スポンサーサイト 


ワンマン・カンパニー 

ワンマン・アクター1
ブシッド 「ん?フラッグ?いや、これはイナクトか。どおりで動きが悪いと思った。」


ワンマン・アクター2
ブシッド 「しかしさすがはガンダム。スピードもパワーも圧倒的。」
アヘッド 「ミスターブシッド。」
ブシッド 「よもや君を操れようとは。自分が乙女座であったことをこれほど嬉しく思ったことはない。」
アヘッド 「ミスターブシッド!」


ワンマン・アクター3
アヘッド 「出撃だ。」


ワンマン・アクター4
ブシッド 「興に乗らん。一曲いかがかな、フラッグ・・・。
アヘッド 「なっ!?くっ・・・・」


ワンマン・アクター5
バシッ
ブシッド 「なんとぉ!」
アヘッド 「出撃だと言っている!」


ワンマン・アクター6
ブシッド 「断固辞退する。」
アヘッド 「何!?」
ブシッド 「私は団長より独自行動の免許を与えられている。つまりはワンマン・カンパニー。たった一人の劇団なのだよ。」
アヘッド 「そんな勝手が!」


ワンマン・アクター7
ブシッド 「免許があると言った。」


ワンマン・アクター8
アヘッド 「くっ・・・。」


そして・・・戦闘後・・・


ワンマン・アクター9
ドン!
アヘッド 「なぜだ!」


ワンマン・アクター10
じろー 「なんだ?びっくりするじゃねぇか。」
アヘッド 「なぜあの男にあんな免許を与えたのですかっ!?」
じろー 「仕方が無いだろ。劇団に入ってもらう交換条件だったんだから。」
アヘッド 「しかし!いくらなんでも勝手がすぎます!」


ワンマン・アクター11
アヘッド 「今回の戦闘も負けた。あの男が入ってたら勝っていたかもしれない!」
じろー 「まぁな。」
アヘッド 「劇団ジロウズは発足以来全敗じゃないですかっ!」
じろー 「あぁそれは問題ない。」
アヘッド 「えっ?」


ワンマン・アクター12
じろー 「次は絶対に勝つから。」
アヘッド 「!?」



(訂正)
ワンマン・アクター→ワンマン・カンパニー
変更しました。カンパニーだと劇団以外にいろんな意味があるのでわかりにくいかなと思いアクター(俳優)にしましたが、やっぱり意味重視ということで。
どうでもいいとか言わないで^^;

コメント

ワンマン・アクター たった一人の劇団ですか…。
劇団入隊条件がそれって…。
アヘッドと同じく勝手すぎと思っちゃうよ…。
だけど、じろーさんに策あり?どんな作戦なんだろ…気になる…。
…でも、ブシッドはゲームに夢中…作戦協力は見込めないのに…
次回の更新が今から楽しみです。
それにしても、叩くテーブルが艶消しブラックスプレーなのが、ちょっと笑えますね。
時に、作戦時にアヘッドが持ってるのって、オートマトン(ペット?)のコンテナが、ブシッドの断固辞退の段階で消えてますけど、断固辞退ショックで落したのかな?


今回の電撃HMでラジエルの最強形態の登場…ラジエル1機に対して、必要GNセファーは4機…1機足んない(泣)そして、最強形態ならセファー付属の時に出せと怒りたい気分…。
作るのなら、GNプロトビットと合体部分を1式複製するしかないのか…。
シリコン複製をした事のない私には、お金やもろもろで覚悟が必要だ orz
しばらくは、第3形態で我慢です。


ボケとツッコミの強さの件は、
ツッコミを可変式に強化しました。
…何に変形するかは、ブログが出来てからのお楽しみです。

では!!

00のDSですか懐かしい
エクシアロールアウトカラーは気に入ってるけれどゲームはCB行動終了エンドしか出したことないです

じろーさんの余裕の秘密はひょっとしてじろーさんが持ってる青い物体?
ちょうど三国伝の孔明リ・ガズィ作ってるのでそれ想像しちゃいましたが

青い物体は関係あるのか!?ないのか!?
もしくはメメントモリなるものを用意してるのか・・・

あ!!!!!!!

そうか わかったぞ じろーさん  明日はあの日だ! そしてあの青いのはまだ箱だった人だ!              じろーさんは 明日何をしでかすんだ~~~~~~~~~~~~
時間が無いので手短にwww

やばいあと一分しかない!
トップコートとDSはもう立派な大道具ですな!
こ、これは去年箱だったミン中尉!?

みんな違うぞ  
おれの考えはじろーさん あなたは大量に何か隠してるような・・・(勝手な推測)
今日なにが起こるかたのしみですよ

>ユウユウさん
勝手なんですが、実力は本物。
その辺が厄介なんですよねぇ^^;

つや消しトップコートはウチの必須アイテムですわ^^
並みのキャラクターよりよく出てきています(笑)
オートマトンのコンテナ、おっしゃるとおり落としたんです、きっと^^;
本当はこの画像の手前に落ちてるんですが、写ってませんね^^;;

私の作戦は・・・まぁ見てのお楽しみってことで^^

ラジエル1機につき4機もつけるんですかっ!?
いやぁユウユウさんの3個でも多いと思ってましたが、さらに上とは・・・。
これ再現できる人いるんですかね^^;
いつかMSVとしてHGで出ないかなぁ・・・^^

ツッコミは可変式ですかぁ^^
ボケがダブルオー改ですから、キュリオス、アリオス、フラッグ、グラッグあたり?
作品を超えて、Z、ZZ、ガブスレイ、リ・ガズィ、メタス、W、イージス?
それともトランスフォーマー?(爆)
楽しみに待ってます^^

>いっけーさん
懐かしいでしょ?^^ブシッドは今になってはまってるようです^^;
ロールアウトカラー早く作らなきゃ^^;

青いの関係ありでした^^大正解です!^^
黒くなっちゃいましたけど^^;
メメントモリだったら最強だったんですけどねぇ^^;

孔明リ・ガズィ、完成したら是非ブログにのせてくださいね!
楽しみにしてます^^

>セラヴィィさん
大正解です!
あのぼけた画像だけで見抜くとはやりますなぁ^^
いつもながら恐れ入ります^^;
でも切り札はそれだけじゃありませんよ?^^
そのへんは見てのお楽しみってことで^^

>どろにーさん
どろにーさんも大正解です^^皆さんすごすぎですわぁ^^
トップコートにDS、最近はパンチもたまに出てきますなぁ^^;
まともな小道具がないもので^^;テーブルとか椅子とかあったら便利なんですけどねぇ^^;

>しろーさん
うーん、残念ながらそんなには隠せてませんねぇ^^;
私、嘘つくと顔にでる人なんで^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/449-db70fc59

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

