる?(いや、裏人格が解放され、GNアーチャーに転送される?)
ガデッサよ…そらもろ、リヴァイヴの行動だよ…あんたの対は、リフトでしょ…。どうなる劇団CB!!

オリジナルは、
とりあえず味方機塗装完了…。
敵は、よく出るであろうやつを塗装して…。
あと、またガンプラじゃないプラモMk-2!!
今度はペットです!通称“コマちゃん”味方のペットとして登場予定です。では!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

作戦名「頭身チェンジャー奪還作戦」

↑wwww


作戦内容は説明書どおりオーライザーは偵察機なのでぇ トウシンチェンジャーをカイシュウシチャイマショーそして今じろーさんが作っているか定かではないが・・・me
今の後ろの人にセラヴィィーの中の人やってもらって後ろに本体つければ・・・
そしてチェンジャーで00を元に・・・
ここで1つ問題があります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリオス完成おめでとうございます!
私が催促したお陰かな(爆
ペース早いですなぁ。
私はガンダム完成してるのに以前セラフィムにも触れてません。
な、なんという罪(積み)だ・・・(汗   積み(罪)は結構気に入ってたり^^;

なんでもあり?当然ですぜ!我々もそれを楽しみとしてる部分があるんで^^
そういえばBBダブルオーライザーの発売日はまだずっと先でしたね。

ん?じろーさん、その手にあるのはリフトから譲渡されたケルディムのGNドライヴ!?これガデッサについたら完全体じゃないですか!あ、GNティエレンか・・・グラッグもZILOティエレンも専用機だから性能は良い勝負かな?
・・・いやなんか違う気がしてきたぞ?!

し、失礼しましたf^^;

あ、それと前回のコメを見て私もこっそり修正しました^^

パパー、舞台裏のキュリオスがこわいよぅ(←コメントレスよりの悪ノリww)
祝!アリオス登場!
良かった!なんちゃら劇場でもハブラレルヤ状態だったアリオス!
オメデトウ!
そして、ガデッサが劇団CBの位置を捕捉…
次回全面戦争か!?
でも、
ワガママライセンサーブシッド
のいる劇団ジロウズは勝てるのか!?
現実の時間があと2ヶ月経てば、BBダブルオーライザーが出せるのに…(^_^;)
あ、ちなみにセブンソードですが近くのプラモショップ(個人経営)のコンテストで優勝しました!
商品はあきらかに売れ残りの
1/100アストレイ・RF
1/100アストレイ・BF2ndL
1/100アストレイ・GF天ミナ
でした!
GFはお得意様だからオマケだそうです!(ラッキー!)
あとは、1/100グリーンフレームも1500円で売ってくれるそうです!
楽しみだな~
では!ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ユウユウさん
舞台裏は多分えらいことになってるでしょうね^^;;
華々しく活躍する人がいればその後ろには必ず苦労する人もいるという教訓ってことで^^;
そういえばナドレいませんね^^;
き、きっとトイレに行ってるんですよ^^;;
タオツーは・・・うーん、どうなんでしょ?
だいたい今の性格も完全にピーリスではありませんし・・・^^;
ガデッサは性格モチーフこそヒリングですが、行動はどちらのもかねるつもりじゃないですかねぇ。
うちリヴァイブいませんし^^;
劇団CB?そんなのつぶれるに決まってます(強気)
さ、出撃準備だぁぁ!!

敵のよく出るであろうやつ・・・グラッグですね。わかります(←なんで?^^;)
ガンプラじゃないMkーⅡ!?
スパロボのなんちゃらバインきたぁぁぁぁぁぁ!!!(←違ってたら恥ずかしっ^^;)
ゲームはやったことないんですが、すっごく興味あるんですよぉ、これ^^
かっこいいですよね^^
楽しみですわぁ^^

>後ろの人っぽい人さん
失礼^^;逆ですね^^;後ろの人がセラフィムガンダムっぽいんですね^^;
お、セラフィムさんから作戦プランが・・・。
なるほど、頭身チェンジャーはMS用だからオーライザーにはきかないということですね^^
後ろの人が中の人になって、かわりに本当の後ろの人に後ろについてもらう、ですか(←ややこしい^^;)
ナドレ以外が入る・・・うーん、その発想はなかったですなぁ^^
いい案です^^

(非公開コメントへの返信)
このコメントが非公開なのは舞台裏の話に突入してるからでしょうか?
だとしたら芸が細かい!(笑)
ナドレが出てないのはトイレに行ってたからです^^;
確かに上の案だと後ろの人vsナドレの勃発はさけられないでしょうなぁ^^;
ナドレ最近おなか壊してるからこの勝負、後ろの人が有利?^^;
緑ときどき白の彼はGNアームズに乗ったらなんとなく劇中の兄みたいに死にそうなので嫌だと言ってるようです^^;

>どろにーさん
ありがとうございます^^
実は影でこそこそと製作してたりするんですよねぇ^^
私は製作途中記事というやつとなかなか書かないので^^;
まぁその変はどろにーさんに任せるということで^^
セラフィムに触れていない?
そんなの積みでも罪でもありません。私なんて4年前に買ったものでまだ触れてないものがありますから(爆)

BBダブルオーライザー早く出て欲しいんですけどねぇ^^;
今回にはちょっと参加できそうにないですわ^^;

なんでもあり肯定ありがとうございます^^
いやぁそう言っていただけると助かりますわぁ^^
今回ケルディムのGNドライヴをつけるMSも「なんでもあり」なことしますので、覚悟しておいてください^^;

>TAKATOさん
大丈夫。あの人はね、人を何十人か殺してるだけですっごく優しい人なんだよ。
(By パパじろー)

全面対決になりますかねぇ。
ワガママッドは今回はどこかに閉じ込めておきましょう^^;
また邪魔されても厄介ですし^^;
BBダブルオライザー惜しいところです^^;
もう少し早く発売されていれば、今回もやりやすかったんですが^^;

ゆ、ゆゆゆゆゆ優勝ですとぉ!!
おめでとうございます!!!
やっぱりすごい!!
まぁでも考えてみれば納得ですねぇ^^
セブンソード作っちゃいましたってさらっと言っちゃう方ですから^^
なかなか出来るものじゃありませんよ、それ^^;
商品はアストレイ3体(+1体)ですかぁ。
ブルーフレーム2ndうらやましいですわぁ^^あれなにげにSEEDのガンダムで1、2を競うかっこよさだと思うんですよねぇ^^
どれも出来がいいですし、今度はPGに負けない完成度で仕上げてみてください^^

(非公開コメントへの返信)
パパはね、ミスが多いわけじゃないんだよ。ただ、息子ためしてるだけなんだよ。
(by パパじろー)

すみません^^;
指摘ありがとうございました^^;;
気づきませんでしたわぁ^^;
やっぱり見直しはしたほうがいいですね^^;
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

亜李尾素間製             テキトー

祝 アリオス完成♪
やはりもぅつや消し黒は大道具ですね

ケルディムの現在のビットの数は微妙ですなぁ 粒子量も足りないと思いますし

そうか!じろーさんGNアーチャー作ればバックパックのアレ尻尾の部分につければ単体で相当な出力がしても大丈夫じゃない?
あぁ怖いどろにー?さんのブログでの
パツ金メタボが脳裏をめぐる・・・
あの 神の雷怖い・・・   
そぅいえばケルディムといえば
武器にGNドライヴ付けれないかなぁと思った矢先ポリうまく使えば・・・
GNバズーカⅡ(シングル)で後ろに取り外しをしたGNキャノンその後ろを黒で染め上げたら(ブラックティエレン風)結構長くて高出力そうで中々よかったです・・・

>しろーさん
見て下さってありがとうございます!
こ、怖かったですか!?
いやー実はこの度サンラ○ズさんから
この春発売予定の「グッドマンヘッド型目覚まし時計」
の販売促進活動をするように言われてしまいまして、あのような記事となったわけです。ちょっと失敗しちゃったかもorz




・・・どうやら先日の記録的な暖冬で私の中に一足先にエイプリルフールがやってきたようです。(核爆

返信遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

>しろーさん
蟻雄、実は作ってたんですよぉ^^
なかなか出す機会がなくて^^;
ウチでも扱い悪いんですよねぇ^^;;

つや消し下手なキャラクターより出演数が多いです^^;
もうそろそろしゃべるかも^^;;

ケルディム、確かに今のままだと立つのにやっとみたいですからねぇ^^;
GNアーチャーのバックパックみたいな巨大なコンデンサーが必要かもしれませんなぁ。

どろにーさんちのグッドマンの影響がついにウチまで届きましたかぁ。
私も犠牲者の一人なので(笑)、気持ちわかります^^;
一度見たら逃れられない、恐ろしい顔ですな^^;;
あぁ、今日も夢で出会いそうだ(爆)

GNバズーカⅡにGNキャノンですかぁ^^
設定的にもそんなに無理のない組み合わせですなぁ^^
ちょっと見てみたいですわ^^

>どろにーさん
こんにちは、しろーです(爆)
グッドマン型目覚まし時計・・・うーん・・・こ、これは・・・
そ、その・・・す、素敵ですね(滝汗)
え?何?これ買わないと毎日夢に出てくるって?
・・・
・・・・・
・・・・・・・
か、買います。15個ほど・・・。
それだけあれば悪霊も怖くて近づけないでしょう^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/463-72145ce7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。