スポンサーサイト 


ガデッサの決意 

シュウさん黒ティエレンの記事を紹介していただきました^^
ありがとうございますm(_ _)m
シュウさんは現在、完成ラッシュ中^^GNアーチャーガデッサを公開されてます^^
後、オーライザーももうすぐ公開とのこと^^
是非!



どろにーさんの18話のレビューを見ていたら、気づきました。

ヒリングガラッゾ
これ、ガラッゾですよね?
しかもヒリング専用カラー。


ガデッサの決意1
ガデッサ 「なんということだ!せっかく性格モチーフをヒリングにしたのに!これじゃ私は明らかにリヴァイブ機じゃないかっ!これからどうする・・・このままだったらなんちゃら劇場的に私の立場があやふやになることもあるんじゃないのか・・・リヴァイブに戻すか・・・いや、でもいきなりかえるのもおかしいし・・・。」


ガデッサの決意2
タオツー 「あの・・・どうかしました!?」
ガデッサ 「えっ!?その・・・」

ガデッサ (どうする!?)

ガデッサの決意3
ガデッサ 「なんでもない・・・わ。」
タオツー 「大丈夫ですか?なんだか悩んでらしたんじゃ?」
ガデッサ 「いや、べ、別に・・・」

ガデッサ (し、仕方がない!)

タオツー 「何かあるのならお聞きしますよ。」
ガデッサ 「そんなことより」


ガデッサの決意4
ガデッサ 「お似合いよ、あんたら☆」
タオツー 「えっ!?」
黒ティエレン 「なっ!?」
タオツー 「何をいきなり!?」


ガデッサの決意5
ガデッサ 「やってしまった・・・もう変えられない・・・。」

コメント

記事へのリンクありがとうございます。
黒ティエレンの紹介遅れてすいません。m(_ _)m

あれですよ、カラバリ発売したら、頭をぶつけあって中身が入れ替わっちゃった!的な感じでいけば大丈夫ですよ!^^

でもこのままの性格でもいいんです!
ノリの良い女性キャラはきっと劇団を盛り上げてくれるハズです!!
だからガデッサちゃん(? 安心してヒリング機を演じればイイさ!

ガデッサはヒリング似決定ですね。
(まぁ、ヒリングの方が後々面白くなりますよ。
ガラッゾの方の性格は、ブリングかディヴァインあたりでいいんじゃないですか?
ガラッゾ発売するの、ブリングカラーでしょうし…。)
…黒ティエレンとタオツーカップルフラグ成立?
劇場初のカップル成立か?

セラフィム届きました。
…ビーム刃は、通常2本とダガー刃1本…。
2機買ったから、何気に、ダブルオーのGNダガー完全再現可に…。
…ダブルオーの完成度を上げるには、
ダブルオー+オーライザー+セラフィムって…
バンダイはどれだけ商売上手なんだ!!ってかんじですね。
あと、股関節は、やッぱり太く頑丈になってましたね…。
やっぱセラヴィー付属セラフィムの股関節が脆い一件は、
バンダイの作戦だったようです…恐るべし…。

セラフィムの一機は、改造品の強化パーツに回しました。
(セラヴィーの改造品に非ず)
味方6機の内の一機に搭載予定の改造中です。
では!!

やっちまった。やっちまったぞ。
もう戻れない。分かってるよな。
というわけでお久しぶりです。
色々と忙しくてコメ出来ずにいました
ティエレン同士で動揺してるってことは両者ともそういう感情がある・・・のか?もしくはタオツーはじろーさんを想っているでしょうかね。

・・・まぁ、実際のヒリング専用ガデッサよりもこっちのほうがなんというか
女性っぽい色?な気がするんでありかと思います
まぁ、ガデッサの本当の希望する性格を選べばよいかと

じろーさんものすごい変なタイミングですが相互リンクよろしいでしょうか?
だめだったらいいですけれど

がでっさ

後戻りはできないねwww
ただ一つだけ戻る方法が・・・
恒例の2重人格パタ~ン
さてさて自分のやつは更なる強化を果たしましたーまずは阿修羅形態~
友達からGNバズーカ借りて6箇所に!
なんていうんでしょうねぇこれ
「ツイントリプルバズーカハイパーバーストキャノン」
ってとこですかねぇ もぅちょっと強化がんばりますwww
  • [2009/02/14 23:55]
  • URL |
  • セラフィムガンダム アイン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>どろにーさん
いえいえ、構いませんよ^^
私なんてほとんど紹介していませんから、かえって申し訳ありませんよ^^;

頭ぶつけあって・・・なるほどそりゃ名案ですなぁ^^
テキトーをモットーとしてるなんちゃら劇場にふさわしいネタです(笑)

じょ、女性キャラではなく、女性みたいなキャラなんですよ?多分^^;
ウチのMSには性別がありませんから^^;
ん?じゃあタオツーと黒ティエレンは・・・か、考えないことにします^^;;

>ユウユウさん
ヒリングの方が後々おもしろくなる・・・とはどういうことでしょうか?
さては何かご存知なんですねっ!?
さすがはサンライズ社員!(←いつの間に^^;)
MS同士のカップルは・・・どうなんでしょ?
私そういう甘い話をするが苦手で^^;
経験ないから?とか言わないで!(笑)

ダブルオーの完成度を上げるにはキットが3つ必要ですかぁ^^;
これでもしガラッゾあたりにダブルオーライザーのサーベルのエフェクトパーツでもついてたら、さらに増えることに・・・^^;
バンダイさんならそういうことやりかねませんよね^^;
こわいですなぁ^^;絶対にその策略にはまっちゃいますよぉ^^;;

セラフィムをセラヴィー以外のMSにつけるんですねっ!
おもしろいですなぁ^^その発想はありませんでしたよぉ^^
楽しみにしてます^^

>Alexさん
お久しぶりです^^
もう戻れませんね^^;女性の口調難しいんですが、なんとか頑張ります^^;;
ティエレン二人はどうなんですかねぇ^^;MSにそのような感情があるのかどうか^^;;
タオツーが私を!?
ど、どうせなら人間に好かれたかったなぁ・・・(笑)

>いっけーさん
確かにヒリングのガデッサが黒とか入ってるのに対して、このガデッサは全身淡い色をしてますし、どちらかというとこっちのほうが女性っぽい感じがしますよね^^
それにほら、ヒリングの紙の色と同じような色してますし^^;
ガデッサは本当はどちらを望んでるんでしょうかねぇ^^;なんとなく無理やりヒリングにしてるような気も・・・^^;;

相互リンクの件、了解しました!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>セラフィムアインさん
なるほど・・・OOのスタッフが大好きな二重人格ですかぁ^^
もうすでにややそんな感じになってますが、これからはそうしましょうかねぇ^^

GNバズーカ6機ですかぁ^^;;すべての手に持ってるわけですね^^;
フリーダムもビックリですなぁ^^;
名前長いですなぁ^^;さすがのティエリアの舌噛みますよぉ^^;
もう思い切って「阿修羅キャノン」でいいんじゃないでしょうか?(笑)
これじゃチャージに時間かかりまくりそうなので、次の強化はGNドライヴかな?
頑張ってください^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/460-5d24f8c3

-

管理人の承認後に表示されます

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

