スポンサーサイト 


なんちゃら記念日大戦(後編) 

昨日の続き。無駄にマンモス記事、注意^^;


なんちゃら記念日大戦(後編)1
デュナメス 「なぁんだ、ティエレンか。」
ボロシア 「あぁ。怖がって損した。」
黒ティエレン 「え・・・」


なんちゃら記念日大戦(後編)2
黒ティエレン 「なめよって・・・」


なんちゃら記念日大戦(後編)3
黒ティエレン 「じろーのティエレンなんかと同じだと思ったら」


なんちゃら記念日大戦(後編)4
黒ティエレン 「大間違いだ。」
ボロシア 「ビームサーベル!?」


なんちゃら記念日大戦(後編)5
黒ティエレン 「うおぉぉぉ!!」


なんちゃら記念日大戦(後編)6
ボロシア 「くっ・・・」


なんちゃら記念日大戦(後編)7
黒ティエレン 「おりゃぁぁ!!」
ボロシア 「うわっ!?」


なんちゃら記念日大戦(後編)8
セラヴィー 「うぅぅぅ・・・。ん・・・お、起きろキュリオス!」
キュリオス 「ん・・・・」


なんちゃら記念日大戦(後編)9
キュリオス 「何が起こってるんだ・・・。」
セラヴィー 「ダブルオーが小さくなってる・・・噂の頭身チェンジャーか・・・!?」


なんちゃら記念日大戦(後編)10
デュナメス 「狙い撃・・・」
黒ティエレン 「させるかぁぁ!!」
デュナメス 「!?」


なんちゃら記念日大戦(後編)11
デュナメス 「何!?だが!」


なんちゃら記念日大戦(後編)12
デュナメス 「出し惜しみはしないぜ!」


なんちゃら記念日大戦(後編)13
デュナメス 「狙い撃ちだぜ!」
黒ティエレン 「!!??」

デュナメス 「ん・・・?」


なんちゃら記念日大戦(後編)14
シュン!


なんちゃら記念日大戦(後編)15
セラヴィー 「な、何!?デュナメスが消えた!?」


なんちゃら記念日大戦(後編)16
キュリオス 「お、おい!あれ!!」
セラヴィー 「!?」



なんちゃら記念日大戦(後編)17
(↑上空のじろー)
セラヴィー 「GNアームズ?あ、あれは!!」


なんちゃら記念日大戦(後編)18
セラヴィー 「設定本!?」


なんちゃら記念日大戦(後編)19
セラヴィー 「頭身チェンジャーにGNアームズ、さらに設定本まで使ってくるとは・・・!?」
キュリオス 「この1年の代表的な兵器をすべて抑えてる・・・。」
セラヴィー 「くっ・・・だからなんちゃら記念日に・・・ってそんなことより設定本を持ってるということは!?」


なんちゃら記念日大戦(後編)20
セラヴィー 「ボ、ボロシア!?」
キュリオス 「う・・・」


なんちゃら記念日大戦(後編)21
セラヴィー 「キュリオスまで!?つ、次は僕か・・!?」
後ろの人 「えっ!?」


なんちゃら記念日大戦(後編)22
セラヴィー 「うっ!?」
後ろの人 「ちょ、ちょっとやめろって!」


なんちゃら記念日大戦(後編)23
シュゥゥゥン
セラヴィー 「・・・・・・・・・・」
後ろの人 「あ・・・あれ・・・お、おい!どうした!?」

なんちゃら記念日大戦(後編)24
後ろの人 「ん・・・中のナドレが・・・いない・・・?」


なんちゃら記念日大戦(後編)25
じろー 「後は頼んだぞ、黒ティエレン。」


なんちゃら記念日大戦(後編)26
BBダブルオー 「はっ!」


なんちゃら記念日大戦(後編)27
BBダブルオー 「こ、この体は・・・。」


なんちゃら記念日大戦(後編)28
後ろの人 「危ない!ダブルオー!」
BBダブルオー 「!?」


なんちゃら記念日大戦(後編)29
BBダブルオー 「うわっ!?」
黒ティエレン 「チッ・・・」


なんちゃら記念日大戦(後編)30
BBダブルオー 「状況がよく飲み込めないが、お前動けないのか!?」
後ろの人 「あ、あぁ・・・。」


なんちゃら記念日大戦(後編)31
黒ティエレン 「おりゃぁぁ!!」
BBダブルオー 「くっ・・・」
後ろの人 「くそ・・セラフィムになれたら・・・」


なんちゃら記念日大戦(後編)32
黒ティエレン 「くたばれぇぇ!!」
後ろの人 「ちょっと!!!反則!!!」
BBダブルオー 「セラヴィー!!」


なんちゃら記念日大戦(後編)33
後ろの人 「!!??」


なんちゃら記念日大戦(後編)34
ヒューン


なんちゃら記念日大戦(後編)35
ガシッ
黒ティエレン 「何!?」
後ろの人 「!?」


なんちゃら記念日大戦(後編)36
じろー 「なんだあれは!?」


なんちゃら記念日大戦(後編)37
じろー 「!?」


なんちゃら記念日大戦(後編)38
じろー 「くっ!?」


なんちゃら記念日大戦(後編)39
じろー 「ど、どこから!?」


なんちゃら記念日大戦(後編)40
ケルディム 「落ちろ!!」
じろー 「うわっっ!?」


なんちゃら記念日大戦(後編)41
黒ティエレン 「え・・・・」


なんちゃら記念日大戦(後編)42
黒ティエレン&じろー 「ぐはっ!!」
BBダブルオー 「・・・・」


なんちゃら記念日大戦(後編)43
黒ティエレン 「何があったんだ!?」
じろー 「わからん!誰かに落とされた!とにかくやれ!」
黒ティエレン 「了解!」
BBダブルオー 「まずい・・・!?」

?? 「ここに来れば必ず会えると信じていた!」
BBダブルオー 「!?」


なんちゃら記念日大戦(後編)44
ブシッド 「ガンダム!」
BBダブルオー 「お前はこの前の!?」
じろー 「来てくれたか!!」
後ろの人 「や、やばすぎる!?」
ブシッド 「なんという僥倖。ここに来たかいがあったというも・・・」



なんちゃら記念日大戦(後編)45
グチャ
BBダブルオー 「あ・・・」
ブシッド 「なんとぉぉぉ!!!!!」


なんちゃら記念日大戦(後編)46
ケルディム 「一旦引くぞ!ダブルオー!」
ダブルオー 「ケルディム!?了解!後ろの人も!」
後ろの人 「あぁ!」


なんちゃら記念日大戦(後編)47
黒ティエレン 「逃がすかぁぁ!!」
じろー 「いや、追わんでいい。」
黒ティエレン 「!?」
じろー 「お前は初出撃で味わうんだな。」


なんちゃら記念日大戦(後編)48
じろー 「これが勝利というものだ。」
黒ティエレン 「これが勝利・・・。」

黒ティエレン 「・・・ん?美酒は?」
じろー 「あ・・・」
黒ティエレン 「美酒抜けてない?」
じろー 「・・・・・・・・・・・・・・・」



ってな感じでなんちゃら記念日更新は終了!
楽しんでいただけましたか?

え?何?長いだけだったって?

うるせぇぇぇ!!!薄々気づいてるよ!!!(爆)
ともあれ昨日でなんちゃら劇場は無事2周年を迎えることが出来ました^^
これも見ていただいてる皆様のおかげです^^
本当にいつもありがとうございますm(_ _)m
なんちゃら劇場はこれからもアホな劇をやり続けていきますので、よろしくお願いします^^



なんちゃら記念日大戦(後編)49
じろー 「ではっ!今日からは3周年に向けて頑張ります!」
ブシッド 「ふっ・・・邪険に扱われるとは・・・。」
黒ティエレン 「ねぇ、美酒は?」

コメント

祝ジロウズ勝利!!
まさか…禁断の兵器“設定本”を持ち出してくるとは…。
予想外の展開です。
しかし、何気に、ケルディムの初登場。
本編では、中盤まで出番なかった、シールドビットが大活躍。
あとデュナメスが、GNアームズDのビームピストルを?
プチナドレもいないし…。
ソレスタの逆襲もあり?な予感が…。
そして、GNアームズEは未だじろーさんの物…。

私は、今日はオーライザーを探して右往左往…結局見つからず…。
あったのは、GNセファーのみ…。(なぜかあった)
買おうか買わずか迷い、保留…。(だって、これ買ったら、
セファーラジエル1体で6千円超…。かかりすぎ…。)

つっこみに突っ込まれたか…。
だって…。可変時に頭部の処理が楽だし(前に倒すだけでかっこいい)…そして何より、価格の問題!!(超核爆)

ガンブラじゃないプラモは、
現在、周辺に光波紋フィールド
が発生中…(ヒント)全身クリアパーツのでかい奴です。(ヒント2)…わかる人少ないか?これじゃ。

何はともあれ、2周年おめでとうございます。

何かイヤな予感が…

まず初勝利+2周年おめでとうございます(^^)。
でも、じろーさんの台詞の中に「勝利の美酒」と話しているのが妙に気になります。
まさか「昨年末の予定外の出費などにより記念日を祝うための予算が無いに等しいから(特にお酒関係)、とりあえず劇団CBに申し訳ないけど何がなんでも勝つからこれで我慢してね。」と言う意味の「勝利の美酒」じゃないですよね(~_~;)。
もしそうだったら…………………………………………………………………、無事な生還をお祈りします(-人-;)。

2周年おめでとうございます!
こういう節目って結構嬉しいものですよね。
テンション高くなります。

黒ティエレンが出てきたときは度肝を抜かれました。
黒金ってかっけぇ。惚れ惚れ。

祝、なんちゃら劇場二周年!!
これからも楽しませて頂きますね。

黒ティエレン、サーベルラックあるんですね!二本とも収まっててイカしてます!!私はティエレン持ってないですがここは元々鹵獲作戦で使ったアンカーが収まってるのかな・・・?

ケルディム完成してたんですね!あとはアリオスで4機揃い踏みですな!!・・・・・え?そんなに早く作れないですと!?

適当なこと言ってすいません(爆

今回も少し苦戦しましたが、キラの誘惑を振り切る事が出来ましたよww
シンにも手を出したのでWで誘惑してきましたよww
ま、まぁともかく2周年おめでとうございます!
ただ、最後『これが勝利の美酒だ』を間違えちゃいましたねww
そして、『美酒』にこだわる黒ティエレン…まだ、大人の事情がわかってませんね(かくいう私も14歳ですが…^ ^;)そこは、気付かないフリしなきゃ!なんちゃら記念日の決めゼリフ位まちがえても、カッコヨク終わらせてあげないとだめじゃないか!
じゃあ、シンとキラとアスランとアムロが呼んでる(なんか増えてる…)ので失礼します。
ソレデハ!ノシ

黒ティエレンかっこええ~!!!!
あ、2周年おめでとうございます
ジロウズ勝利!
ブシッドもついにレビューを勝手に辞退した、ことも罰せられましたか

ジロウズ初勝利おめでとうございます
体調崩して学校休んでるので暇でこんな時間に書き込みましたwwww
黒ティエレンかっこいいですねぇ
頭身チェンジャー・GNアームズ・設定本・・・
GNアームズと設定本はじろーさんが持ってたとして頭身チェンジャーはモノアイと交渉決裂して製造方法をつかんだのかはたまたイナクトから・・・ まぁそこは無視っておきます(核爆)
さてさてここからは勝手な予想
アリオス去年らしく製作済み
ガデッサたぶん体の半分ぐらいまで
オーライザー買ってないでしょう(自分素組みなら5分で終わりましたwww)

3周年なんちゃら記念日目指して今後も温かい目?で見させていただきます。
もしかしたら前みたいに写真探せば・・・ まぁじろーさんがそうそう毎回同じ事しませんよねwww

おお、ケルディム。
次回はデュナメスとケルディムの
関係についてになることを祈る。
じろーさん・・・GNアームズ使う機会無いと言っておいて使ってますねw
それとセラフィム、セラヴィー動けないのにどうやって帰還したんだろう?
ついでにサキガケさん・・・。
乙です。
あ、そういえばティエレンタオツーは
どうしてますかね。
セルゲイ機が出たら本当の親子に
なることを期待しておきます。

なんちゃら記念日超特大マンモス号じろーさんはやはりおもしろいですなぁ
今思ったんですがじろーさん
その設定本 いろんな使い方できません? たとえばキャラ設定を変えるとか 強さを変えるとか(笑)
まぁそこまでできたら本当にカンパニーゴットですね
それにしてもジロウズ初勝利おめでとうごじゃいます

すいません

じゃ x ざo 脱字です すぐに気がつかなくてすいません

じろーさん今見つけた事で非常にどうでもいいことですが
ケルディムの後見るとどうもドライヴがついてないのは突っ込んではいけませんよねwww

>ユウユウさん
ありがとうございます^^
予想外ですかぁ^^これほど嬉しい言葉はありません^^
当初はケルディムの登場は考えてなかったんですが、流れで出てくることになりました^^
また記事でも書く予定ですが、ビームピストルはパーツ注文でゲットしました^^;
ソレスタの逆襲?そんなことさせません。
GNアームズEはとられちゃったんです^^;ケルディムと後ろの人に持っていかれたんですよぉ^^;
ちょっとあの画像だけじゃわかりにくいですね^^;すみません^^;
でもあんなもの取られても問題ありません。こちらにはまだ設定本と等身チャンジャーがありますからね!

オーライザーなかったんですかっ!?やっぱり人気なんですねぇ。
GNセファーはまだあったんですか^^;
やっぱりこれはプラモ上級者しか買わないのかな?^^;

価格の問題は残念ながら何もかもを動かしますよね^^;
この劇場もそれでかわってる部分が多くあります^^;;

全身クリアパーツの大きいやつ・・・あ!ゼーガペ(ry
ストーリーは全く知りませんが、ロボットには興味深深なんですよぉ、あれ^^
それも楽しみにしてますね!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>カシオペアさん
ありがとうございますm(_ _)m
おかげさまで2周年を迎えることが出来ました^^
これからも末永くよろしくお願いします^^

勝利の美酒・・・正直そういう意味もあるかも^^;
勝利の美酒というか勝利が美酒がわりってわけですね^^;
そう考えるとなんだか嫌な予感がしますなぁ^^;劇団CBに逆襲されそうなそんな予感が・・・^^;;

>ヨネキチさん
ありがとうございますm(_ _)m
いやぁそうなんですよぉ^^
テンションあがりっぱなしでつい一人で盛り上がっちゃいましたぁ^^
つきあせてすみません^^;
これもヨネキチさんや皆さんのおかげです^^

黒金の組み合わせはなんでも似合いますなぁ^^
今回はじめての試みだったんですが、色合いうまくいってよかったです^^
ただ、実際の塗装に関しては反省点だらけですわ^^;
ほんと難しいものですなぁ^^;改めてヨネキチさんの作品ってすごいなって思いました^^
また飽きずにこういうのやろうと思いますので、そのときは何かアドバイスよろしくお願いしますね^^

これからもなんちゃら劇場とじろーをよろしくお願いします^^

>どろにーさん
ありがとうございますm(_ _)m

黒ティエレンのサーベルラックはアンカーではんく、ネットが入ってたものですよ^^
くり貫いてポリキャップ埋め込んだだけの簡単成型です^^
こういうオリジナルの装備ってちょっとつけるだけでワクワクしますよね^^

アリオスは買ってはいるんですけどねぇ^^;;
製作進行具合は・・・うーん・・・^^;
まぁ今年中に完成ということで(爆)

これからもよろしくお願いします!^^

>TAKATOさん
ガンダム無双2の誘惑は強そうですなぁ^^;
頑張って倒してくださいね、二つの意味で。えっへん(←うまいこと言ったつもり?^^;)

何事もかっこよく決まらないのが劇団ジロウズ・・・なんて思われたくないですからね^^;
数少ないチャンスだったんですから、今回ぐらいは決めて終わりたかった^^;
まぁTAKATOさんは14歳ですが、黒ティエレンはまだ1日ですからねぇ^^;;
仕方がないといえば仕方がないのかも^^;
では!これからもよろしくお願いします!^^

>いっけーさん
ありがとうございますm(_ _)m
いろんな意味で無敵なブシッドも今回はちょっと違った形でオチ担当に^^;
たまにはあぁいうことがあったほうがいいですよねぇ。
ちょっと調子に乗ってましたから^^;
これからもよろしくお願いします!^^

>セラヴィィーさん
ありがとうございますm(_ _)m
学校休んでネットですかぁ。不良ですねぇ(核爆)←すみません^^;
頭身チェンジャーは全部で3つ。それは変わらないですよ。
その辺は今度しますね^^
ケルディムのGNドライヴは・・・も、もちろんわざとですよ?も、もちろん(汗)
まさかセラヴィィーさんに指摘されて始めて気づいたなんてことはありませんよ、決して(滝汗)
セラヴィーさんの予想、3つのうち2つ正解です^^
なかなかやりますなぁ^^私をよくわかってらっしゃる(笑)
今後も今まで通り温かい目でよろしくお願いします!^^

>Alexさん
デュナメスとケルディムの関係ですかぁ^^;
そういえばその辺も決めとかないといけませんなぁ^^;
次回とはいかないですが、いつか触れますね^^
セラヴィーの後ろの人はGNアームズに乗って退却してるんですよ^^
画像じゃ隠れて見えませんけどね^^;
BBダブルオーあたりが乗せたんでしょうかね^^
桃子パパ出ます!^^
今のところ購入予定はありませんが、もし買ったら親子路線も考えてみますね^^

>しろーさん
ありがとうございますm(_ _)m
そう言っていただき光栄です^^
設定本、そんな使い方できたらいいですなぁ^^
そう出来れば、強いMSを皆劇団ジロウズに・・・(笑)
でも残念ながら、ウチの設定本はそんな使い方できませんが^^;
なんせあれ主人公と登場人物しか載ってませんからね^^;

これからもよろしくお願いします!^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/452-3a9569bf

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

