スポンサーサイト 


戦力確認 

説明回なので、はじめての方には優しくないです^^;


戦力確認1
BBダブルオー 「よし、出来た。」


戦力確認2
BBダブルオー 「これで動けるな。」
後ろの人 「また戻ったか。」


戦力確認3
BBダブルオー 「大丈夫か?ケルディム。」
ケルディム 「ま、まぁ・・・なんとか・・・動けないことはない。」


戦力確認4
ケルディム 「それよりこれからどうする?相手の戦力は圧倒的。こりゃ打つ手なしって感じだぞ。」
BBダブルオー 「まぁな・・・相手にはなんといっても設定本があるし・・・。」
後ろの人 「!?」
ケルディム 「ん?どうかしたか?後ろ。」
後ろの人 「いやぁさ、今ふと思ったんだけどさ、」


戦力確認5
後ろの人 「設定本あるんだったら、俺たちってなんでまだ消されないの?」
BBダブルオー 「あ・・・・」
ケルディム 「そういえば・・・・・」


戦力確認6
BBダブルオー 「なんでだろ・・・」


場面は変わって劇団ジロウズ。

戦力確認7
タオツー 「壊れてる?」
じろー 「あぁ。」


戦力確認8
じろー 「そうだ。設定本は壊れてるんだ。」
タオツー 「え・・・でも消してましたよね・・・。」
じろー 「完璧に壊れてるわけじゃない。ただ、更新が出来なくなってるだけだ。」
タオツー 「更新・・・?」


力の行方24
じろー 「あぁ。前に真武者に切られたときからリストが更新されなくなってるんだ。」
タオツー 「つまりそれ以前に登場していたMSしか消すことができない、と?」
じろー 「そういうことだ。」


戦力確認9
じろー 「逆に言うとそれ以降に出てきた奴は消せないということ。」
タオツー 「なるほど・・・。」


戦力確認10
タオツー 「じゃあ等身チェンジャーはどこから仕入れたんですか?」
じろー 「それはな・・・」


戦力確認11
じろー 「おっ、ちょうど来たみたいだ。」


戦力確認12
スゥゥ


戦力確認13
ガシッ


戦力確認14
じろー 「今回は世話になったな。」


戦力確認15
じろー 「リフト。」

コメント

意外や意外、じろーさんリフトと取引したんですか!?
…ってことは、この前リフトが見つけたケルディムのGNドライヴは、じろーさんが使うのか!?
…ガデッサはリフトのアッシーですかい…。サーシェスイナクトは護衛か?
ガデッサの性格はどっちが元になるのかな?ちょっと楽しみかも…。
しかし、設定本はそういう風になりましたか…。
後ろの人は、再来週くらいにセラフィムに進化のかな?
あと、何気にビームサーベルのセット方向が逆…。




オリジナルは、部隊の設定なんですが、
よくよく考えたら悪役系統が、トリニティしかいないことに気が付きまして…、
前に作ったオリジナル4機を悪役系統に投入することにしました。
…悪役の方は、ブログ掲載まで、秘密で(^^)
拳闘戦闘は、近接戦闘に近いですが、
剣を使わない、格闘型を想像していただくとわかりやすいかもです。

リボンズ・アルマーク
リフト・アルマーク
・・・・・
おお!どっちも「リ」で始まる!!

サーシェス、久々の登場ですね
ガデッサもついに登場しましたか
じろーさん今回は本気ですね!!

それにしてもダブルオーはいつもスローネの手足持ち歩いてるんですか・・・物騒ですな

リフトかよww
ガデッサ&ぎっちょんはスルーですかw
リフトの配下がガデッサでぎっちょんのスポンサーもリフト・・・?
劇団CBは圧倒的に不利、アリオス、ガンアーチャーの参戦を期待しますね。^^

ガデッサ完成おめでとうございます!シールにしたんですね。つや消しだと案外ごまかせる・・・?実物はどんな感じか気になります。

名前ネタです

私立終わりました 一応滑り止めは受かりましたwww
それはさておき
リフトと協定結んじゃいましたか
だけどこれで天下はあなたのものです(爆) 
よく考えたら劇団CBにはあるじゃないですか弟がパチッタ GN腕 とか
そこらへんで阿修羅にセラヴィーの武器でも売ってもらえばいいんじゃネイですかねww
  • [2009/02/08 22:58]
  • URL |
  • セラフィムガンダム アイン 
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ユウユウさん
そうなんですよぉ^^;
そのぐらいしないと勝てないかなと思いまして^^;
イナクトはどうなんでしょ・・・多分雇われてるんじゃないでしょうか。
セラフィム進化、それもおもしろいですなぁ^^
どうしようかは買ってから決めることにします^^
サーベルが逆・・・あ!ほんとだ!
全く気づきませんでした^^;でもこっちのほうが取りやすそうじゃないですか?^^;;

オリジナル4機が悪役系統ですかぁ^^
ダブルオー2機以外かな?楽しみにしてます^^
拳闘戦闘・・・剣を使わない格闘型となるとGガンみたいな感じですかね?
こちらも楽しみにしてますねっ!^^

>いっけーさん
おぉ!本当ですねっ!
リフト・アルマーク・・・ってことはガデッサ・リヴァイバルかな?
あ、ガデッサ・ケアかも!?

今回は圧倒しますよ。
管理人のおそろしさを思い知らせてやります^^

ダブルオーは毎回スローネを切って持ってきてるみたいですよ?
もっと物騒ですな^^;;

>どろにーさん
ガデッサはともかくぎっちょんは完全にスルーされる予定です^^;
アリオスにGNアーチャー、オーライザーはいつか出ると思います^^
でも活躍は期待しないでくださいね。彼らは私が倒しちゃいますから(笑)

ガデッサ、やっぱりあの色は無理ですわ^^;
シール、実物も色的にはそんなに気にならない感じですよ^^
ただ、やっぱりガシガシ遊んでいると、だんだん外れてくるのが痛いところですが^^;
どろにーさんも是非!かっこよさは随一です!^^

>セルフィムアインさん
合格おめでとうございます!!^^
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
これからはガンプラし放題ですねっ!

でしょでしょ?
これで天下ですよ・・・フッフッフッフッフッフッ。
阿修羅まだバイトしてるんですかねぇ^^;
あ、でも劇団CBは多分阿修羅には買いには行かないと思いますよ^^;
苦手でしょうから^^;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/457-065113ba

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

