スポンサーサイト 


転んでもタダじゃ起きない 

なんちゃら記念日大戦から5日。

ダブルオー 「弟?」

転んでもタダじゃ起きない1
ケルディム 「あぁ、デュナメスは俺の兄だ。」
BBダブルオー 「なっ!?」
後ろの人 「今回は適当な設定だな・・・。」
BBダブルオー 「いや、でもGNドライヴは5つのはずじゃ・・・。」
ケルディム 「6つだよ。ほら、ちゃんと尻尾についてるだろ。」
BBダブルオー 「尻尾・・・?」
後ろの人 「そんなのないよ。」
ケルディム 「よく見ろ。ちゃんとついて」


転んでもタダじゃ起きない2
ケルディム 「なぁぁぁぁい!」
BBダブルオー 「!?」
ケルディム 「ま、まずい・・・どこかに落とした・・・。」
後ろの人 「なっ!?」


転んでもタダじゃ起きない3
BBダブルオー 「そ、それよりGNドライヴなしで今大丈夫なのか!?」
ケルディム 「そういえば・・・なんだか最近急に力が抜けて・・・」


転んでもタダじゃ起きない4
バタッ
BBダブルオー 「ケルディム!!」
後ろの人 「ありゃりゃ・・・。」
BBダブルオー 「おい!しっかりしろ!」
後ろの人 「あのさ、ケルディム。」


転んでもタダじゃ起きない5
後ろの人 「ぶっちゃけGNドライヴなしでも動けるんじゃね?だいたい同じガンダムでも劇団ツインアイはみんなつけてないぜ。」
BBダブルオー 「それは・・・あっちはあっちで違うエンジンがあるんだろ。」
後ろの人 「でも現に俺今中にナドレいないけど動いてるし。」
BBダブルオー 「いや、それはお前は特殊なのであって・・・」


転んでもタダじゃ起きない6
ケルディム 「そういえばそうだな。」
BBダブルオー 「えぇぇぇぇぇぇ!!」
後ろの人 「だろ。」


転んでもタダじゃ起きない7
BBダブルオー 「でも俺は2つそろわないと動かなかったぞ!」
ケルディム 「え・・・」


転んでもタダじゃ起きない8
バタッ
BBダブルオー 「ケルディムゥゥ!!」
後ろの人 「もう気持ちの問題だな・・・。」




こういうことってよくありますよね^^;




転んでもタダじゃ起きない9
リフト 「ん・・・?」

コメント

GNドライヴ不在 ケルディムはコンデンサーにによる稼動と認定

このためだったんですねwww
まぁ一応GNコンデンサーで多少は動けますねwww
じろーさん因縁の敵リフトまさかの再登場
にしてもリフトは前リボンズの位置だったし・・・ 劇団リフベイター発足?劇団員はガデッサのみ
みたいなwww
今こそ後の人を一時的に例の形態に・・・アインのアレっすよwww
自分4日から入試なので6日の夜?に復帰しますそれまで皆さんチャオー
セラヴィィ「あえて言わせてもらおう覚えておけ!」
  • [2009/02/02 23:31]
  • URL |
  • 後ろの人とアーマーだけの方
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

劇団CBに解りやすく説明します。

00以前のMSの主な動力源と言えば、

・核動力(代表例:熱核反応炉、無印種以前のMSは全て此方になります、種関係に関しては後述にて)
・バッテリー駆動(主に種関係のMSの殆どが此方になりますが、フリーダム、ジャスティス、プロヴィデンス、デスティニー、レジェンド、ストライクフリーダム、インフィニットジャスティスは核動力なので例外)

となります。よってGNドライブや疑似GNドライブがなくても稼働が出来ます^_^。
GNドライブの数が合わなくなることに関しては、将来的には有り得るのでそこは気にしない方が良いかと思います^^;。特に00がゲームに進出している以上はファーストシーズンのマイスターVSセカンドシーズンのマイスターも起こりうるので。













最後にじろーさんに一言、
「早くデュナメスとナドレを復帰させてください!(-_-#)」

それから管理人の特権のひとつである「設定集の操作」は、新規追加・劇団間の異動と劇団の合併・分割・解体や全てのガンダム本編の進行に伴う変更、管理人搭乗機の変更以外は、一切禁止とさせていただきたいと思います。でないと後々話が進まなくなる恐れがありますので(-_-;)。
こりゃ、なんちゃら版南極条約が必要かも(-_-;)。

…後ろの人ぶっちゃけすぎだ!!
でも、要は気持の問題なのね…。
しかし、これGNドライヴが外付けのケルディムだからこそできるギャグ…。
何気なBBダブルオーのズッコケがかわいい…。
GNドライヴは、落したというより、起動時からついていなかったと予想
または、あとはGNドライヴを取り付けて起動の段階で起動しちゃったとか?
あと久しぶりの登場の強敵リフト君。
今度はどんな活躍を?

…結局、GNセファー最後の4機目を購入。(アンケートを答えたら、500円の図書カードをもらったので…本特典でよかった…(^^))
GNセファーのモビルポッド部隊を
「モビルポッツ」と命名。
数が増えると結構かわいいです。

リフト来ましたな!!
腹黒そうな(グレーか)彼は何をしでかしてくれるのでしょうねw

私は寝坊しても朝飯だけは食べないと一日やっていけないんですが同じようなもんですかね・・・いや、やっぱ朝飯は重要だ!だからGNドライヴも重要だ!!!(意味不

セラフィムが完成したら後ろの人の表情が格段に豊かになりそうですね!(
でも今のままでもそれっぽく見えるからスゴイ)もちっと早く発売して欲しいものです。

たぶん 
リフトが新たなステージにつれてってくれるはずだ・・・

>後ろの人とアーマーだけの方さん
このため・・・というかなんというか^^;
転んでもタダじゃ起きないのは誰なんでしょうねぇ^^;;
リフトはこれからは割と出てくるかも^^
なんせリボンズですしねぇ。アニメの展開次第では中心人物になる可能性も^^;
私もまたはめられないように気をつけねば^^;
いよいよ入試ですか!頑張ってください!
GOOD LUCK!!
ロックオン「お前は受かれ・・・受からなかった俺のためにもな・・・。」

>カシオペアさん
前半に関してはこの後劇団CBが返信するみたいです^^

あぁ今度は私が非難の的に・・・(←自業自得^^;)
だが、待ってましたよ!カシオペアさん!

なるほど、確かにそれ以外出来るともはや秩序なんてなくなっちゃいますよね^^;
他の劇団員の性格設定とかいじったり出来たらえらいことです^^;

でもその辺は残念ながら大丈夫なんです。
ここだけの話ですが、ある理由があって消せないキャラクターもいたり^^;
でもそれでも私の絶対的な有利に変わりはない!!!
ハァァハッハッハッハッハッハッハ!!
し、失礼しました^^;一度してみたかったんですよ、悪の高笑い^^;

>ユウユウさん
後ろの人はこういうテキトーな感じの劇で言ってはいけないことというのがわかっていないようで^^;
いや、実際はわかって言ってるのかもしれませんけど^^;
GNドライヴはいつ外れたんでしょうねぇ^^;
なんか記憶では私が蹴られた時にはまだついてたような気も・・・。
宿敵リフト・・・今回はやられませんぞ!

GNセファー購入されたんですねっ!
これでラジエルの完成系を完全に再現できますなぁ^^
すごいです^^ここまでやられた方は日本に何人ぐらいいるんでしょうかねぇ^^
モビルポッツ・・・なんだかかわいいですね^^
無茶苦茶高い声でしゃべりそうなそんな感じです(笑)

>どろにーさん
何もしでかさないで欲しいんですがねぇ^^;
彼には注意しておかなくては^^;

リフト 「朝御飯は重要だ。でもGNドライヴはさほど重要じゃねぇぜ。なくてもなんとかなる。だってほら、どろにーさんにはついてないだろ?」
だそうです^^;

セラフィム早く欲しいですなぁ^^またこいつで遊びまくれますね^^
うわさによると12日出荷とのこと。楽しみです^^

>しろーさん
リフトのモチーフはリボンズ。
きっと我々を導くつもりでしょう。
やらせはせん。やらせはせんぞぉー!

>カシオペアさん
劇団CBのダブルオーだ・・・じゃなくて・・・です。
今回はなれない敬語で頑張ろうと思いますマス。
情報ありがとう・・・・・・・・・・ございますマス。
(つい忘れるな・・・)
なるほど。今までのガンダムのほとんどが核で動いているのk・・・んですか。
(危ない危ない。)
どういう作りになってるのかよくわからないな・・・わかりませんね。
(しまった・・・)
一度調査のために劇団ツインアイのMSでも捕らえて調べてみる必要がありそうっス。
(ん?これは敬語か・・・?)
バッテリーというのはこちらでいうGNコンデンサーみたいな感じですかね。
(おぉ!言えた!)
うーん、ケルディムにはこっちのほうが良さそうな気がす、しますね。
(今のはセーフだな)
よし、さっそくやってみますマス。
(好調だな)
あ!でもよく考えたら今いるのは俺と後ろの人・・・どちらもその辺には疎いですから、厳しいかもしれ・・・ませんなぁ^^;
(絶好調!)
やっぱり見つけるしかありませんね^^;
(もう極めたな)
GNドライヴの数ですが、確かにカシオペアさんのお、おおおおおおっちゃる通りあまり気にしないほうがいいのかもしれないでござるね。
ではこれにてグッバイ!
(完璧だ)

>カシオペアさん
失礼しました^^;

ダブルオー君へ

そんなに固くならなくもいいですよ、普段の君で構いませんので(^^)。






じろーさん>確かにそうかもしれませんが、それじゃBBデスティニーと変わらないですよ(-_-;)。
やはり、「設定集の操作」は必要最小限にしておきましょう。下手したらCB・ツインアイズ・モノアイの劇団連合が出来てもおかしくないですよ(-_-;)。

>カシオペアさん
確かにそうですね^^;
BBデスティニーと同じは嫌ですなぁ^^;;
ですが、戦闘に勝つためには手段を選べませんのでもしかしたら今後も使うかもしれません^^;
劇団連合はこわいので、乱用はしないつもりですが・・・^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/454-8e13de69

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

