スポンサーサイト 


2月の出荷予定 

5日
1/100 アリオスガンダム

12日
MG 百式(HDカラー)
HGUCハードグラフ ザク地上戦セット
HG ダブルオーライザー
HGセルフィムガンダム

19日
BB戦士 張コウザクⅢ

23日
1/35 バットモービル(ダークナイトVer.)

26日
MG ジムVer.2.0
HG セルゲイ専用ティエレンタオツー

目玉はMGジムかな^^これから発売されまくるであろうジムバリエーションのベースとなる機体。
ガンダム買ったらこっちも欲しいな^^

ザク地上戦セット、全く購入考えてなかったんですが、地味にいいですね、これ^^
この付属品の豊富さとザクの色の渋さがたまりません^^
ちょうどザク持ってませんでしたし、最近HGUC全く作ってませんので、もしかしたら買ってしまうかも^^;

地味にいいと言えば百式のHDカラーもそうですなぁ^^
百式のMGといえば今までメッキ版とバリュート版が発売されてますが、これが1番イメージ通りの百式に近いのでは?これから買うならこれがいいですね^^
あ、一応限定品みたいなので、お気をつけて。

今月も楽しみです^^

コメント

…今後展開されるであろう、新ジムバリエーションズ…結構展開が楽しみかも…
何気に、私はジムスナイパーⅡとオレンジム(みかんジム?)ことパワードジムが好きです。
熊父タオツーはやっぱかっこいい…。ビームライフルの銃剣モードがナイス…。

BBは、劉備の未来の奥さん孫尚香ガーベラのプラモが出てほしいなと思う今日この頃…。

オリジナルは、本日ついに、武装も出来て、
明日から、塗装開始…。
01、02は、前のダブルオー改造品。
03は、高速戦闘型・04は、対近接戦闘型
05は、軍師・破壊殲滅型・06は、拳闘戦闘型という設定で作成。
でも、6機は塗装量が半端ない…。
今回は、スクラッチできるだけ無しの改造で作ってます。
各機何色になるかはお楽しみです。
では!!

挑戦してみました
新の00ライザーに・・・
①普通に両翼をGNドライヴに
②GNアーチャーのバックパックの00接続パーツとその先のポリキャのところまで合体
③オーライザー2個つき はい
完成!
簡単にボリューム上がりますよ
うーん今月はジムとセラフィムかなぁ

やっぱり、今月の目玉は…
セラフィムorダブルオーライザー!
なんぞではない!(怒)
今は亡き大佐のタオツーです!
ただいま大佐祭り開催中なんで^ ^;
大佐の乗ってきた機体はコンプする!がモットーですww
ティエレン高機動型は作りましたw
イナクトの翼をちょこっと改造して、塗装して付けただけなんですが充分高機動型にみえます!
ただ、一万近く使っちゃった…
お年玉の残りが…
あとはセラフィム買っておしまいです。
MGGM(どっちから読んでもMGGM)も買ってみたいけど…
学生で小遣い制なので手が出ない…
三国伝にもハマッちゃったし…
今月は出費が増えるなぁ…

セラフィムは買いですが3、4月も気になるのがあるんでタオツーはやっぱり無理かも・・・。
3月発売のHGガラッゾはビームサーベル型(左右)平手型(左右)握り手型(左右)と豪華なハンドパーツがあるのでセラヴィーとのディスプレイも考えると買っちゃいそうですし、4月発売のMGソードインパルスも気になりますな。
武器を除く付属品がビームシールド、ブーメランエフェクト×2、エクスカリバー用エフェクト×2、ノーズコーン、ソードシルエット用台座とこれまた豪華!エクスカリバーはフォースに付属したものと違い伸縮ギミック内蔵で背負ってもポーズつけても最適な長さになりそうです。MGフォースは既に手元にあり、申し分ない出来だけに手を出しそうです。f^^;

>ユウユウさん
ジムバリエーション楽しみですよね^^
私もジムスナイパーⅡ大好きですわぁ^^これはいつか必ず発売されるでしょうね^^
パワードジムやジムクゥエルはどうですかねぇ、ノーマルジムとは少し形状が違いますからもしかしたら厳しいかもしれませんねぇ^^;
是非頑張ってほしいところなんですが・・・。

孫尚香ガーベラありえるかもしれませんよ!
部隊兵が出るぐらいですから^^

オリジナルMS、みんなそれぞれ役割が違うんですね!
拳闘戦闘型っていうのがどんなものなのか激しく気になります^^
6体でひとつの部隊という感じでしょうか?^^
それとも敵同士!?
塗装大変でしょうけど、頑張ってくださいね!^^
楽しみにしてます^^

>しろーさん
オーライザー2個つきとはすごいですなぁ^^
この状態で、ライザーシステムを作動させたら偉いことになりますね^^;
ごっついのっていいですよね^^
ティエレンの次はそういうの作ってみようかな^^
私は今月はセラフィムと・・・後は気分次第ですわ^^

>TAKATOさん
いえ!違います!今月の目玉はバットモービルですよ!(爆)
ティエレン高機動型すごいですなぁ^^肉はくれてやるシーンが再現し放題じゃないですかっ!
荒熊祭りとなると後は宇宙型ティエレン指揮官タイプにジンクスⅠにジンクスⅢですか^^
学生さんで1万円とは本気ですなぁ^^
大佐をかなり愛していらっしゃるようで^^
いやぁ素敵ですわ^^
今月も来月も金銭的に激しい戦いになりそうですが、お互い生き残りましょうねっ!(笑)

>どろにーさん
私もタオツーはきついかもしれませんなぁ^^;
なんとなくそれまでに使いすぎるような気がしますので^^;;

・HGガラッゾ
ビームサーベルもちゃんと付属してるんですね^^
後は5本指バージョンがついてるかどうかですなぁ。それはさすがに厳しいかな^^;
とにかく楽しみですね!^^
・MGソードインパルス
実はこれの発売するのさっき知ったところなんですよぉ。
情報ありがとうございますm(_ _)m
付属品多いですねぇ^^
エクスカリバー伸縮・・・確かにそうでないと長すぎて後ろにつけられなさそうですよね^^;
これまた優秀キットになりそうですなぁ^^
私はフォースには手を出しておりませんが、ソードはすっごく好みなのでもしかしたらこれも買っちゃうかもしれません^^
ブラストは・・・出ないでしょうね^^;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/456-35b364a7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

