スポンサーサイト 


バレンタインデーなんだってさ 

どろにーさんgendouさんに黒ティエレンの記事をし紹介していただきました!^^
ありがとうございますm(_ _)m
ただいまどろにーさんは春休み企画中!ガンプラ初心者の方は是非!
そしてgendouさんさんはバテのかたまり製作中!(笑)こちらも是非!

後、リンクに「ガンプラ自己満足ブログ」さんを追加いたしました!!
管理人はウチにもよくコメントをくださるいっけーさん。
ただ今MGユニコーン製作中とのこと^^
また、ウチとは一味違った感じの劇もやられてますので、是非見てくださいね!


バレンタインデーなんだってさ1
ガデッサ 「ねぇ、いくつだった?」
じろー 「えっ?」


バレンタインデーなんだってさ2
じろー 「何が?」
ガデッサ 「今日はバレンタインデーでしょ。いくつ貰ったの?」
じろー 「なっ!?そ、それは・・・」


バレンタインデーなんだってさ3
ガデッサ 「あんたまさかゼロなの?」
グサッ
じろー 「うっ・・・ま、まぁ・・・」


バレンタインデーなんだってさ4
タオツー 「えっ!?管理人一つも貰ってないんですかっ!」
グサッ


バレンタインデーなんだってさ5
じろー 「なんだよ!悪いかよ!そんな奴珍しくもなんともないだろ!」
ガデッサ 「そう?」
じろー 「そうだよ!」


バレンタインデーなんだってさ6
じろー 「なっ!ブシッ・・・」


バレンタインデーなんだってさ7
ブシッド 「このチョコもなかなか美味だな。」
じろー 「え・・・」


バレンタインデーなんだってさ8
グサッ
タオツー 「ありゃりゃ・・・」
ガデッサ 「アハハハハ!やっぱあんただけじゃない?」
じろー 「ま、まさか・・・ブシッドまでもが・・・」


世のモテナイ男性諸君、同志です^^;;頑張りましょうね^^;


バレンタインデーなんだってさ9
ブシッド 「さぁ、受け取って貰おうか。」


バレンタインデーなんだってさ10
ブシッド 「ガンダム!」
BBダブルオー 「いい加減にしろ!俺はそんな気など!」
ケルディム 「なんだ!?敵襲かっ!?」
後ろの人 「いや・・・違うだろ・・・。」

コメント

春休み企画の紹介ありがとうございます!
これから随時アップしていきまーす^^

同志ですぞ!私なんか昨日が疎遠すぎて余裕で忘れてましたよf^^;
妹いる友人が羨ましいですよ・・・
い、いや別に犯罪とか変態とかそそそそういう意味で無くてですねねねねね(滝汗
あ、あれ?何言ってんだろ、私。(((((((( ;゚Д゚)))))))

そ、それはともかくっ!
ブシッド、それは最近話題の逆チョコ!?乙女座はやることが違うぜ!!
ってか切りかかっちゃダメでしょ!?

はじめまして
初コメです


ブシッド凄いですね
友チョコの男バージョンですから
ホモチョコ?
でも凄いですね

ちなみに私はチョコを…

それでは次回も楽しみにしています

毎度、毎度、こっそり覗いてます!

今回初コメです!!

「グサッ」の使い方に笑わしてもらい、最後のオチも解っていながら、笑ってしまいました。

自分の聖戦の戦果は、
・・・・ま・・・・また、コメントさせて頂きます!!

チョコ欲しいと思うからショックが大きいんです
チョコがないことをもっとプラスに考えればいいんです

・お返しをしなくて言い
・虫歯になりにくくなる

そういえばガンダムAのアンケートに
「バレンタインデーで手作りチョコを渡しそうな人」にブシドーとコーラがランクインしてました確かどちらも14~16ぐらい

相互リンクありがとうございます
今後もよろしくお願いしますm(_)m

>どろにーさん
春休み企画楽しみにしていますね^^
色々と参考にさせていただきます^^

どろにーさんも同士ですかぁ^^;現実は厳しいですよね^^;;なんだか一気に親近感が^^;
妹が欲しいですとっ!
犯罪ですね。わかります(爆)
心配しないでください。趣味は人それぞれですので(核爆)
す、すみません^^;冗談です^^;;
そういう私も・・・いや、なんでもないです^^;;

ブシッド、逆チョコ・・・というかこれはなんなんでしょうねぇ^^;
彼は切りかかるのが愛情の表現ですからねぇ^^;もう何もかも普通と違いすぎですわ^^;

>KENさん
初コメントありがとうございます!
はじめまして、管理人のじろーです。

ホ、ホモチョコ^^;一応青少年にも優しいように友チョコってことで?^^;;
ま、まぁ深くは考えないことにします^^;

KENさんはチョコゲットですかぁ?^^
う、うらやましくなんてないぞぉー!!(爆)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>狼さん
初コメントありがとうございます!
はじめまして、管理人のじろーです^^

笑っていただいて光栄です^^
心を痛めながら書いた甲斐がありましたよぉ(爆)
って・・・ん?狼さんもまさか同士・・・?

こ・・・これからもよろしくお願いします^^;;
願わくはこの記事で傷をえぐられんことを(笑)

>いっけーさん
なるほど!ポジティブシンキングですねっ!
よし!そう思ってみることにします。

お返しが面倒お返しが面倒虫歯虫歯虫歯・・・(自己暗示中)

ふぅ・・・ちょっと疲れた。チョコでも食べようか(爆)

手作りチョコを渡しそうな人ランキングなんてあるんですねっ!
確かにコーラも渡しそうですなぁ^^
まぁマネキンが喜ぶかどうかは別問題として^^;

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

どもー、はじめましてジャがです。
名前は決して変換間違いとかではないので宜しくお願いしますね。

>バレンタイン
え?2月13日の次は2月15日ですよね?
違うの?
まぁ私の場合は・・・聞かないで・・・。

じろーさん悪りーです
もらっちゃいましたwww(笑)
まぁ所詮女子はお返し目的だと思いますねwww
  • [2009/02/16 20:48]
  • URL |
  • セラフィムガンダム アイン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ジャがさん
初コメントありがとうございます!
はじめまして、管理人のじろーです^^
あ、バレンタインって14日じゃないんですかっ!?
確かどこかのお店で見たような気がするんですが、うーん、そういわれてみると自信んしですなぁ^^;
これも貰ってないからわからないんですね^^;;
が、頑張ります^^;;

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>セラフィムアインさん
なんですとぉぉ!!
卒業間際に貰うなんてフラグたちまくりじゃないですかっ!

ちくしょー!お返し目的でもいいから誰かくださーい!!(笑)
ん?お前は帰れ、ブシッド。

お返し頑張ってください^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/461-e46113fc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

