スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄人の限界 

前回の続き(?)

鉄人の限界1
会談終了。


鉄人の限界2
じろー 「ってことで今日から劇団ジロウズに配属されたガデッサだ。」
ガデッサ 「よろしく。」
じろー 「ちなみにガデッサにもワンマン・カンパニーの資格を与えてある。」
アヘッド 「またか・・・。」


鉄人の限界3
じろー 「うーん、今日はもうネタがないから」


鉄人の限界4
じろー 「黒ティエレンの紹介でもするか。」
黒ティエレン 「待ってましたー!」


ってことで黒ティエレンの紹介。
あんまり言うこともないし、適当に勢いで作ったものなので、ほんと紹介だけ^^;

鉄人の限界5
黒ティエレン。他にちゃんとした名前とかつけないのかよー!なーんてことを言ってはいけません^^;
黒に金の組み合わせはどんなものにも似合いますなぁ^^
一度やってみたかったんですよぉ^^もうガシガシ動かしすぎてだいぶはげちゃってますけどね^^;;
あらためて塗装の難しさを知りました^^;やっぱりみんなすごいんだなぁって思いましたよぉ^^

鉄人の限界6
後ろ。
撮り忘れましたが、脇下についてるサーベルラックは、ネット発射装置をくりぬいて中に無理やりポリキャップ埋め込んだだけのもの。簡単ですが、こういうのが一つあるだけで、オリジナル感が一気に増しますよね^^もちろんあくまで「自分の中で」ですが、これが楽しくて楽しくて^^


鉄人の限界7
ビーム砲構えた画像なかったので載せときます。
これ実は左手グリップにぎれなかったり^^;


鉄人の限界8
ガデッサ 「あのさ、」
黒ティエレン 「ん?」


鉄人の限界9
ガデッサ 「これ私のだから。」
黒ティエレン 「!?」
ガデッサ 「返して。」
黒ティエレン 「いやいや、待てよ。もうこれは俺のだろ。」
ガデッサ 「いや私のビーム砲でしょ。」
黒ティエレン 「離せ!」


鉄人の限界10
黒ティエレン 「確かにアニメではそうだけど、もうなんちゃら劇場では俺のなんだよ!」


鉄人の限界11
ガデッサ 「そんなわけないじゃない。あんたティエレンでしょ。」
黒ティエレン 「うるさい!」


鉄人の限界12
黒ティエレン 「離せ!先に俺が持って出てきたんだから俺のだ!」
ガデッサ 「はぁ・・・雑魚が偉そうに。」


鉄人の限界13
ガデッサ 「よいしょ。」
黒ティエレン 「え・・・。」


鉄人の限界14
黒ティエレン 「うわっ!?」
ガデッサ 「そっちとはパワーがだんちなのよねぇ。」


鉄人の限界15
じろー 「やっぱりティエレンにしたのは間違いだったかな・・・。」
タオツー 「多分・・・残念ながら・・・。」

コメント

今思ったけどガデッサって
かっこいいよね~
  • [2009/02/11 08:45]
  • URL |
  • セラフィムガンダム アイン 
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめましてガンオタです。楽しくみています。やっぱ改造はいいですよね。自分なりに、アレンジできるから。

あ、ビーム砲もゴールドだったんですね。黄色と違って隠ぺい力あるからマーカーでラクラク塗装ですねっ!

テ、ティエレンだってパワーありますよね!
ただちょっと古いだけです!!
あ、束になってもヴァーチェに力負けしたんだっけf^^;

なんか私もガデッサとMyティエレン欲しくなってきちゃいましたよ・・・。

あらら…結局、ランチャーは没収されちゃったんだ…。ちょっとかわいそ…。
まぁ、通常動力機とカスタムGNドライヴ[T]じゃ、出力に差がありすぎか…。
黒ティエレンは宇宙型の改造だから、
低すぎはしないだろうけど…ジィージューと違って有限だからな…。
ガデッサの性格は、ちょっと見ヒリングに似てますね。
そして、イナクトよリフト運んでやれよ…。

明日はいよいよ、セラフィム達の出荷日…。私は予約組だから明後日届くかな?
2機の内、一機は腕ぐらいしか使う所ないから、改造に回そう…。


オリジナルは現在6機塗装ほぼ完了…。味方6機・敵4機…塗装は大変…。
スプレー塗にトラウマ持ちの私は、ムラがあっても筆塗…。orz
…セラフィムはどうしようかな…では!!

あらら取られちゃいましたねビーム砲

一応ちゃんとなんちゃら設定でガデッサは女ぽいんですね

あぁ手持ちのプラモが底を尽きた

本日セラフィムを買って阿修羅にしたいと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガデッサはヒリング似か~

そういえば今日セラフィム求めて買いに行ったら、定員さんに
「あの~HGのセラフィムガンダムありますか?」
「あ、セラフィムは明日発売ですよ」
「え!?・・・あ、はい、すいません、ありがとうございます」
で早速確認したところ、
セラフィムガンダム 12日
とどこでも書いてました

きっと入荷が遅れたんですよね
少し残念です

初めまして^^
りりんと言います★
私の画像サイトへ来てくださいね^^
誰も居ないんで(泪)

http://15.xmbs.jp/gundam/

黒ティエレン、かなりカッコいいですね^^
やばいです(>∀<)ノ

>セラフィムガンダム アインさん
ガデッサやばいですよ^^;かっこよすぎですわぁ^^
OOで1番かも^^

(非公開コメントへの返信)
そういうことがあるものなんですねぇ。
ウチはFC2さんだから大丈夫かとは思うんですが、なんだかこわいですよねぇ・・・。

完全体完成おめでとうございます^^
さすが自分のこととなると仕事がはやいですねっ!

>ガンオタさん
初コメントありがとうございますm(_ _)m
はじめまして、管理人のじろーです^^
改造というほどたいしたことはしていませんが、こういうのってなんだか嬉しいですよね^^
これからもよろしくお願いします^^

>どろにーさん
そうなんですよぉ^^
最初黒ティエレン用に塗ったという言い訳で、ゴールド塗装で楽しちゃいました^^;

ティエレンはすごいパワーだったんですけどねぇ、あの頃は(遠い目)
ガンダムなんて・・・ガンダムなんてぇ!

ガデッサもティエレンも今までにないデザインで独特のかっこよさがありますよね^^
さぁ、買いなさい(核爆)

>ユウユウさん
弱肉強食の世の中ですからねぇ^^;
残念ながらそれはなんちゃら劇場も例外ではないみたいです^^;;
ガデッサ、ヒリング設定にしようと思ってるんですが、実はちょっと問題が・・・^^;;
サーシェスイナクトはやっぱり運んだりそんなやぼったいことはしませんよ^^;;

セラフィム、私はさっそく購入してまいりました^^
箱の薄さとランナーの少なさにびっくりしましたよ^^

味方6機、敵4機・・・計10機ですか!?
これをほとんど全塗装なんですよね?しかも筆塗り!?
いやぁはやいですねぇ!!^^
感心しましたよぉ^^
セラフィムも製作されたら是非ブログのほうに載せてくださいね!

>しろーさん
ガデッサは女性っぽい設定でいこうと思ってるんですが・・・ちょっと問題がありましてねぇ^^;
積みプラ消化されたんですかぁ。
全部作ったら達成感はありますが、同時にちょっとさびしくなりますよね^^;
セラフィム製作楽しんでくださいね!

>いっけーさん
出荷日は12日ですが、店頭に並ぶのは店によって結構差がありますよね。
あ、それと時期によって違いますよねぇ。
電化製品屋さんとかだったら、決算前とかボーナス時期の前とかのときはちょっと遅れることがあるみたいですよ。

明日にはゲットできるんですね^^
長期間待てば待つほど、ゲットしたときの喜びが大きいってことで^^

>りりんさん
初コメントありがとうございますm(_ _)m
はじめまして、管理人のじろーです^^

お褒めいただき光栄です^^
そういっていただけるとは・・・作ったかいがありましたわぁ^^

掲示板のサイト持ってらっしゃるんですねっ!
また書き込みさせていただきます^^
これからもよろしくお願いしまーす^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/459-397b6511

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。