 


ファトゥム-01奪還 

こんばんは。
今日はガンプラ。

1/100インフィニットジャスティス6
以前ファトゥム-01をインジャスたちから奪取したシャアズゴック。

ファトゥム-01奪還1
さっそく上にのって飛んでいます。
シャアズゴック 『ひゃっほーい!!!!!!!!速いぜ!!!!!』

ファトゥム-01奪還2
シャアズゴック 『ちょっと一休みすっか。いやー、これで俺もはれて水陸空すべてに対応した万能MSになったわけだ。こりゃ主役機になるのも近いな・・・。』

♪♪つっかもーぜ♪ドラゴンボール♪♪
シャアズゴック 『ん?なんか聞いたことある音楽だな・・・。』

ファトゥム-01奪還3
シャアズゴック 『!!!???』
孫悟空 『おす!!おめぇも觔斗雲持ってんのか??』
シャアズゴック 『えっ!!??いや、その・・・どちら様ですか??』
孫悟空 『オラ悟空だ。オラと戦わねぇか??』
シャアズゴック 『いや、あのね・・・ここはガンプラのブログなわけで、部外者は・・・』

ファトゥム-01奪還4
孫悟空 『おりゃー!!!!!!!!!!!!』
シャアズゴック 『うわっ!!!!!!!って聞けよ!!!』

ファトゥム-01奪還5
孫悟空 『これおめぇの觔斗雲だろ??取り返してやったぞ。』
インジャス 『ど、どうも・・・。』

こうしてズゴックは一瞬でファトゥム-01は取り返されたとさ。


一方、觔斗雲・・・じゃなくてファトゥム-01から落されたズゴックは・・・

ファトゥム-01奪還6
ピノコ 『ちぇんちぇー!見て!あの人怪我してるよ。』
ブラックジャック『治療なら300万だ。』
シャアズゴック 『・・・・・・・・・・。また部外者・・・。』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/45-6087c68a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

