スポンサーサイト 


なんちゃら記念日大戦(前編) 

今日はなんちゃら記念日。

なんちゃら記念日大戦(前編)1
アヘッド 「こ、これは・・・?」


なんちゃら記念日大戦(前編)2
アヘッド 「GNアームズ?」
じろー 「あぁそうだ。」


なんちゃら記念日大戦(前編)3
アヘッド 「なるほど!昨日『次は勝つ』って言ってたのはこのためだったんですね!?」
じろー 「いや、違う。今回はこれの出番はないだろう。」
アヘッド 「!?」


なんちゃら記念日大戦(前編)4
じろー 「なぁアヘッド、新型のMSを増やさないで、我々が勝つ方法ってあると思うか?」
アヘッド 「いや、それは・・・正直今の戦力じゃ厳しいかと・・・。ないと思います。」
じろー 「それがな・・・」


なんちゃら記念日大戦(前編)5
じろー 「あるんだよ。たくさん。」
アヘッド 「!?」


なんちゃら記念日大戦(前編)6
場面はかわって劇団CB。
キュリオス 「大変だ。別チームのロボ魂ダブルオーが劇団モノアイに捕まったらしい!」
ダブルオー 「何!?」
セラヴィー 「なんという失態だ!万死に値する!」

ピピピピピピピ


なんちゃら記念日大戦(前編)7
ボロシア 「なんだ?」
デュナメス 「あ、あれはっ!?」
キュリオス 「!!??」


なんちゃら記念日大戦(前編)8
ダブルオー 「なんだ、こちらへ飛んでくるぞ!」
デュナメス 「危ない!」
キュリオス&セラヴィー 「!!??」

ドーン!

なんちゃら記念日大戦(前編)9
ダブルオー 「な、なんだ!?」
デュナメス 「箱・・・?」
ボロシア 「誰か入ってるのか!?」


なんちゃら記念日大戦(前編)10
ガガガガガガガガガ
ボロシア 「あ、あいた・・・。」


なんちゃら記念日大戦(前編)11
ガシッ
ダブルオー 「!?」


なんちゃら記念日大戦(前編)12
ドーン!
ボロシア 「!?」
ダブルオー 「何か発射された!?」


なんちゃら記念日大戦(前編)13
デュナメス 「こ、これは!!!」
ボロシア 「まさかっ!?」



なんちゃら記念日大戦(前編)14
デュナメス 「頭身チェンジャー!?」


なんちゃら記念日大戦(前編)15
ダブルオー 「こんなもの、当たってもどうということは!」
デュナメス 「よけろ!ダブルオー!!」
ダブルオー 「え・・・」


なんちゃら記念日大戦(前編)16
ダブルオー 「うわっ!?」
デュナメス 「しまった!!」


なんちゃら記念日大戦(前編)17
ボロシア 「遅かったか・・・。」
デュナメス 「あぁ・・・。」


なんちゃら記念日大戦(前編)18
デュナメス 「ダブルオー・・・」
ボロシア 「ラ、ラブリー・・・」


なんちゃら記念日大戦(前編)19
ガガガガガガガ
デュナメス 「誰か出てくる!?」


なんちゃら記念日大戦(前編)20
ガタン・・・
ボロシア 「・・・・・・」


なんちゃら記念日大戦(前編)21
スゥゥ・・・

なんちゃら記念日大戦(前編)22
デュナメス 「あ、あれは!?」


なんちゃら記念日大戦(前編)23
シュゥゥゥ・・・

なんちゃら記念日大戦(前編)24
ボロシア 「そ、そんな・・・」


なんちゃら記念日大戦(前編)25
デュナメス&ボロシア 「ティ・・・ティエレン!?」
黒ティエレン 「フッ・・・」


なんちゃら記念日大戦(前編)26
デュナメス 「なぁんだ、ティエレンか。」
ボロシア 「あぁ。怖がって損した。」
黒ティエレン 「え・・・・」



明日に続く・・・。

コメント

良かった、なんちゃら記念日には来れた。
やっと、キラの呪縛に打ち勝ったぞwwww
多分、私がブシドーでガンダム無双2のせいでなんちゃら記念日にコメントし忘れたら、
切腹しかねません!
今は2記事もコメントしてないだけでも、許せないのに…
そして、黒ティエレンはカッコイイですね。
しかも、ガデッサのビーム砲…
疑似太陽炉搭載型じゃないのに、エネルギーは大丈夫かな?
それとも、頭身チェンジャーを打ち出すだけ?攻撃には使わないの?
そして、GNアームズはチョイ出…ズッコケタのは私だけ?
ま、まぁ今度の活躍に期待します!
明日の更新も待ってますよ!

じろーさんの作戦は、じろーさん初(?)の本格オリジナル!?
黒ティエレン…以外にかっこいい…。
そして、あの艶消しブラックはここで使用した!?
…ここにも伏線があったのか…。
かっこいいけど…エネルギー大丈夫か?
GNメガランチャーの消費粒子量ってかなりのはず…。
そして、久々の登場の頭身チェンジャー…現在発売のSDは、エクシア(リペアじゃないし)とダブルオーだけだし…出番終了!?
次はどんな手で来る!?
他にも戦力があるのか!?
次回が楽しみです。


ふふふ…つっこみは、なんと、ダブルオー改パート2!?
(またかいなんてつっこみはなしで…。)
ダブルオーを可変式に大改造!!
戦闘機系統で無く生物系統!!
…結構盾の作成に疲れました。
何かはお楽しみ…。
つまり、武装変換ダブルオーと可変ダブルオーの
コンビなのです!!
(まぁ他にも作ってるけど(^^)

あと、ガンプラですらないプラモが登場予定なのです。(ロボ系で)

緊急通達(キャリア会社が違ったらすみません^^;)

NTTドコモがついに音声契約でもPC定額を始めるそうです。
2009年4月1日より、昨年10月あたりにスタートした「パケ・ホーダイダブル」にPCでネット接続した時の上限額を新設することになりました!上限額は税込13,650円です(^.^)。
それに伴い「パケットパック60」「パケットパック90」は2009年3月31日の受付でもって終了します。既に適用している場合は、「パケ・ホーダイダブル」への変更手続きをしない限り継続利用が可能です。(^.^)
以上、緊急通達でした(^O^)。

むっ・・・がデッサのライフルを?
それにこの黒いティエレンは・・・。
じろーさん専用機・・・?

あ、このパッケージ見るとティエレン
宇宙型だから1期11話みたいに鹵獲するのか。とするとまだ箱に?
次回も期待!

頭身チェンジャーまさかの再登場w
な、何だこの黒ティエレンは!!
マットなブラック(半光沢にも見えますけど)にゴールドは映えますな!
ガデッサ購入されてたんですね。私は足りない色を持ってないというか調色できないのでガンダムカラーが発売されない限りガデッサはスルーです。あんな薄緑どうやって混色しろと・・・。

GNメガランチャー用のエネルギーは両足のタンクに入ってると妄想します^^
お祝いの言葉は次の記事のコメント欄で書かせて頂きますね。

祝なんちゃら記念日

受験控えてるのに風邪ひきました
まさか 用意したのは 黒ティエ
ガデッサ ジンクス3? そんでもって今日なら買えますよね?例のアレ
このために時間ひき伸ばしたと考えてますよ~
まったくじろーさんには驚かされますよwwww(核爆)

>TAKATOさん
そこまでTAKATOさんを惑わすとは・・・ガンダム無双恐るべし(笑)
そんな大変な(?)時にコメントありがとうございます^^
ガデッサのビーム砲はどうなんでしょうねぇ。使えるんでしょうか。
GNアームズ、後編でもうちょっとだけ出てきますよ^^
活躍はあんまりかもしれませんが^^;
後編更新しました^^
楽しんでいただけたら光栄です^^

>ユウユウさん
黒に金の組み合わせはどんなものでも似合いますなぁ^^
まぁ塗ったのが私ですから、そこでカッコ良さダウンですが^^;;
塗装ってほんと難しいですね^^;
後編更新しました^^
そこでも結局ビーム砲は使わず・・・どうなんでしょうねぇ^^;
等身チェンジャー発射以外にも使えるんでしょうか^^;;
うーん、どうしましょ?(←決めてないのか^^;)

えぇっとつっこみはダブルオー・・・またかい!(爆)
すみません^^;
つっこみにつっこんだ私は何?^^;
しかしすごいですなぁ^^完全に予想外ですわ^^
ダブルオーを可変式に・・・塗り替えただけで喜んでる私とはわけが違いますねぇ^^;;
ガンプラでないプラモ・・・マクロス、コードギアス、アーマードコア・・・
後は・・・マジンガーZ?(核爆)
うーん、気になりますなぁ^^

>カシオペアさん
情報ありがとうございます!^^私もあのままドコモユーザーですよ^^
PC定額・・・というのはつまり携帯をパソコンにつないでネットし放題ということですかね?
便利ですなぁ^^13,650円・・・ん?ドコモなのに安い?(失礼^^;)
4月からですかぁ^^ちょうど今流行のモバイルPCも買おうか迷ってたので、これはチャンスかもしれませんなぁ^^
そろそろなんちゃら劇場も野外更新かな?(笑)

>Alexさん
黒いティエレンは当初は私が乗る予定だったんですが、塗ってみるとちょっと強そうに見えたのでやめました(←なんで?^^;)
鹵獲のパーツは一部あるものに変わっています^^
そんなにたいしたものではないですが、後編を見てのお楽しみということで^^

>どろにーさん
黒と金の組み合わせは、センスのない私でも思いつくいわば反則的な組み合わせ。
どんなものでも似合いますよね^^
一度やってみたかったんですよー^^
今月は本当に金銭的に厳しかったんですが、ガデッサ2、3日断食して買ったんですよぉ(大嘘^^;)
薄緑色の塗装は厳しいですよねぇ・・・。
私は塗るのあきらめようかと思っています(笑)それでもそんなに違和感ないんで^^;

メガランチャーのエネルギーはタンクの中・・・それいいですねっ!(爆)
いやぁまだ何も決めてなかったりするんですよねぇ^^;
こちらもお礼は次の記事で書かせていただきます^^

>セラヴィィーさん
も、もちろんそのつもりだったんですよ^^;;
い、1日で製作・・・よ、余裕ですよ^^;;;
・・・無理です^^;
最近気温が毎日違いますからねぇ・・・私の周りでも風邪ひいてる人多いですわ。
受験のためにも頑張って治してください。
お大事にm(_ _)m

じろーさん

はい、そのとおりです(^O^)。天気良ければ劇団の皆さんを連れて野外戦闘もありですよ。
ただ、あまり使いすぎるとNTTドコモからのリボンズ級の介入(例えて言うならナドレがトライアルシステムを発動しても途中で停止するような感じ)が発生する可能性があるので、気を付けてください^^;。

>カシオペアさん
なるほど!それもいいですなぁ^^シャアズゴ以外はみんな完成後に日にあたったことありませんからねぇ。特別企画みたいな感じでいつかやってみたいですなぁ^^
使いすぎるとティエリアにとめられるんですかぁ^^;
なんかちょっと止められてみたくなりました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/451-7a5f638f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

